スポンサーサイト


わわわ(^_^;)上川さん情報が沢山上がってきた~☆

8/22追記:
8/28日放送の「ミューズの晩餐」では、上川さんは「中島みゆき」サンの歌詞にまつわるエピソードを披露されるようです。
歌は歌われませんが、「空と君のあいだに」をヴァイオリンをバックに朗読されるとの事。

すっごく楽しみ♪♪

8/20夜追記:
「崖っぷちのエリー」のオフィシャルサイトに、上川さんがゲスト出演される第8話の予告編がUPしていました
エリート風を吹かすスーツ姿の上川さん、楽しみです

第8話予告
http://gakeppuchi.asahi.co.jp/story/08.html

------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------

ここ数日の間に、嬉しい事に上川さんの情報が沢山耳に入ってきます


まず、噂に上がっていた「崖っぷちのエリー」へのゲスト出演

先週予告を見かけて、その日放送だと勘違いし、お騒がせしましたが・・・(汗)

予告を観た後に、「崖っぷちのエリー」の公式ツイッターへ

「質問~♪今日の放送(6回目)に上川隆也さんゲスト出演のお知らせは無いのでしょうか?CMに映られていましたが?」

とツイートしたら、

「ツィートありがとうございます・上川隆也さんご出演はこれからの予定です。お楽しみになさってくださいね・」

ってご丁寧にお返事を頂きました。

楽しみにしていると・・・

上川さんのオフィシャルサイトにも今日情報UPがされていました

8/27(金) 22:00~
テレビ朝日「崖っぷちのエリー」
第8話にゲスト出演


今度こそ確かですね(嬉)


そしてそして、ドラマ以外にも嬉しい出演情報が・・・

8/28(土) 22:45~
テレビ東京系 「ミューズの晩餐」
ゲスト出演


音楽への情熱、こだわり生活などを語る番組ですよね!?
こういう番組に出演されるのは珍しいですね!!
上川さんの音楽へのこだわり・・・楽しみです☆
・・・・まさか999の音楽を語るんじゃぁ・・・まさかね・・(笑)


さらに・・・まだオフィシャルサイトにはUPされていなかったのですが・・・
番組公式サイトには載っていました。

2010年10月スタート
TBS系ドラマ
ケイゾク2(仮)
「SPEC~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」
ゲスト出演


私、以前の「ケイゾク」が大好きでした。
渡部篤郎さんがまた良い味だされていて、毎週楽しみに観ていた記憶があります。

今回はキャストがガラリと変わり・・・どうでしょう?

いずれにしても、このドラマの中で上川さんのどんな演技が観られるのかは大変楽しみです


最近、ドラマ以外にもご出演されている上川さん。
演者以外の顔を観られるのも嬉しいです

999特番では、すっごい笑顔を・・・

戦地からの手紙では、あの素敵なお声で、一言一言シッカリと手紙を読まれていて、内容が胸に響きました。

これからもご活躍する姿を沢山観られると良いな


それからそれから、
今週発売した「ピクトアップ#66」を読みました。

100819.jpg


「蛮幽鬼」のインタビューが掲載されているとの事でしたが、内容的には“演じる”事についてといった方が良いかもしれません。

インタビュー記事は2ページだけですが、とても読み応えのある記事だったので、興味のある方は是非書店でチェックしてみて下さい♪


舞台と映像で、演技に区別はありますか?という質問に対しての回答では、

それを“書道”に例えて話をされているのですが、それがまた上手く、面白く、分かりやすいんですよねぇ。

流石上川さん、「なるほど~」とじっくり読みました。

今後の展開についての質問では、

新感線の舞台にはこれからも呼んで欲しいと・・・

笑い中心の舞台にも出していただきたいという希望を常々上申している事、でもなかなかレスポンスが無いっていう事を言われていました。

新感線の“ネタモノ”で上川さんを観る日が来るのか!?

怖いもの見たさ(笑)もありますが、

できれば上川さんは“ロックミュージカル”か“いのうえ歌舞伎”で観たいなぁ。

ピクトアップ 2010年 10月号 [雑誌]
ピクトアップ 2010年 10月号 [雑誌]

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイゾク2 堤

8/20 あのケイゾクが継続!?『ケイゾク2』戸田&加瀬W主演。とか 更新 8/20 あのケイゾクが継続!?『ケイゾク2』戸田&加瀬W主演。とか 更新. しかし暑かったなー。 Go Home Productions / Smells Like Rockin' Robin. <米国>ドナルドが痴漢 胸触られた女性、ディズニ...

ケイゾク2 ドラマ

竜雷太、「ケイゾク」に“継続”出演 ‎2010年8月17日‎ 女優、戸田恵梨香(21)と俳優の加瀬亮(35)が10月スタートのTBS系ドラマ「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」(金曜後10・0)にW...

comment

Secret

新感線で

梅子さん
新感線の“ネタモノ”での上川さん、見てみたいです。
梅子さんが書かれている通り「怖いもの見たさ」です。
かなり、ドキドキしそうです(笑)。

“ロックミュージカル”も、是非見たいです。オファーはありそうですが、彼が承知するかどうか?
もちろん“いのうえ歌舞伎”は、絶対に見たいですし、数年後にまたあると信じています。

>nanaさんへ

新感線で上川さん観たいですよね☆
私は、ロックミュージカルで歌う上川さんをもう一度観てみたいけれど、ご本人は歌うの苦手って思っている様だからなぁ・・・でも観たいです^^
新感線側で強く口説いてくれないかしら・・・なんて。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
