

2014年明けましておめでとう御座います

2014年賀状 ブログ用

新年明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
ブログの方は頻繁に更新出来ない年となりましたが、これからも自分のペースでいきたいと思います。
劇場などで、変わらず温かい皆さまの笑顔に触れ、おかげさまで良い新年を迎えることが出来ました。
これからも宜しくお願い致します。
皆さま、ご多幸と笑顔溢れる素晴らしい年となりますように。

梅子

2013年☆あけましておめでとうございます!

2013年賀状ブログ用

あけましておめでとうございます!

昨年は皆さまのおかげで、楽しく幸せな時間を沢山頂きました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまにとって、良き1年になりますように・・・。

梅子

P.S
上川さんの舞台が控えている年に突入・・・楽しみな年の始まりです^^

ついに環境改善~♪

以前から、TVを観る環境が問題ありだった・・・そんな時代が終わりをつげた!!

・・・なんて大袈裟に書いてみましたが、大した事はありません(笑)

この間からちょっとずつ進めていた「PCで観るTV環境改善計画」って勝手に自分の中でプロジェクト化していた事がひと段落ついただけです。

 録画機能はあるが、室内アンテナの為、受信がダメダメでほぼ映らなかったパソコンテレビ。

 リビングのテレビには完全地デジ化以降、使用可能な録画機器無し!!

 イコール・・・リアルタイムじゃないと番組観られない~!!


って状況が続いていました。

このたび、ビックカメラの店員を巻き込み色々聞いて部品を揃え、工作してやっと、隣の部屋のさらに隣の部屋にあるテレビ用コンセントからケーブルをパソコンにつなぐ事が出来ました。
(詳しくはコチラのブログで→日曜の午後は楽しく・・・

詳しい人には、な~んて事のないことかもしれませんが、そういうのに疎い私は結構大変だった(汗)
そういうのは電気屋さんに来てもらわないと出来ないとか、はじめ思っていたし。
結構大袈裟な事かと・・・いやいや部品さえ揃えればあっという間に自分で出来るものですねー。

で、ラストスパートかけたんです!!

だって、7月からは上川さん主演の遺留捜査が帰ってくる!!

そう!その為の準備です!!

思えば、8時から始まるドラマをリアルタイムで観るなんて無理でした。
9時からだって観られるかどうか・・・

ステップファザーもほぼ見逃すあり様・・・映像受信出来なくてPC録画失敗しまくりでしたから。

その状況が改善されたのは自分的に結構テンション上がる出来ごとだった訳です(笑)
ひとり、全部の局が固まる事無く映ってる~(T▽T)って。

これで準備万端!!放送開始が楽しみです。


そんな遺留関係で・・・お友達さんに面白い記事を教えて貰いました。
もんじゃを振舞う糸村さん・・・ふふ。
上川隆也、月島もんじゃ初の斬新メニュー絶賛(オリコンスタイル6/25UP)

theme : 日記
genre : 日記

ピアノを・・・

3/7夜追記:

仕事ノルマが定時までに終わり、定時ダッシュで間に合いましたチャリティーコンサート!!
感想はコチラ
『Rising Sun Charity Concert 2012』~ピアノプロジェクト


*******本文

今夜行われるチャリティーコンサート

・・・私は仕事で行けないけれど

素晴らしいプロジェクト・・・

「被災地にピアノを届けようプロジェクト」

ご興味のある方は是非


<動画は被災地の様子が映し出されています。
ご了承の上ご覧ください。>

Rising Sun Charity Concert 2012
3月7日(水) 18:30開場/19:00開演

かつしかシンフォニーヒルズ(アイリスホール)東京都葛飾区立石6-33-1
全席自由 4,000円(税込)

京成青砥駅より徒歩5分
<京成青砥(あおと)駅への行き方>
1)日暮里駅より京成線約13分
2)都営浅草線直通日本橋より約20分


プロジェクト詳細
皆さん、ピアノを被災地に届けるプロジェクトに協力して下さい!
発起人のお1人「天平」さんのブログ
ぜひご興味のある方は足を運んで下さい。
足を運べないけど、このプロジェクトの力になりたい方。
口座を公開致しました「被災地にピアノを届けようプロジェクト」ご寄付について

theme : 日記
genre : 日記

2012年☆あけましておめでとうございます。

120101_F.jpg

theme : 日記
genre : 日記

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
