スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たった(^_^)v


ちょっと前に東映さんから封筒が届きました…何だろうと開けてみると…

上川さんのサインが入った二流小説家のプレスシート!!

そういえば応募してたぁ~(≧∇≦)
嬉しいです!(^_^)v

プレスシートってどんなの??
開いてみると劇場で買ったパンフレットと少しだけ違うのです。
間違い探しみたいな感じで比べながらページをめくってみました。
写真の配置がちょこっとちがったり、ページの順番が違ったり、記事ページのデザインが少し違ったり…楽しかったです♪

東映さま有り難うございます。


追記:
そういうば、ついこの間、シアタークリエで『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013 夏』というミュージカルソングのライブを観てきました。
その感想は別のブログに書いておりますが・・・武田真治さんと、大塚千弘さんが出演されていたので、つい上川さんが頭に浮かんできちゃいました!
絶対ミュージカルの舞台で観る機会は無いと思いますが(笑)
武田さんは、エリザベートという作品のトート役を以前されていたので、その楽曲をメイクでバッチリ雰囲気作って独創的なトートで歌ってくれて衝撃だったし、大塚さんは上川さんと共演した「SHIROH」とは随分違うセクシー路線が多かったです。大塚さんとっても可愛らしくて、セクシーで歌声抜群なので大好きです^^
武田さんのMCがやっぱり…独特で…二流小説家の完成披露試写会の時も思い出しちゃいました!
2幕でグラサンかけてトランペット吹いている姿がもうメチャメチャかっこよくて!そのあとのMCだったので、余計爆笑。
そんな上川さんをうっすら(←けっこうガッツリかも(笑))感じつつ楽しい一日を過ごしたのでした!
スポンサーサイト

『二流小説家~シリアリスト』完成披露試写会inバルト9

6/5(水)夜


今日は午前中みっちりミーティングで頭疲れたなぁ~って1日でしたが、夜にはお楽しみが有ったので頑張れました(^w^)


幸運のお裾分けで映画の完成披露試写会へ!!
しかも頑張ってお席も良いところを確保していただき、私何もしてないのに…幸せな時間を楽しみました。
幸運の持ち主さまへ
本当に有り難うございます!

130605 (2)


『二流小説家~シリアリスト』

ハイ!
上川隆也さんの初☆主演映画です!!


上川さんが主演…嬉♪

当然登場キャスト並びではセンターです!!

5列目のセンターエリアに座らせて頂いたので、そりゃもう真正面からよく観えました。

登壇者は、泉沙世子さん、高橋惠子さん、片瀬那奈さん、上川隆也さん、武田真治さん、小池里奈さん、デビッド・ゴードン氏

上川さんの両サイドは
武田真治さんと、片瀬那奈さん

映画前の挨拶では兎に角この3人に大爆笑でした。

武田さんが、超個性的で独特な雰囲気で話し、それに上川さんのツッコミが入りまくり、収拾つかなくなった二人のやり取りを上手く引き取ったように見せかけて片瀬さんが掘り返す(笑)
それにまた上川さんがツッコム・・・中央3人でまるでコントのようなやりとりをしていたので、バラエティのトークショーみたいでした。
上川さんと武田さんは、初共演!!・・・考えてみると2人とも沢山の映像や舞台で活躍している方なので意外でした。
お互いナイナイさんMCの番組にはレギュラー出演を経験済み・・・あまりのおもしろさに今度はバラエティでも共演してみて欲しいなぁと思いました。


二流小説家の男と、猟奇的な殺人を犯した死刑囚のやりとりをメインとしたミステリー小説が原作なのに、その映画のイメージをかけらも感じない面白い挨拶でした。

・・・いや、あえていうなら、武田さんのキャラがミステリーか(笑)

でも、MCだけじゃない!!
以前「スウィニートッド」で武田さんの確かな演技力に涙した私は、上川さんとともに武田さんの演技にも大注目でした。

映画は、ミステリーゆえ、絶対に内容は書けません!!

あらすじなどは公式サイトでチェックしてみてください!
公式サイト


上川さんが恥ずかしいと言われていた大きなスクリーンにドアップ顔の上川さんをたっぷり楽しみ・・・
武田さん演じる死刑囚呉井と上川さん赤羽の、どこかで二人の心が触れ合いぶつかるような、緊迫の・・・時には激しいやり取りはたっぷりの見ごたえで・・・確かな演技の出来るお二人だからこそのシーン。
武田さん…目の演技がスゴい!
脇を固めるキャストの雰囲気も独特で、ダレないあっという間の時間でした。

…影の濃い中で、上川さん赤羽と、小池さん演じる明るくハッキリした物言いの姪っ子とのやりとりが可愛らしくて、ちょっとしたアクセントになっていました。
現場では、上川さんが小池さんにネコちゃん動画を見せたりして緊張を和ませたとか
…優しいニァ~(^w^)

暗く重く狂気を滲ませるクライマックスに向かいどっぷりずぶずぶ埋まって観ていましたが、エンディングに流れた泉さんの歌声に、現実に引き戻してもらった感じです。

むき出しの愛をテーマにしたという泉沙世子さんのエンディングテーマソング「手紙」(だったかな?)
好みな歌声です。

映画終了後、客席で拍手!
前列で観ていた原作者のゴードン氏にいっぱいの拍手!

