スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『隠蔽捜査』&『果断・隠蔽捜査2』観てきました。

11/29(土)昼夜
北千住にあるシアター1010(“せんじゅ”と読みます)へ行ってきました!

111029.jpg
お目当ては

『隠蔽捜査』『隠蔽捜査2-果断』

上川隆也さんが主演の舞台です。

キャスト:
上川隆也/中村扇雀/板尾創路/近江谷太朗
小林十市/平賀雅臣/朝倉伸二/宮本大誠/斉藤レイ/本郷弦/西田奈津美/岸田タツヤ
原作:今野 敏
脚本:笹部博司
演出:高橋いさを

詳しくは公式サイトへ
http://inpei.jp/


その前の週のアフタートークショー(ReReReのRe2)にて出演者全員のお顔は観ていたのですが、舞台で観る表情はまた違いますね。

今回は少し辛口な感想になってしまうかもしれませんが、あくまでも個人的な感想で、感じ方は人それぞれなので、悪しからずですm(_ _)m
(これ以降、『隠蔽捜査1』と『隠蔽捜査2-果断』は、長いので『隠蔽1』と『果断』と書かせて頂きます。)


舞台全体の感想としては、圧倒的に『果断』の方が面白かったです。
『隠蔽1』は『果断』に通じるプロローグ的な感じだと観た方から聞いていましたが、まさに!!でした。
原作も果断の方が好みだった私は、舞台もやっぱり『果断』の方が好みでした。

『隠蔽1』ではほぼ皆無と言っていい程のコミカルな部分や、テンポの良さみたいな部分が、『果断』にはありましたし^^
・・・コミカル部分は主に、近江谷太朗さんの野間崎シーンでしたが、他のキャストも『果断』の方がちょっと柔らかい感じになっていました。


『隠蔽1』、『果断』両方とも“語り”が入りすぎる点、とても気になりました。
『隠蔽1』は中村扇雀さんの伊丹が、『果断』は小林十市さんの戸高が“語り”をされたのですが・・・
お2人は良いのですが、ただ“語り”過ぎかと。。
言葉の説明などは、知らない人にとってはありがたいのですが・・・それ以外の所・・・。
事件やハプニングの起点のシーンを実際に演技しないで、後で“語り”で説明って部分がかなり多かったです。
なものだから、原作からして派手な場面の少ない『隠蔽1』が、更に平坦な感じになってしまって・・・
イマイチ、自分の中で盛り上がらなかったです。
“語り”の入り方に、肩すかしをくらった様な拍子抜けする感がありました。
だから、舞台にイマイチ集中出来ず。。。

ちょっと楽しみにしていた『隠蔽1』の、息子の薬物使用現場を目撃シーン・・・
その瞬間の竜崎の心の動きを上川さんがどのように演じられるのかを観たかったのですが・・・
そのシーンも、目撃した・・・後からの演技でしたし・・・・。

うん。。。なんか。。。独立した舞台だって言うけれど・・・
・・・この舞台を『隠蔽1』だけ観るのはオススメできません。
観るなら『隠蔽1』『果断』合わせてどうぞ。

キャストの方々もそんな気分なのか、『隠蔽1』と『果断』のカーテンコールの模様が全然違ったもの(苦笑)

原作を読んだ時から、この作品ってどうやって舞台化?難しいんじゃ?
って印象でしたが、舞台を観た後も、やっぱり舞台にするのが難しい作品と感じました。



舞台セットはシンプルでしたが、ちょっと面白いなぁって感じて新鮮でした。
ビル群をメッチャ遠近法を使ったアオリ加減の尖がったパネルに横から真っ直ぐな光のラインをあてる事で、窓の光を表現していたり。


さて、キャストさん達♪♪


“竜崎伸也、46歳、東大卒。警察庁のキャリア官僚。”というエリートを上川隆也さんが演じたのですが、真面目一辺倒、仕事に私情はみじんも関係無い・・・って感じのそうとう固い役です。
原作の読み始めもこんな感じの印象が強くて、何だかいけすかない役?ってちょっと心配になった位ですが、読み進める内に、竜崎の不器用さというか、自分の信じている道へ真っ直ぐ進む姿勢に好感が持て、愛着が湧いてきて、好きなキャラになりました。

