スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップファザー♪3

待ち遠しい月曜夜♪
今夜もステップファザーで上川さんが観られてニンマリでした^^

随所でカッコイイ~!!って夜中に1人ハシャグ私(笑)

今回の「俺」さんはやけに可愛いシーンもあり・・・

王道過ぎる(笑)ドロボウ姿はキュートで・・・

双子ちゃんとお風呂で遊ぶ「俺」さんもキュートで・・・

折角取り戻したネックレス・・・双子ちゃんが喜んでくれると思って出したのに・・・

双子ちゃんに怒られて・・・

あのシーン・・・「俺」さん、ひょっとして泣いちゃうの?って私まで切なくなりました。

でも、パパを心配してだったと分かってホッ。


「一度手放したものは取り戻せない・・・」

ドキっとする台詞もありました。

物だけで無くて・・・本当に色々なものが当てはまる言葉ですね。

「断捨離」なんて流行っていますが・・・捨て過ぎ注意ですね^^

思い出の品は、同じものが手に入ったとしても、そのものに込められた同じ想いは手に入らないのだから。

・・・なんて真面目に語ってみても、私は捨てられない症候群なので全部とってある派だから、少しは捨てろって怒られそうですが(苦笑)


話は変わって・・・

今日はコンビニで雑誌を一冊購入しました。

ファン友さんに上川さん載ってると教えてもらった「TV LIFE」

最近、雑誌はあまり買わない様にしようと思っていたので、記事を立ち読みだけしようと思っていたのが・・・

1ページにドンと掲載されたカッコイイ上川さんの写真にそのままレジへ直行していました(笑)

はぁ~やっぱりダークなスーツ姿は素敵過ぎます^^


またまた話は変わって・・・
最近ランチは外出ばかりしていて、なかなかネットサーフィンをする時間が無かったのですが、今日は天気も悪いし、デスクで食べました。
はるさめヌードル!!暖かいものが食べたくなるんですよね~!
オフィス寒し!!{{(>_<)}}
だから、たっぷり上川さんdeググっていました。

先週の「陽だまりの樹」制作発表記者会見の記事もガッツリ読めたので、有意義な昼休みでした♪
舞台楽しみです!!

上川隆也&吉川晃司初共演。異文化交流期待(2012年1月19日 日テレNEWS)

演劇ライフさんの記事は写真がいっぱい^^
写真をクリックすると大きくなるので、嬉しいです。
記事もタップリだし♪
上川隆也×吉川晃司!!同年代コンビが手塚治虫の名作に挑む!!(2012年1月20日 演劇ライフ)


上川さんのご活躍に追いつかない今日この頃ですが(汗)
毎週新しい上川さんが観られるのはやっぱり嬉しいです。
スポンサーサイト

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。