スポンサーサイト


TBSドラマ『ケイゾク2SPEC(スペック)』が気になる~&上川さんがチラと予告に!

10月8日スタートのTBS系ドラマ

ケイゾク2(仮)
「SPEC~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」

が気になってまいりました。

以前のケイゾクは“渡部篤郎さん”“中谷美紀さん”が個性的な演技で魅せ、ストーリーも魅力的で毎週楽しみに観ていました。

詳しくは→ケイゾク(ウィキ)


そんなケイゾクの続編にあたるのが『SPEC』

オフィシャルサイトの説明からザックリ抜粋すると・・・

警視庁は、未解決事件の捜査強化のため、捜査一課弐係(通称:ケイゾク)に加え、公安部に未詳事件特別対策係を設立した。通称、ミショウ。通常の捜査一課的手法では、捜査の対象にならないような特殊な事件を主に取り扱う。

「犯人の、特殊な能力(UNKNOWN SPEC)は何か」を推理し、のうのうと逃げおおせようとしている犯人を追い詰めていく。・・・当麻と瀬文はSPECを逆手にとり、ケンカし協力し合いながらトラップを仕掛け、犯人と息詰まるような攻防を繰り広げていく。

このドラマは、凡人にはない特殊能力、「SPEC」を持っている犯罪者に立ち向かう、若き刑事たちの物語である。

だそうです。
なんだか面白そう。
今回はケイゾクではなく、“ミショウ”という部署が舞台なのですね!!

詳しくはSPECオフィシャルサイトへ
http://www.tbs.co.jp/spec2010/



出演者は前回と大分変ります。
メインの二人は“戸田恵梨香さん”“加瀬亮さん”だけれども・・・・

私が注目しているのは勿論、ゲスト出演の“上川隆也さん”

予告編にチラっとお顔が・・・

100916.jpg

どんな役どころなのかワクワク

予告編はコチラ
http://www.tbs.co.jp/spec2010/story/trailer.html?no=11


しかも、最近嵌ったミュージカル「エリザベート」でトート役をされている“城田優さん”はレギュラーだし。
“椎名桔平さん”“安田顕さん”も出られるし・・・好みな俳優さんが目白押しなのです!!

私的にコレは、ストーリー、キャスト共に大注目ドラマなのです

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

楽しみです。

お久しぶりです、梅子さん。

私も、予告観ました。
わくわく感が高まってきました。

レギュラーの安田顕さんは、私も好きです。
昨日まで放送されてた「ホタルノヒカリ2」も、
ばっちし観てました。

桔平さんも素敵な役者さんですし。
加瀬亮さんの演技も気になりますし。

早く観たいですねぇ~。

>虎弥太

虎弥太さん、こんにちは&コメントありがとうございます☆

SPEC予告編は色々な個性ある俳優陣が出演されていて、楽しそう~って思いました。
期待大なドラマですね!!

>レギュラーの安田顕さんは、私も好きです。 昨日まで放送されてた「ホタルノヒカリ2」・・・

私も観ていました♪
藤木さん、向井さんも男前ですが、安田さん素敵ですよね☆

>桔平さんも素敵な役者さんですし。
ハイ!私は、「化粧師」という映画で色気のある素敵な俳優さんだなぁって思いました。
鋭い役も、とぼけた役も、優しい役も・・・幅のある俳優さんです。
上川さんも幅のある俳優さんなので、二人の共演・・・一緒のシーンはあるかしら?楽しみです。

加瀬亮さんは・・・あまり観た事なくて、未知です!

他にも秋の新番組楽しみですね☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