舞台上でも常に姿勢を正した身のこなしと、固い表情・・・でもその奥にちょっとだけ見え隠れする抜けた部分に愛おしさを感じたりもしていました。
主に奥さま役の斉藤レイさんとのやりとりの中に見え隠れ・・・^^

ふと、竜崎って、上川さんとリンクする部分があるかも・・・なんて思ったりもしました。
上川さんの一演技者であろうとする真っ直ぐな姿勢や、インタビューや番組出演の際も1つもいい加減なところが無く全力で考えて、言葉を選んでシッカリ受け答えされるところとか・・・真面目過ぎるよ~、もうちょっと手を抜いても大丈夫だよってところまで、本当にいつもシッカリと。
・・・そんなとこ竜崎っぽいかしら?なんて^^

スーツ姿と制服姿が凛々しくて眼福でした。
やっぱりそういう格好が似合う似合う。
マチネは一番前、ソワレも3列目だったので近かった(♪)

『隠蔽1』で坂上のいい加減な仕事っプリにイラっと静かな怒りをあらわにした竜崎もカッコ良かったなぁ。

斉藤レイさん演じる、奥さまとのやり取りはホッコリしました。
奥さまの出すココアをすする竜崎がちょっと可愛いなぁって。
奥さまの見守るような暖かさも素敵だったし。
普段ねぎらいの言葉なんて全くかけない竜崎が、奥様に「ありがとう」って一言後ろからお礼を行った時は“きゅん”ってしました。



奥さまの竜崎冴子を演じた斉藤レイさんは、本当に包容力のある優しい感じで、観ているこちらもつられてニコってしちゃう様でした。
声が特に優しいなぁ・・・って。
初めて観ましたが(←初めてじゃないです(汗)失礼しました。その男や燃え剣でご一緒・・・あの頃は「上川さん」を観に行くって感じだったからなぁ(苦笑))、素敵な女優さんでした。
娘&息子の西田奈津美さん、岸田タツヤさんは、初々しい演技。
その演技をレイさんが、優しい眼差しで見守っているようで・・・
なんか素敵な家族だなってシミジミ感じる場面がチラホラと。



竜崎といわば小学生の時からの腐れ縁刑事部長の伊丹を演じた中村扇雀さん
歌舞伎界の方です。
初めて観ました。
当初は、私の中の伊丹像とだいぶ違ったキャスティングなので、ちょっと心配でしたが、余裕な感じで飄々とした伊丹っぽさを演技の端々に感じ、観ている内に、伊丹だぁ~って思えてきました。



板尾創路さんは、両舞台ともちょっと小憎たらしい役なのですが、好演されていました!
観ている方も、小憎たらしいなぁって思ったもの(笑)
バラエティなどでみせる顔は皆無!
俳優の板尾さんを、初めて舞台で観ました。
独特な雰囲気のある方ですねぇ。



ベテラン~な感じだったのが、平賀雅臣さん朝倉伸二さん
シーンの端々にクスっと笑いを添えたりして・・・このお2人の演技は安心して観ていられました。


『隠蔽1』では、出番が1シーンだけだった(笑)小林十市さんは、バレエダンサーの方なだけあって、スタイルが良いですね~!
戸高って、問題有な警察官ってキャラで、原作のイメージだと、もっとムサイ感じかなぁって思っていたのですが、小林さんからはいくらヨレっとした服の着こなしでも、ムサイ感はしませんでした(笑)



『果断2』のSIT下平姿がカッコ良かった宮本大誠さんは、よく映像の世界でお見かけする方です。
SIT役が凛々しかったのですが、『隠蔽1』のライター役では、冴子の焼いたクッキーをメチャメチャ食べているシーンがあって、可愛い感じもあり・・・多才で魅力的な俳優さんですね。



