スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽劇『リタルダンド』観てきました。

7/27(水)
PARCO劇場へ仕事帰りに寄りました!

お目当ては、

音楽劇
『リタルダンド』


110727.jpg

予告編動画


作 : 中島淳彦    演出: G2
音楽: 荻野清子
出演: 
吉田鋼太郎(笹岡潤治 ― 音楽雑誌「リタルダンド」編集長。若年性アルツハイマーを発病する。)
一路真輝(笹岡洋子 ― 潤治の妻。結婚したばかり。)
高橋由美子(吉野康子 ― 潤治の部下。過去に潤治と1度だけ関係を持ち、いまも忘れられない。)
伊礼彼方(藤原雅彦 ― 潤治の部下。吉野に秘かな好意を持っている。)
松下洸平(笹岡啓治 ― 潤治と亡くなった前妻・恵の子供。)
市川しんぺー(泉拓郎 ― 潤治の大学の後輩。音楽評論家。)
山崎一(小松義男 ― 洋子の兄。)

あらすじを簡単にいうと
音楽雑誌「リタルダンド」の編集長潤治が若年性アルツハイマーになってしまう。
雑誌はまさに特別号の作成中。
潤治の部下康子と藤原の願いもあって、会社には隠しながらでも潤治に仕事を続けさせてあげたいと、妻の洋子は自宅を仕事場にする。
康子、藤原、大学の後輩泉の協力も得ながら少しずつ完成に向かうが、同時に潤治の病状も進んでいく。
妹に苦労をしてほしくないと、離婚を勧める洋子の兄、小松。
潤治と亡くなった前妻との間の子、啓治。
病気の不安と恐怖に翻弄されながらくじけそうになる夫婦の姿、それぞれが織りなす切なく愛おしい物語。

公式サイト


注:ここから先大きくネタバレしています。






more...

スポンサーサイト

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。