後列で観ていた高橋惠子さんが降りて来られるのも拍手でお見送りしました!
高橋さんはザ・女優さんって感じで美しかったです~


生の上川さんにすっかり心奪われた後に、大スクリーンに映し出された上川さんに目をハートにし、上川さんいっぱいの夜


映画って良い!!


また大スクリーンで上川さん観たいです!!


通勤中電車の中で携帯から書いていますので、関連記事のリンクなどは改めて…。


・・・という事で関連記事リンク

上川隆也、「今がリカバリーポイントなんですから!」と武田真治の暴走発言に鋭くツッコミ!『二流小説家 ‐シリアリスト-』完成披露試写会! (6/5UP テレビドガッチ)

上川隆也を独り占めしたい!? 武田真治が共演者にジェラシー/『二流小説家』完成披露 (6/6UP ムービーエンタ)

シャイな上川隆也、自分の出演作見られない (6/6UP サンスポ)

武田真治、ほかの出演者と話す上川隆也にジェラシー!「上川さんを求めていた」と告白 (6/5UP シネマトゥデイ) 

ご好意でこちらもいただきました!
ありがとうございました!

130605.jpg
ただ・・・もったいなくて開けていないので、味はわかりません(笑)

祝☆上川さん主演映画決定『二流小説家』

朝、電車の中でお友達から嬉しいお知らせのメールをいただきました!

上川さんの映画出演の話です。
しかも主演!!

祝って良いですか?
良いですよね(≧∇≦)

おめでとうございます!!!

だって待望の映画"初"主演ですもの!!

あ~メチャ嬉しい♪♪

作品は
デイビッド・ゴードン氏が2010年に発表したベストセラーのミステリー作品です!

二流小説家 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕 (ハヤカワ・ミステリ文庫 コ 15-1)
二流小説家 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕 (ハヤカワ・ミステリ文庫 コ 15-1)


『二流小説家 シリアリスト』

読んだ事は無いのですが、なにやらとても人気のある作品みたいなので楽しみです。
ちょっとアマゾンをのぞいたら、この小説の紹介文のところに
「映画化決定! 上川隆也主演「二流小説家―シリアリスト―」 全国東映系で6月公開! 」って書いてありました・・・ちょっと嬉しいじゃないですか♪♪

映画の前に原作を読むか…
でもミステリーだし読まない方が良いか…
悩みどころです。


ニュース記事には
「小説を読了して本を閉じた時、これを原作とした作品が自分の初主演映画になるのだと、身の震える思いがしました」と語り、意欲的に撮影に臨んでいると書かれていました。
もう撮影中?これからでしょうか^^

公開は6月に全国200館規模です!

映画に舞台にドラマに…バラエティも^^
嬉しい予定が沢山です!
上川さんの演技をた~っぷり楽しめる年になりそうですね♪

関連記事
映画化決定! 上川隆也主演「二流小説家―シリアリスト―」 全国東映系で6月公開! (Yahooニュース)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

そろそろ怪物くん♪

今月26日公開の映画『怪物くん』

初日舞台挨拶付きのチケットの抽選申込みが昨日からはじまっていたので、申込んでみました!

蛮幽鬼の時は1、2回両方はりきって申し込んだのですが、今回は朝の回のみにしました。

挨拶は1回目の後と、2回目の前・・・

なんとなく、映画観てから聴いたほうが楽しそうだな~と♪

ただ、主演の大人気ジャニさんが倍率をハネ上げそうなので当たるのは難しそうですが(汗)

挨拶のメンバーはあくまで予定って書いてあったので、上川さんが来られるかどうかも・・・(汗)
でも八嶋さんや北村一輝さんもすきな俳優さんだし、当たると良いな♪

『劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン』初日舞台挨拶!

7/30(土)

今日は、上川さんが声優出演されている映画を観てきました。

初日舞台挨拶付き

『劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン』

110730 (2)


公式サイト

登壇者に上川さんのお名前も有ったので、いつもの映画館では無く、池袋シネマ・ロサへ行ってきました!

more...

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。