fc2ブログ

はじまりました『ステップファザー・ステップ』

ふふふ(^w^)
はじまりましたね『ステップファザー・ステップ』

連休中は正月休みに再放送していた「陰の季節」の録画を観たり(近江谷さんも出演されていたので、なんだか隠蔽捜査を思い出しながら・・・)、番宣で出演されたバラエティを観たり・・・
そして締めくくりが今夜の放送という、上川さん率の高い休日になりました♪

今朝は朝からTBSに番宣で上川さん出まくりという幸せな日でした。
あいにくと池袋へ出掛ける予定があり(ついでにお気に入りの和菓子店「源吉兆庵」で和菓子をゲット♪)、朝からずっとはテレビの前にかじりついていられなかったのですが、夕方位に放送していたドラマのナビ番組では、また色々な上川さんが観られて楽しかったですね!
小西さんと双子ちゃんと4人で答えを合わせるクイズでは、上川さん1人が中々合わなくて、本気でちょっと悔しそうに見えました(笑)

本編ですが、ドラマ紹介通りにホームコメディミステリーでした。
ミステリーの一話完結が表立っていて、サブ的にキャラクタエピソードが進むのかなぁと思いきや、シッカリと各キャラクターの要素部分に時間を割いていたので嬉しかったです。
2話目以降もそうだと楽しいかも・・・だって、双子ちゃんや小西さんとの上川さんのやり取りがなんとも微笑ましかったり、可笑しかったりと面白かったので。

脇を固めているキャストも良い味の俳優さんばかりで楽しいですね^^
伊藤四郎さんは、普段はおちゃらけキャラなのに、要所要所でドラマをシッカリ締めていますし、
渡辺いっけいさんは・・・やっぱり面白い(笑)の一言!
ドラマ放送後に他局で2時間サスペンスものの犯人を演じられているのを少し観ました。
幅のひろーい役者さんですね。
萬田さんは美しくて、いつみてもカッコ良いわぁ~と見惚れていました。

来週も小西さんの熱血先生との絡みや、須藤理彩さん&渡辺いっけいさんの脇坂夫婦の恐妻やりとり(笑)、謎の白骨死体は?など・・・
色々楽しみです!

演技は勿論なのですが、パジャマ姿が観られたり、黒いスーツに黒いシャツの上川さんはメチャ好みなので、画面を観ているだけでもホント眼福な時間でした♪

そうそうドラマ後、ステップ~のオフィシャルサイトをのぞいたら、見所動画に上川さんのコメントが結構長UPされていました♪

こんな感じで年はじめからミーハーな記事になりましたが・・・
年が変ったからと、中身のあるシッカリした文章が私にかける筈も無く・・・今年もミーハー!!イェイ~(苦笑)
こんな感じで気ままにUPしていくと思います。
(昨年よりちょっと更新頻度落ちそうです。仕事の部署が変わったらエライ忙しくて・・・大した記事書いている訳でも無いのに、私にゃ両立出来る器用さが無く・・・元来のんびり気質なので^^)

ではそんなこんなで、失礼いたします^^
スポンサーサイト



theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード