

『蛮幽鬼』DVD届いたよ~♪

先週の17日(木)に発売した『蛮幽鬼』DVD

当日に受け取れなくて土曜日に再配達を依頼・・・やっと手元に土門様が到着

全編をゆっくり観る時間が取れないので、取りあえず待ち遠しかった特典部分を視聴!

・・・・な・なんて盛り沢山な!!!

ふだん観る事の出来ない稽古風景もたっぷりで、上川さんの稽古風景なんて特に珍しいので、とても嬉しかったです。
皆さん、あんな風にお稽古されていらっしゃるんですねぇ。

“よし子・仁・さとみの築地散策ご褒美ツアー”は、特典っていうよりも、1本のバラエティグルメ番組みたいに楽しめました。
ホントに楽しいハイテンションな3人組(爆笑)・・・新感線っぽいなぁって思って観ていました♪♪

舞台裏を定点カメラでおさめた映像と指示出しの音声も、へぇ~って思いながら満喫。
私達が感動しながらすっかり入り込んでいたあの舞台の裏側では、役者さんのスタンバイは勿論の事、沢山の人が様々な作業をしているんだなぁって。
役者さんが、暗い足元をライトで照らしてもらって進んでいる姿とか・・・新鮮。
蛮幽鬼の舞台はセットが頻繁に回転していくタイプだったから、それこそ裏のスタッフさんは大変そうで・・・御苦労さまですって今更ながら感謝してしまいました。

ゲキ×シネ初日舞台挨拶は、映りはしていないものの、私も現場?にいたのでなおさら嬉しく視聴♪♪
Wタカヤさんのやりとりは、再度観てもやっぱり面白かったです♪
上川さんの楽しそ~な雰囲気が映像からも伝わってきました。
そんな楽しそうな上川さんを引っ張りだしてくれたのは、山内さん!・・・だと思うので・・・
やっぱりグッジョブ山内さん!!なのです。

他にも隠しボタンやら、もう一人の復讐者…など面白い特典がいっぱい!

本編は勿論、この充実な特典内容にDVD買って良かったなって思いました。
・・・スペシャルエディションはちょい高くてイタタタタでしたが(苦笑)

購入、特典映像の詳細等はコチラから
イーオシバイドットコム蛮幽鬼特集ページ

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

今日は『蛮幽鬼』DVD発売日~♪

上川さん主演の新感線舞台『蛮幽鬼』

そのDVDの発売日が今日でした。

大好きな舞台だったので、DVDは予約済み。

今日届く筈でした。

・・・・うすうす分かってはいましたが、やはり当日には受け取れず、不在票がヒラリ~(T_T)

今週末に再配達を頼みました。


そんなDVDの発売元イーオシバイドットコムからメルマガが・・・

『蛮幽鬼』DVD・上川隆也さんコメント動画公開!とな!?

早速アクセス・・・久しぶりに観る上川さんコメント動画に☆

ちょっと可愛い感じの上川さんも垣間見えたりして・・・

コメント動画観ていたら、早く特典映像だけでも観たくなってしまいました(≧△≦)

コメント動画はコチラから
http://www.e-oshibai.com/banyuki/movie.html

購入、特典映像の詳細等はコチラから
イーオシバイドットコム蛮幽鬼特集ページ

そして新感線次回舞台

港町純情オセロ

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

『蛮幽鬼』DVD発売決定!!

決まりましたね!
蛮幽鬼DVDの発売日が遂に~

しかし・・・冬頃かなぁと思っていたけれど予約開始のみで、実際の発売日は2月17日(予定)ですか!
まだまだ先だなぁ。

特典映像で大阪公演千秋楽の様子も入っている様なので、とても楽しみです。

詳しくはイーオシバイドットコム(商品ページ)へ
「蛮幽鬼」DVD発売決定!

P.S
この間のRENTの舞台からメガネデビューしました・・・未だに裸眼だったのが密かに自慢だったのに・・・あ~ぁ。
でも輪郭クッキリ見えて嬉しいな♪

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』初日舞台挨拶・・・後

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』の公開初日に舞台挨拶にお見えになった上川隆也さん&と山内圭哉さん

そのインタビュー記事が公式ブログにてUPされていました。

私は1回目と2回目の舞台挨拶を、両方観に行く機会に恵まれました(嬉)

記事を読んでいるとあの時の楽しい雰囲気が思い出されてきます・・・

more...

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

ゲキ×シネ鑑賞『蛮幽鬼』inバルト9☆初日舞台挨拶付き

10/2遂に公開初日を迎えた

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』

詳しくはコチラ
ゲキ×シネ「蛮幽鬼」公式サイト

新宿バルト9にて、初日はナント!!

上川隆也さん山内圭哉さん

Wタカヤ舞台挨拶付き


101002_01.jpg

舞台挨拶は1回目上映後と2回目上映前の計2回行われるとの事で、

more...

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
