スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』のCDが届きました♪

今日、「イーオシバイドットコム」から劇団☆新感線「薔薇とサムライ」のライブCDが届きました!

100429_01.jpg
ジャケットがカッコイイ右は特典のステッカー

more...

スポンサーサイト

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』観劇2回目♪

ふって湧いたチケットで観てまいりました。

『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

何故ふって湧いたかはコチラの記事から
いよいよ『ヘンリー六世』大千秋楽ですね&ふって湧いた『薔薇サム』

100417_チケット
写真は譲り受けたチケット。
私はいつも「チケットぴあ」や「イープラス」で買ってしまうので、こんなちゃんとしたデザインのチケットを手にしたのは初めてです。カッコイイ

more...

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

劇団☆新感線『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』観てきました♪

昨日3/20(土)に、待ちに待った観劇日がやってきました。

赤坂ACTシアターにて公演中の、劇団☆新感線のロックミュージカル
『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

☆舞台概要☆
七つの海を股にかける日本の大盗賊が、つむじ風のように地中海を駆け抜ける美貌の女海賊と出会った! ときは十七世紀のなかば、ところはヨーロッパのイベリア半島にあるというコルドニア王国。その領海で暴れまわっている石川五右衛門は、同じくその界隈を荒らしている黒い眼帯も麗々しいアンヌ・ザ・トルネードと戦友になり、彼女の船で用心棒をつとめている。
しかし、とある港町でアンヌは王国の兵士に捕らえられてしまう。城に連れて行かれた彼女は、眼帯の下の瞳に隠されていた自らの出生の秘密を知ることになり--。
いつのまにやら新王女として擁立されてしまうアンヌと、五右衛門や海賊仲間の運命やいかに? 絢爛豪華に物語がドライブしまくる、痛快娯楽音楽活劇。天海祐希と古田新太の主演を得た、劇団☆新感線30周年記念作品。
(アマゾンより抜粋)


100320_16.jpg
とりあえず劇場前に行ってみますが、まだ開場はしていない時間。
開場待ちの方はそんなに見えなかったのですが、当日券を求める方の列は出来ていました。

more...

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

『薔薇とサムライ』観劇☆番外編

3/20(土)に行ってきました♪観てきました
劇団☆新感線『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

ここでは、観劇感想以外の事を、写真を中心にご紹介
(クリックすると大きくなる写真もあります。)

これから東京公演を観劇予定の方のご参考になれば嬉しいです。
ちょっと早めに行って、赤坂周辺を観光されるのも楽しいと思います。

100320_01.jpg
当日は昼公演。
せっかくなら劇場近くをウロウロしようと開場1時間前に東京メトロ千代田線「赤坂駅」に着きました。
「3b出口」の階段を昇るとすぐに劇場が見えてきます。

more...

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

劇団☆新感線『薔薇とサムライ』チラシにウットリ・・・

劇団☆新感線の30周年興行『薔薇とサムライ』開演まで、いよいよ1ヶ月をきってまいりました。

去年からあちこちの劇場で、案内のチラシを頂いてまいりましたが、手にする度にチラシのレベルがUP

そして、「蜉蝣峠」のゲキ×シネを観に行った際に頂いたチラシが最終バージョンでしょうか?

とってもかっこいいチラシでした。

観に行く日が待ち遠しいです

100224_バラ外側100224_バラ中側
↑クリックすると大きくなります。

ちょっとオスカルっぽい人が・・・・(笑)

2/27追記
チラシには私が頂いた青(緑?)バージョンの他に赤バージョンの2種類があるらしいです・・・。
両方欲しかった。

theme : 舞台・ミュージカル
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。