

上川さんの壁紙がいっぱい♪by『マークスの山』

きゃ~

帰ってきたら上川さんの素敵な画像がいっぱいUPしていました

まず、オフィシャルサイトで一枚

http://kamikawatakaya.com/special/

『マークスの山』の画像ですね。
正面からの凛々しいお顔に見惚れてしまいます


次に、『マークスの山』の公式HPで一枚

http://www.wowow.co.jp/dramaw/marks/download.html

こちらは、「陰の季節」シリーズを思わせます
第1弾壁紙・・・という事は、次の第2弾も?なんて欲張ってしまいますが、きっと次は別のキャストさんですよね・・・
上川さんと他キャストの2ショットでも良いんだけどなぁ。



上川さん主演WOWOWドラマ『マークスの山』10/17(日)スタート!

放送開始が近付き、公式HPで主要キャストが全員発表され、スタッフ・キャストページもUPされていました。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/marks/staffcast.html



本日はドラマの制作記者発表会も行われました。

「連続ドラマW「マークスの山」制作発表記者会見」の様子はコチラ

WOWOWイベント・記者会見速報
http://blog2.wowow.co.jp/news/2010/08/25-194543.html

ORICON STYLE(写真)
http://www.oricon.co.jp/news/photo/79388/p00201008250646687001282711009L/


会見では、

「今年は猛暑でしたが、ドラマは秋の設定で撮影ではコートを着用。流した汗の数はこれまでのどんな作品も及ばないほどです。標高2300メートルの山でも撮影し、大杉漣さんは息が苦しくなってしまったぐらい。そんな男たちの熱いドラマです」(会見記事より抜粋)

と語られた上川さん。
久しぶりに重厚なテーマのドラマで主演・・・
その熱い演技に期待してしまいます

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

きゃ~

梅子さんが「きゃ~」と書いていらっしゃる理由がすぐわかりました(笑)。

オフィシャルサイトの新しい壁紙は知りませんでした。
開いた途端私も「きゃ~」と叫んでしまいました。
素敵すぎです(笑)。

暑い中冬服での撮影とのこと、さぞ汗をかかれたのでしょう。
演技派ぞろいのドラマが、今から楽しみでしょうがありません。

>nanaさんへ

きゃ~☆ですよね^^

シリアスな顔が素敵過ぎです♡

あんなに個性的で実力のある方達に脇を固められ、上川さんが主演。
これは力の入った熱い演技間違いなしですよね。
楽しみですね♪

こんばんわぁ^^

最近の上川さんの活動が一挙に出てきて
うれしい悲鳴ですね^^
ほんとに、きゃ~な感じの壁紙でしたネ^^

マークスの山、楽しみです。
ところどころに、大阪弁になるのか?が、
大阪人の私としては、楽しみなポイントです^^

>jirokoさんへ

こんばんは♪

壁紙で素敵な上川さんを見て、
今日は「崖っぷち~」で久々スーツ姿の役を観れて、
本当に嬉しい悲鳴が続いちゃいますねv-238

そういえば、マークスの山の役どころは原作だと大阪弁って言われていましたよね☆
土佐弁の上川さんは観慣れていますが、大阪弁・・・むふふ。楽しみですね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