『果断2』のSAT石渡姿がカッコ良かった本郷弦さんは、なかなかのイケメンですね!
『隠蔽1』のスカした秘書役が・・・結構萌え(笑)な感じの好みなキャラでした。



そして、同期のサクラ・・・近江谷太朗さん
『隠蔽1』の谷岡さんは、原作のイメージとリンクする部分がとてもありました。
谷岡さんは、好きなキャラだったので、近江谷さんが演じて下さって嬉しかったです。
竜崎の理解者だもの。
そして『果断』の野間崎・・・竜崎の天敵!?(笑)
近江谷さん・・・原作の野間崎をはるかに超えた演技・・・(爆笑)
これは想像ですが・・・きっと舞台スタート時から少しずつ面白さの表現がエスカレートされてきたんじゃないかしら?
だって、やりすぎ~ってツッコミたくなる位、野間崎が面白いキャラに仕上がっていたので(笑)
メチャ唾飛ばして怒鳴って、その表情も笑いを誘い・・・やっぱり近江谷さんは面白い。
0型おとめ座(竜崎)とA型しし座(野間崎)の相性悪いから~ってくだり・・・好きです(爆笑)



カーテンコールは『果断』ではスタオベが起こりました。
『隠蔽1』と『果断』、コントラストが激しい2つの舞台。
『隠蔽1』を観終わった時は、まだ途中な感じがして、『果断』で完結!!みたいな舞台。
客側もキャスト側もきっとそんな意識があるんでしょうねぇ。
珍しい観方を経験させていただきました。
演じる方もきっと大変だったろうなぁ・・・特に、台詞量が半端無い上川さんにお疲れ様です。



隠蔽捜査カンパニー全員が元気に大千秋楽を迎えられる事を祈っています。


以上、個人的な感想でした。


そして・・・もうご存知の方も多いと思いますが、実際劇場で貰ってきたので、載せてみました。

111029 (2)

幕末、南方医、武士・・・私の好きな世界感です。
楽しみ♪♪
スポンサーサイト

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

舞台隠蔽捜査トークショー『REREREのRE2』

10/23(日)夜

北千住へ行ってきました。

お目当ては

隠蔽捜査トークショー
『REREREのRE2』


111023 (2)


20:30 開演の約30分と、短いものでしたが、やっぱり上川さんのトークを生で聴きたいわぁ・・・
と行ってきました。
チケット代が500円・・・ワンコイントークショーですね。
交通費の方が高くつきます・・・(笑)
今回も前回のレレレ・・・同様にチャリティーでした。
チャリティーならもう少し時間延ばしてチケット代高くしても良いよって思ってしまいましたが、きっとお忙しい中で、何が出来るか考えて、少しでも何か出来ないかって隙間を縫ってトークショーを企画されたのかなって思うとそれは言えませんね。
ちなみに、今回のトークショーはDVD特典に入る予定だそうです。

どおりでキャストが盛り沢山に登壇された訳ですね。

始まる前に舞台を観ると、椅子がズラっと並んでいてちょっとビックリしました。

以下レポ&感想!
(家に帰ってすぐ、記憶の限りガーっと一気に書きましたが・・・まぁ言葉尻とかまで正確に全て覚えている筈も無く・・・覚えていたら上川さんじゃないけどメカだよね(笑)なので、こんな雰囲気だったと言う事でご了承ください。ただ、30分だったから覚えている方だと思います。1時間とかなってくるともう始めの方の記憶が薄れてくるからね~(苦笑))


近江谷さんが一番初めに、音楽とともに登場されていかにも歌いだしそうな感じで、この間のレレレみたいに2人で歌ってくれるの~(≧▽≦)って秘かに期待しましたが・・・
すぐに上川さんが出てきて「終了~!終了~!」って近江谷さんを止めていました(笑)

「えぇ歌わないの!?」
「今回は隠蔽のトークショーでしょ、時間30分しかないから」
「でもREREREのRE・・・」

なんて事を何度か繰り返し客席の笑いを早速誘っていました。

・・・まぁ歌っていたら30分あっという間に終わっちゃいますものね(苦笑)

ここで第一回の「REREREのRE」募金額の発表もありました。

その後、隠蔽のキャスト陣登場!!

前回のレレレの時の上川さん&近江谷さんのゴールデンコンビ(笑)他 10名!!

舞台の端から端までギッシリでした!!

