スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LOOK at STAR!」上川隆也さんインタビュー読みました♪

本日発売!!「LOOK at STAR! OVATION'10」に上川隆也さんのインタビュー記事が掲載!!

早速、昼休みに書店でGET!

デスクでこっそり読もうと思ってページを開いたら、いきなり上川さんのドアップ!!!
特集3ページの内、1ページがまるまる写真でした☆上半身の凛々しいお姿ハート
あまりの写真の大きさにガッツリ読んでいたら、周りにちょっと恥ずかしいので、家でゆっくり読もうと閉じました。

記事は、「ヘンリー六世」の特集なのかなって思っていたんですが、内容は上川さんの昨年の舞台に対する思いや、演出家さんに対しての印象などでした。

昨年の「蛮幽鬼」は私にとって、特別素晴らしい舞台として印象に残っていますが、
上川さんにとっても、記事中で「愛しいものとして残った」と語られている位特別な舞台だったようです。

主演続きに対してのコメントの一部に
「~明確に船頭になれる俳優が、親しい知人にいましてね。僕と同じイニシャルの男なんですけど(笑)~」
って書いてあったのですが、誰の事なんだろう??
「白い巨塔」のあの人かしら?男グータンに一緒に出演された・・・。と一人考えてしまいました。

昨年は舞台に立ちながらも、ご自身の体の事を考える1年であったようですが、今年も怪我などに気をつけてお体を大切にされて、舞台での素晴らしい演技を観させていただける事を期待しております。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

安全祈願

「その男」の時に松葉杖をついている上川さんを目撃して心配したものです。
舞台上では、捻挫なんて微塵も感じられない動きでしたが、実は辛かったのでしょうね。
ヘンリー六世では、激しい立ち回りはないのでしょうが、なんていったって長いお芝居ですから、体を大切にして乾燥してほしいです。

こんにちは!

梅子さん、こんにちは!


>上川さんの昨年の舞台に対する思いや、

それは必見ですね!
私も昨年の蛮幽鬼は特に素晴らしい舞台としてずっと記憶に残りそうです。ゲキ×シネやDVD化を心待ちにしています。

同じイニシャルの男はやはり唐沢さんかな?

私も本屋さんに行ってきます~。


PS アバターで私も酔いました

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
返信コメ遅くなりましてスミマセン。
久しぶりに38度以上の熱でガッツリダウンしていました。
今もちょっと風邪気味です。

怪我をしても、体調が悪くても簡単に穴を開けられない舞台。
役者さんは本当に大変ですね。しみじみ実感・・・。
その意気込みがあるからこそ、素晴らしい演技で観客の感動を誘うのでしょうね。
今年は本当に怪我にだけは注意して長丁場を乗り切ってほしいですね。

>LUVLUVさんへ

LUVLUVさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

ゲキ×シネとDVD化は本当に待ち遠しいですね☆

同じイニシャルの方は、唐沢さんかなって直観で思ってしまったのですが、上川さんの交友関係ってイマイチ不明で・・・。
男グータンの時になんとなく親しそうな感じがしたので全くのカンです。

アバターはやっぱり酔いを誘うようですね。私も一瞬クラってした時あったんですよね☆
妹はもう前半がダメだったみたいで、グロッキーな感じでした(汗
これから3D映画って増える傾向にあるみたいなので、そこんとこ何とかしてほしいですよね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。