スポンサーサイト


上川さんインタビュー記事・・・頂いた情報で恐縮ですがの巻(感謝)

追記:9/24深夜
SPEC試写・・・落選
第1話ゲスト出演される上川さんは勿論だが、城田優くんや椎名桔平さんも観たいなんて邪念が有ったせいだろうか
さて、試写会には、どなたか俳優陣がお見えになるのか?ならないのか?シークレットって何だろう?
観られた方、感想求む
非表示コメントでも大歓迎です

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』 初日舞台挨拶付き・・・11:30の回当選
舞台挨拶付きの映画って初めて観る~楽しみ

追記:9/22深夜
10月スタート!金曜ドラマ 『SPEC』 シークレット付??特別試写会へご招待!!

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』 初日舞台挨拶決定!

両方応募済み・・・当たるといいなぁ・・・。

追記:同日夜
上川さんのオフィシャルサイトで、最新ニュースがUPされていますね♪♪

ドラマ自体もかなり気になっている
『SPEC』へのゲスト出演
第1話の10/8(金)22:00~


そしてメチャ気になるのが、
9/30(木)配布開始
「R25」
駅でみかけるフリーペーパーですね^^
女子版の「L25」は見つけるといつも貰っていくのですが、
「R25」は気が向いたときに貰っている・・・配布開始日は忘れずに貰って行かなきゃ♪♪
なんの記事か楽しみ♪


本文↓************************************


私の拙いブログを何時も訪れて下さっているという方から教えて頂きました。
頂いた情報で恐縮ですが、素敵なインタビュー記事だだったのでご紹介したくて、リンクを掲載させて頂きました。


UCカード会員情報誌「てんとう虫」の中の上川さんインタビュー記事
1ページ目
http://www.cspresse.net/article/feature/kamikawa/
2ページ目
http://www.cspresse.net/article/feature/kamikawa/index_02.php
「震度0」プレゼントページ(セゾンorUCカードをお持ちの方は応募できるようです)
http://www.cspresse.net/campaign/present/kamikawa/

主に「マークスの山」の演技に対する事でしたが、上川さんの演じる事自体への考えや感じる事なども書かれていて、結構なロングインタビューかと。読み応えがありました。

特に印象に残ったのが、

「着実に20年を経たという意識は無いですね。過ごしてきた歳月が何かを保証するという生業ではないですから。
(中略)
とはいえ、自分の中で芝居に対する気持ちが20年間少しも変わっていないのは強みでしょうか。いまだに演じることが好きで、それを続けている。これが一番のモチベーション。とんでもなく演技が上達したという自信もないし、もっと上手く演じたいという気持ちばかりが先に立つ。常にそんな己がいます」(記事から抜粋)

ドラマの現場でとくに達成感を感じるのは、撮影に関わる人数の多いシーン。何人もの芝居が重なり、カメラ、照明、音響などスタッフ陣の支えを得て長回しが進み、監督の「よしっ、OK!」という言葉が発せられた瞬間は、この上なく心がたぎる。いったん仕事の場を離れれば役柄を引きずることは無いが、長期旅行の楽しみより、その間、芝居が出来ない辛さが上回ると言うから、これは生来の俳優、永遠の演劇青年である。(記事から抜粋)

です。

上川さんの演技に対する“熱さ”が伝わってきそうな記事でした。
情報提供者様、とても嬉しく、楽しめました。
本当にありがとうございました

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは

梅子さん、素敵な記事をご紹介いただい、ありがとうございますv-238
上川さんらしい言葉の数々に、誠実な人柄が滲み出ていますね。

しかし、慎太郎の話題が出ているのに、私達が目にしないのは何故???
一応(?)撮影はしているようすなので、安心して良いのかな???

>黒猫のみわサンへ

みわサン、こんばんは♪
いえいえ、タイトルにもある通り頂いた情報で他力本願な記事ですが(汗)
良いインタビュー記事でしたよね☆

>しかし、慎太郎の話題が出ているのに、私達が目にしないのは何故???
ホントに!!
でも、新章に突入すればきっとお目見えになると信じているのです・・・
その日を楽しみにしたいです・・・
といいつつ、悪い感じの慎太郎にしたいとか何とかいう話があった様な・・・
のこり少ない回数でそんな慎太郎が観れるのか????
不安と期待が交差する・・・e-267
なんて。

試写会

梅子様、こんばんは

知らせていただいた情報で申し込みましたら、SPEC当たっちゃいました......!昼の部で見てきます。上川君は、まさか来ないでしょうけど(^^;

蛮幽鬼も午後の回で当選!一般は明日から発売なんですね。
この運はサンタで発揮したかった....!!でも、まあ、滅多に無い機会なので楽しんできます。

梅子様は当選なさいましたでしょうか?
会場で遭遇するかも、ですね。

>kodaさんへ

え~!!!!!
当選されたのですか!?
・・・・私はTELが無かったので、落選です。

いいなぁ・・・
上川さんは、来られたらビックリですね!!
(でも最近はバラエティ等不得意そうな分野でも頑張って出てこられているので、もしかしたら・・・)
城田君は来るかなぁ・・・日曜日はエリザの舞台で出番が無いから来るかも・・・。
(実は、エリザベートで嵌った城田優君がレギュラーなので、もしやな期待も込めていました(照))
椎名桔平さんはどうかしら?
(主演のお二人は・・・特に好きな方向では無いので・・・すみません。)

どんな試写だったか教えて下さい~!

蛮幽鬼は、午前の回が当選しました!
明日午後の回も買えるかチャレンジしてみます。
初めてお会いするブロ友さんも来られるし、kodaさんも劇場でお見かけするかも知れませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメ☆Kサンへ

待ってました~報告^^

やっぱり上川さんはお見えでなかったのですね・・・ゲストだし、そりゃそうか。

編集前の映像を観れるなんて貴重の経験ですね。
お願いだから上川さんシーンの編集はご容赦を!!

シークレットは・・・予想外でした。
そういう方向にいったのですね(驚)
ある意味豪華ですね。

監督さんも来られたんですね。素敵☆
あの監督さんのドラマは不思議な雰囲気で面白いです。

ご報告を読んで、上川さんの出演シーンが俄然楽しみになりました。
特にラストが期待大です☆

お土産はスポンサー関係でしたか・・・ちょっとお得しましたね^^

CMの事は私も復活願っています!!
だって続きそうな展開だたし・・・ねぇ?

楽しまれたご様子で何よりです♪♪
私もご報告で楽しませていただきました。
ありがとうございました^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