本郷弦さん、小林十市さん、宮本大誠さん、朝倉伸二さん、中村扇雀さん、近江谷太朗さん、上川隆也さん、板尾創路さん、平賀雅臣さん、斉藤レイさん、西田奈津美さん、岸田タツヤさん(下手から上手)

えっと・・・キャスト全員参加でした・・・かな。

座りましょうかと皆さん着席して、自己紹介と一言コメントを・・・なんて始まりました。

それぞれお名前と役名を仰って、コメントをされる方から、特になし(笑)の方まで様々。

上川さんがコメントされなかったのはちと残念。

客席・・・というか近江谷さんからブーイングが(笑)


その後ちょっと舞台裏エピソードなんかをチラホラ話されて・・・

上川さんが、斉藤レイさん演じる「サエコ」を「レイコ」って本番で呼び間違えてしまったエピソードを娘役の奈津美ちゃんが暴露(笑)

あちゃ~っ言われちゃったかぁ~て感じでうなだれる上川さんにちょっとキュン。

呼び間違えている事にご本人は気付いていなくて、舞台裏で他キャストから「呼び間違えてるよ、どうするの?サエコでいくの?レイコで通すの?」ってな事言われて初めて気付いたらしく・・・

上川さんでもそういう事あるのね!ってちょっと新鮮な気持ちで聴いていました。


あと、多忙のキャストは代役で稽古を行っていたらしく、上川さん超多忙につき、みんなが代役をこなすので、竜崎役がだんだん上手くなっていくなんて事言われていました。
いないキャストは代役なんですねーー。

・・・上川さんがいなくて、奥様役の斉藤レイさんもいなくて、竜崎を本郷さん、奥様を平賀さん(驚笑)で稽古したなんて話も出た時、誰かが「それ稽古しなくていいんじゃ」って感じの事言われていましたが・・・爆笑。
本当ですね!
代役×代役じゃ、舞台の立ち位置とか照明とかみるなら良いけど、お互いの稽古にはなりませんよね(笑)


質問コーナーもありました。

1問目は・・・宮本さんにで、「クッキーを食べるとき、カップには水分が入っているの?」
????
まだ舞台を観ていない私には何のことやらって感じの質問でした。

2問目は・・・上川さんへ、舞台中の喉のケア方法の質問でした。

上川さんは、あまり喉を潰したりした事が無く・・・まぁ楽屋にスチーム焚く位ですかね。

って感じのお答えでした。


皆さんにも聴きましょうよって感じで順番に答えていき・・・

竜崎息子役の岸田さんは、一生懸命答えようとされていて、でも出てこなくて、結果近江谷さんに「してねーならしてないって言え」みたいに促され「してないです!」(笑)
この方、ちょっと天然ぽくて微笑ましかったです。

娘役奈津美ちゃんは特になし。

斉藤レイさんは、いきなり声をださない様に舞台前に発声。

平賀さんは特になし。

板尾さんは特になし・・・板尾さんは全てのフリに「特に無いです」で答え、会場を笑いで包んでいました。

本郷さんは、日本手ぬぐいを首に巻く・・・温めるそうです。

小林さんは、1日3回のうがい・・・小林さんの「3」のジェスチャーに近江谷さんがツッコミ。
普通日本だと、人差し指・中指・薬指ですが・・・
小林さんは、親指・人差し指・中指で「3」を表現されていました。
小林さんは元バレエダンサーの方ですが、海外の生活が長い方なのでしょうかねぇ。
その違いに初めて気付いたみたいで、舞台上でも「3人」って表すの親指・人差し指・中指でやってしまってます!って指を作って見せていました。

宮本さんは、タバコ酒だったっけなぁ。かえって悪いじゃんってツッコまれて・・・

朝倉さんは特になし・・・あれ?宮本さんと朝倉さん逆だったかしら?この辺あやふやです。

中村さんは、カラオケ20曲ノンストップで歌う(笑)なんて、はじめ冗談を言われた後に、真面目な話声帯は筋肉なので、炎症を起こしたら冷やす・・・筋肉なので起きて3時間は声出ないから、声を出す3時間は前に起きるって言われていました。
流石歌舞伎界!プロ。

本郷さんは温めるっていったけど、冷やすのと温めるの結局どっちが良いのだろう?

そして・・・私が覚えていないだけかしら?

近江谷さんのお答えが無かった様な。。。



そんなこんなであっという間に30分が過ぎ・・・

ラストに「上を向いて歩こう」をみんなで歌いました。

111023.jpg


入り口で歌詞カードを貰ったので、客席も参加!!

ラスト2つの「一人ぼっちの夜」は「一人じゃない」に読み変えて歌いました。

どうやら「REREREのRE」シリーズの定番となるようです^^

短いけれど笑顔いっぱいのトークが聴けたし、ごぶさたしていたファン友さんや新しい方との出会いもあり・・・

楽しい一日でした。


・・・例によって急な発表の為、聴きに来られなかったFANの方へ簡単過ぎるレポではありますが、様子は伝わったかしら^^

では、私は29日の観劇を楽しみに明日もお仕事頑張ろうっと・・・そして寝なきゃ~(汗汗)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

上川さんの一日署長さん♪

9/23(金・祝)
シアター1010で公演される、舞台「隠蔽捜査」を記念して、主演の上川さんが東京・千住警察署の一日署長を務め、北千住駅前で行われた「秋の全国交通安全運動」のPRイベントに出席されましたね。

残念ながら私は先約があり観に行けなかったのですが、サイトで画像をみてニンマリ。

素敵な署長さん姿ですね。

・・・やっぱり男前だと改めて思う。

記念品を手渡しなんて事もされたようで・・・手渡された方は羨ましい限りです。

ピーポくんと並んでるのがほのぼの。

隠蔽の署長役も楽しみです。

◇◆◇◆◇

関連ニュースサイト

マイコミジャーナル(制服姿の写真がいっぱいで
上川隆也が一日警察署長に就任「身が引き締まります」
デイリースポーツオンライン
上川隆也が一日警察署長!!

動画が観られたのがメチャ嬉しい!!
テレ朝ニュース
上川隆也さんが一日警察署長 交通安全を呼びかけ(09/23 18:42UP)
上川隆也、一日警察署長!(09/24 12:40UP)


そうそう、「天才!志村どうぶつ園」を観ていたら、次回予告に上川さんの写真が!?
ゲスト出演されるみたいですね。
動物と触れ合うシーンはあるのかなぁ。
上川さんの楽しそうな笑顔観たいな♪

◇天才!志村どうぶつ園 超生まれたてホヤホヤ101匹大集合!秋の赤ちゃん祭り
 10月1日 (土) 19:00-20:54 日本テレビ

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

隠蔽捜査2~果断~ドラマ観ました。

隠蔽捜査2~果断~のドラマ再放送がされたので、観ました。

(今日は、伊勢谷さんの白州次郎と、堺さんのクヒオ大佐と、新感線の薔薇サムをノンストップで観たりもして♪・・・その後出掛けたらお目当ての和菓子屋さんが節電営業の為に早く閉まってたり(T_T)もして。)

上川さんが演じる主演の竜崎伸也を陣内孝則さん

中村さんが演じる伊丹俊太郎を柳葉敏郎さん

他にも杉本哲太さん、松重豊さんが出演されていたり・・・

大東くん(新感線の舞台「港町純情オセロ」での好演が記憶に新しい)が竜崎の息子役だったのにちょっと驚いたり!

上川さんは出ていないけれど、結構楽しめました。

原作と比べるとやっぱり各キャラクタの心理描写や深さが表現しきれていないというか、甘いと感じる部分もありましたが、それは他の原作持ちの2時間ドラマと同様、仕方が無い!

なんせ分厚い小説を2時間で纏めるんだもの。。

映像になった分、テンポが良く気軽に楽しめました。

2では陣内さんとギバちゃんのシーンが少なかったので、1も観てみたかったです。

再放送しないかしら?

しかし、映像を観たら・・・更にこの作品をどう舞台化するのかわからなくなってきました。

想像つかない分、わくわくもしています。

だって、上川さんですもの!

彼の演技力と表現力で、きっと素晴らしい竜崎を見せてくれるのじゃないかしらと期待しています!!

楽しみですね^^

◇◆◇

さて、ここからは上川さんは全く関係なく音楽部門でお知らせです(笑)

もう皆さまチラホラ御存知だとおもいますが、私が頻繁にひとり騒いでいる音楽グループESCOLTA(エスコルタ)のTV出演情報!

