スポンサーサイト


ゲキ×シネ『蛮幽鬼』オフィシャルカフェへ行ってきました♪

8/7から期間限定で、新宿バルト9の10Fにある「CAFE OASE(オアゼ)」が、「蛮幽鬼」一色に・・・

100815_01.jpg


BANYUKI CAFE

100815_04.jpg


行ってきました♪(妹とふたり^^)

100815_08.jpg

食べてきました♪

100815_03.jpg

「裏切りのベーグルセット」♪

ベーグルはストロベリーと甘さ抑えめクリームチーズでモチッ。
ジンジャエールがピリっと辛くて、暑い中を歩いた後に最高でした!!

100815_07.jpg

撮ってきました「蛮ちゃん」♪

100815_06.jpg

狭い店内なので、撮影していたら目立つなぁと・・・
小心者なので、あらかじめお店の方に「撮って良いですか?」って聞いてみました。
快く「良いですよ^^」って言って下さったので、
それならばと、かなり接近して撮影!

「蛮ちゃん」のお腹の部分・・・よーく見るとチョット不気味・・・でした。

100815_05.jpg

「蛮ちゃん」の周りには、「蛮幽鬼」関連記事のパネルや、「ゲキ×シネ蛮幽鬼」についての説明パネルなどが立てかけて有りました♪

100815_02.jpg

「あっ!この記事読んだ」なんて、妹を置いて、ひとり興奮(笑)


ベーグルを食べている時に、何度かスクリーンで「蛮幽鬼」の予告映像が流れました。
妹に、「ねッねッ今流れたよ~」って、またもやひとり興奮。


満足♪充実♪な時間を過ごし、今日の私の目的は昇華~☆

あとは、妹が行った事が無いという「新宿御苑」をお散歩し、ショッピング♪

暑くて、サウナの様な一日でしたが、楽しい時間を過ごせました♪

100815_09.jpg

100815_10.jpg

100815_11.jpg

100815_12.jpg

100815_14.jpg

100815_13.jpg

オフシーズンなので、スッゴク空いています。

薔薇が、ちょっとだけ咲いていました♪

セミが半端無く鳴いています。

妹と二人、ポテポテ歩いて、マイナスイオンを浴びリフレッシュ

蛮幽鬼カフェは9月上旬までオープンしているそうな・・。


theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

蛮幽鬼カフェ

梅子さん、さっそくいらしたのですね。
私は、気にはなっているもののまだ行っていません。
私も行ったら、一人興奮しちゃいそうです。

でも、梅子さんのブログを読んで私も行った気分になれました。

マイナスイオン

梅子さん、こんばんは。

新宿御苑、都心とは思えない風景ですね。
マイナスイオンに癒されそう♪

カフェも素敵ですね。
行きたいけど、北陸からは遠すぎるなぁ・・・(とほほ)

本当に蛮幽鬼一色!

梅子さん、こんにちは!

キャー!蛮幽鬼カフェ!行かれたのですね^^)
いつも詳細な情報&レポを本当にありがとうございます!
まるで自分も行った様な気分になっちゃいました^^)

ポスターかっこいいですね!
「裏切りのベーグルセット」のネーミングに爆笑。
美味しそうね!

>「蛮ちゃん」のお腹の部分・・・よーく見るとチョット不気味・・・でした

確かに。私も観劇の時に覗きこみましたが、あれは、不気味ですよね・・・(笑)。
「蛮ちゃん」?終演後も大活躍ですね。

新宿御苑の緑も、薔薇もとっても綺麗です^^)

>nanaさんへ

早速行ってきました♪
せっかく夏休み中だからどこか行く?ってなった時に「あッ新宿!」って。
興味の無い分野でもたまに付き合ってくれる良い妹です(感涙・・^^)
そのかわり、妹に付き合い御苑を炎天下の中、1時間チョイ・・・疲れたス。

しかし・・・誰もファンらしき人にいない店内で、ひとりハシャぎ写真を撮りまくる私・・・
そばにいた年若い学生さん達は「何だ!この人・・・」って思ったに違いない(汗)

まだオープンしているので、機会があったらnanaさんも是非!!

>黒猫のみわサンへ

みわサンこんにちは♪

>新宿御苑、都心とは思えない風景ですね。
ハイ!苑内に入るとビル群と程近いとは思えない光景ですよ♪
木々の間にビル群って感じの不思議な光景!
今はオフシーズンなのでオススメできませんが(のんびりするには良いです)、桜や紅葉の季節は綺麗です!
機会があったら駅からも歩いてスグなので是非!
ちなみに入園料は200円
カフェだけに上京するには遠過ぎですけども・・・。

>LUVLUVさんへ

いつもコメントありがとうございます♪♪

行ってきましたカフェ☆

>まるで自分も行った様な気分に・・・
そう言って頂けると嬉しいです♪
お店の方にOKを頂いたので、調子に載って沢山撮っちゃいました・・・テヘ。

「裏切りのベーグルセット」(笑)美味しかったですよ!
特にジンジャエールが辛口で美味しかったです。(妹はちょっと苦手そうでした^^)

「蛮ちゃん」はホント大活躍ですよね~!
「蛮幽鬼」のマスコットキャラです(笑)

御苑の緑は本当に夏の日差しに透けて綺麗でした☆
ただ・・・暑い!!!
もう一度、涼しい時に行きたいです。
駅から近いですしね!

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!
初めて書き込ませて頂きます♪

蛮幽鬼カフェ、気になっていたんですよー!
レポ、楽しく読ませて頂きました^^
行きたくなっちゃいました♪

余談ですが…
龍馬伝を見ているのですが、最近は蛮幽鬼の試写を見た影響で、つい”上川さんカッコいいー!”と興奮してしまいます(笑)

行ってきました

梅子様、こんばんは

私も友達と今日行ってきました!勿論「裏切りベーグル」食べました。
どう頑張ってもラズベリーソースが、まるで滴る血のごとく流れてきますね(^^;)しかも、それだけで2時間近く粘りました。
席は蛮ちゃんの左側、登場人物とストーリー紹介ポスターの前の席で、上川君と稲森さんの写真を眺めながらv-238

残念ながら、というべきかファンらしき方たちには遭遇しませんでした。
バルト9のスタッフと思しき男性が、天井近くの壁の破れと我らが蛮ちゃんの写真を撮っていただけでした.........。

>緋炎さんへ

こんばんは♪
コメント有難うございます☆
とっても嬉しいです!!

カフェ行きたくなっちゃいましたか^^
狭いのですが、「蛮幽鬼」だらけで不思議な空間でした。

あら!
龍馬伝の上川さんも観ちゃいましたか♪♪
蛮幽鬼でも素敵ですが、中岡慎太郎役もカッコイイですよね(嬉)
ずいずい上川さんに嵌ってくださ~い^^

>kodaさんへ

わぁ~行かれましたか!!

そうそう、私もソースが滴りました(笑)
妹はジンジャエールにむせていました^^

kodaさんは、「蛮ちゃん」の左側ですか!
良いポジションをとられましたね!
私は「蛮ちゃん」の右側に座りました。
記事パネルの前辺りです。

私が行ったときもファンの方はいらっしゃらなかったのですが、友達が行った時はご婦人方が写真を撮られていたと言っていました。
まさしく上川さんか太一さんファンでしょうと予想!!

9月上旬までと言わず、上映中までオープンすれば良いのに・・・。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
