スポンサーサイト


『マークスの山』サイトTOPのフラッシュ映像って3種類!?

今日初めて気が付きましたぁ!!!(遅っ?)
いつからか分かりませんが、マークスの山のオフィシャルサイトにアクセスすると、
一番初めに流れる映像って何パターンかあったんですね!
(3パターンかなぁ?)


その内の一つが上川さんがゴーグルを外す映像


上川さんのオフィシャルサイトの壁紙と同じ様な絵ですが、
顔がかなりアップになるのでちょっとビックリ嬉しかったです

マークスの山オフィシャルサイトもすこしリニューアルして、メニューが増えていました。


壁紙第2弾も、嬉しい事に上川さんでしたが・・・
見慣れたゴーグルをはめた姿でした・・・欲を言えば新しい写真が良かったなぁ。

マークスの山オフィシャルサイト
http://www.wowow.co.jp/dramaw/marks/

上川隆也オフィシャルサイト
http://www.kamikawatakaya.com/


余談
昨日は仕事帰りに、上川さんファン友な方々数人と楽しい時間を過ごしました。
ちょっと調子にのって飲み過ぎましたが・・・(反省)
皆さまにリサーチしたところ、やっぱりキャラメルボックスの「サンタ~」大楽のチケットを入手されている方は少なく・・・
先行で手にされた方は余程の強運かと
一般発売に気合が入ります

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

おはようございます

WOWOWのあの映像は1種類だと思い込んでいたので、最近はskipをクリックして飛ばしていました。
もったいないことしていたぁ・・・
教えていただいて感謝です。

ファン友さん達との会食は楽しそうですね!
私も別のアーチストさんを応援していた頃は、5~6人でライブ前後にお食事会をしていました。
仕事も年齢も違うのに、同じ方を応援しているだけで、熱く語り合えるんですよね・・・
機会があったら、私も混ぜてくださいね!

>黒猫のみわサンへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

私も一種類だと思っていたので、いつもSKIPで飛ばしていたのですが、
サイトにアクセスした後、ボ~っと何か別の作業をしていた時に「アレ?今のって・・・」な感じで気付きました!
たぶんサイトがリニューアルされてからだと思うのですが、分かりにくい変化ですね(苦笑)

ファン友さん達との食事は楽しいですよね!
私も最近混ぜて頂いたので、そんなに参加はしていないのですが、年齢も住んでいるところも違うのに盛り上がります!
みわサンともそんな機会を是非^^

P.S
一般大楽チケット惨敗でした・・・(泣)
CSC枠しか無いのですかね?
当日並ぶか・・・
結局、11/30(東京初日)、12/24(楽前日)を観に行きます。
楽日にお会いしたかったですぅ。

マークスの山オフィシャルサイト

梅子さん
「マークスの山」の初めの画像は何通りかあるのですね。今知りました(笑)。
私は、どこかで「ゴーグルを取る画像になった」と聞いて、見たらちょうどその画像だったので、それに変わったのかと思い込んでいました。
でも、その後、何回見ても、ゴーグルを取らないので、また、以前のものに戻してしまったのだと思っていました。

梅子さんのブログを読んで、「マークスの山」オフィシャルを見たら、ちょうどゴーグルを取る画像でした。
かなりのアップで「ドキッ」としますね。

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは♪

TOP画像は、何パターンかあっても、観たいのは1パターンのみですよね(笑)
初めて見た時はド正面での大UPにドキドキ☆ニヤニヤしちゃいました(照)

今日、空いた時間に「震度0」のDVDを観ていました♪
やっぱり制服やスーツ姿素敵~☆

「マークスの山」本編、スーツ姿も登山ルックも楽しみですね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさんへ

初めまして!&コメントと情報ありがとうございました!
いつも読んで頂いている様で嬉しいです。
そんなに情報通では無いので、公式で発表されているものや、皆さまのご好意で頂いた情報や、偶然見つけた情報などばかりですが、また遊びに来て下さいませ☆
P.S
せっかく教えて頂いたので、「てんとう虫」の事、記事で紹介させて頂きます^^
あらためて、ありがとうございました♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