東日本大震災被災地支援「歌謡チャリティーコンサート」
http://www.nhk.or.jp/kobe/event/346/index.html
平成23年9月20日(火)午後7:30~8:43(NHK総合)
[ゲスト]五木ひろし、ESCOLTA、上條恒彦、川中美幸、クミコ、郷ひろみ、島田歌穂、白鳥英美子、
水前寺清子、鳥羽一郎、馬場俊英、平松愛理、藤あや子、布施 明、前川 清 (五十音順)
[管弦楽]大阪交響楽団[指揮]藤野浩一(作曲家)[司会]浅野ゆう子、石澤典夫アナウンサー


ほんの少しの出番だと思うのですが、島田歌穂さんと一緒に歌われているそうなので、ちょっとお時間のある方は観てみてはいかがでしょうか?

なんて・・・テヘ。CMしちゃった。

でも私は観られないのですけどね(汗)

その時間は・・・新感線の舞台「髑髏城の七人」~!!!!観ています!

上川さんと蛮幽鬼で共演された早乙女さんの殺陣も楽しみだし、森山くんの天魔王も楽しみだし、小栗くんの着流し姿も楽しみ(←オイオイ)

ちなみに明日は「ロミオ&ジュリエット」観てきます♪
はぁ。エンタは私の生きる活力だわ!!
(↑ちょっとそれだけじゃ寂しい時もあるけど(苦笑)ボソッ。)

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

隠蔽捜査ドラマ~舞台の前に予習します派?しません派?・・・なんて^^

9/14夜追記:
連続ドラマW「パンドラIII 革命前夜」制作発表記者会見レポート(WOWOWイベント・記者会見速報)
パンドラIII 革命前夜公式サイト

**********************************************

舞台「隠蔽捜査」の公式サイトに数日前に告知されていましたね・・・

テレビ・ドラマ「隠蔽捜査2~果断~」再放送決定!

テレビ朝日 9/17(土)12:00~ 

※関東地方のみ
(↑とありましたが、名古屋TVでも同日の遺留捜査#10再放送後の13:00~再放送される様ですよ。
http://nagoyatv.com/timetable/week.html(名古屋TV週間番組表))

竜崎伸也に陣内孝則、伊丹俊太郎には柳葉敏郎など。


予習して舞台版に備えよう!・・・なんてありましたが、

あなたは舞台を観る前に予習する派?しない派?・・・なんて勝手に投げかけてみたりして(笑)


私は、この舞台の原作本を既に読んでしまったので、今回は予習しちゃいましたね。

ここまできたらドラマも観るかなぁ♪

上川さんは出演されていないけれども、あの小説が映像だとどうなるのか?興味あるし。

・・・あれ?「2」だけ?の再放送なんだ!!

・・・なんとなく私は原作本の2の方が面白く読めたので良いけどね♪


今回原作を読んだのは別に舞台にそなえて予習を・・・って意識したわけではなく、本も面白そうだな!って思ったから手に取ったんです。

舞台の前に予習しよーって意気込んで手にとったのって「ヘンリー六世」くらいかも。

まずシェイクスピアの世界についてほぼゼロな知識だったし・・・

登場人物は多いし、複雑そうな感が観る前からひしひしと押し寄せてきて・・・

私!良いのか? このまま観に行ってわかるのか? 上川さんのお芝居を楽しめるのか?・・・

と内なる私がせっついてきた・・・。

そんなときに本屋にならぶ「ヘンリー六世」の分厚い本・・・ご購入~!

でも1ページめくって後悔(汗)

読みづらいこと読みづらいこと長いこと・・・でも我慢して読み進めるうちに、後々けっこう面白くなってきたんですが(笑)

結果、ヘンリーの舞台は予習して行って大正解でした!
複雑に絡み合った人物相関図や背景が少しでも分かっている分お芝居に集中出来たと思います。


予習する派?しない派?・・・
あえて絶対前情報入れたくない!・・・って程でも無く。
しっかり全てを固めて観に行きたい・・・って程でも無く。
私はこのブログと同じ様に気ままにその時の気分次第です^^

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。