スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カルテット』第9話(最終回)

今週、カルテットが関東でも最終回を迎えました。
上川さんファンの中でも、賛否両論あったドラマだけど、最終回まで観られて良かったです。
毎回ほんのチョットの出演シーンながらも、特殊な容姿の濃いキャラと持ち前の演技の上手さで観る度に存在感が増したクチナワさん・・・
ラストのラスト・・・
あんなに若者たちが苦労して追いつめた敵を一発で倒した・・・Σ( ̄□ ̄)
西部劇の決闘シーンの様に、めっちゃ早撃ちだった・・・
・・・あまりに突然現れてオイシイ場面をかっさらった上川さんに思わず笑っちゃう位でした。
最後にタケルに思いっきり殴られていましたが(汗)
クチナワさん・・・随分な嫌われ役(苦笑)
結局クチナワさんの過去エピソードっぽいのが出てこなかったのが残念。
おそらく原作だと、もっと深いキャラなんじゃないかなぁって予想しますが、ドラマじゃここまでしか描かれなかった・・・。
感動感動大感動ってドラマじゃ無かったですが、銀髪にカラコンで車椅子なんて変わった役の上川さんを観られたのが良かったです。
110329 (2)110329 (4)110329.jpg

・・・やっぱりカッコ良かったし
スポンサーサイト

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

『カルテット』第8話

3/10夜追記:

遺留捜査の公式サイトに少しずつ動きが・・・
PR動画が加わっていたり、写真が変っていたり・・・
少しずつ動き始める遺留捜査に期待大!!

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/#content000



本文↓********************************************************


今朝はワンセグを観る余裕がなかったので、久々に大きな画面でカルテット視聴~!!

大きな画面で観てよかった♪♪

今週は上川さん演じるクチナワが沢山出てきました♪♪

車椅子姿を観ると、つい先日最終回を迎えた「桜からの手紙~」の前田先生を思い出しましたが・・・

全く違う、冷たく冷静なキャラに上川さんの演技が光ります

しかし、ストーリーが進むにつれ、クチナワさんは、ただ冷たいだけじゃなく、きっと中に熱いモノを隠し持っているんじゃないかなぁ・・・?なんて思いながら観ています。

ラストはどうなるのか?

出来ればクチナワさんの見せ場をたっぷり作って欲しいと思うファンの欲(笑)


話は変わりますが、相棒の最終回を今日観ました。

先週の終わりに後番「遺留捜査」の予告が流れたとファン友さんに聴き、観ていなかった私は今日に期待し、相棒の最終回と共に楽しみにしていました。

そして・・・やっぱり流れた~(嬉)

上川さん・・・なんてカッコいい~

役も個性的で見応えありそうな予感(喜)

なかなか面白そうなドラマです。


4月が楽しみです♪♪



そして、今日書店で「演劇ぶっく」を立ち読み~♪
“えんぶチャート2010”・・・上川さんは惜しくも1位を逃しましたが、やっぱり上位に食い込んでくる辺り、ファンの欲目でなくても、演技力の評価が高いと嬉しくなって、ついニンマリしてしまいました(笑)
「サンタ~」と「ヘンリー」の写真も載っていて・・・やっぱり舞台観たくなりました。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

『カルテット』第7話

昨日のカルテットワンセグ視聴~♪

・・・

あれ?上川さん出てきた?こないような・・・?

遂に正体バレの内通者がひとりY(>_<、)Y

次回クチナワさんは彼女を救う指示を出すのか・・・冷たく見放すのか・・・

結構物語も進んできたと思うけど、未だにクチナワさんの過去が明かされない・・・
何故車椅子?とか・・・
その辺りの上川さんがみたいなo(^-^)o

主役の一人タケル役の男の子・・・どこかで観たことが???って思っていたけれど、以前観たことがある音楽劇舞台シネマ化バージョンの「黒執事」で悪魔なセバスチャンを演じた俳優さんだった・・・気付くの遅っ(汗)
色々ツッコミたい舞台だったけど、彼の歌声は良かった記憶が・・・蘇ってきた\(^_^)/


次回予告にクチナワさん映っていたから次回に期待。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

『カルテット』第6話

今朝もワンセグで録ったカルテットを電車内で視聴。

今週は最後のシーンに少しだけクチナワさん登場。

潜入者と連絡をとるためにパソコンの前でタイプ・・・黒手袋したままで、よくタイピング出来るなぁ・・・なんてツッコミ入れてみたりして(笑)

話が面白く(内容は過激だが・・・)なってきたし、上川さんチラっと観れたので幸せo(^-^)o

・・・本当は塚本位出てくれると嬉しいが。
しかし、敵の親玉的存在な塚本役の俳優さん、マジ恐いY(>_<、)Y
いつキレるかと、観ている方もドキドキ。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

『カルテット』第5話

今週のカルテットもクチナワ出てこず(T_T)
潜入者とコンタクトをとる姿を期待したけど、姿見せずのメールでのやりとりのみでした。

今話の内容は、これまたきわどい感じだったけど、それぞれの過去が少し垣間見えた回でした・・・クチナワの過去は見えなかったけどね。

予告にはチラッとクチナワさん映っていたので次回に期待o(^-^)o

・・・でも今週は嬉しいドラマ主演決定のニュースも入ってきたし、蛮幽鬼のDVDはもうすぐ届くだろうしで、なんだかんだ上川さん関連で嬉しい今日この頃です\(^_^)/♪

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。