スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『龍馬伝』第4話に谷原さん登場!!

『龍馬伝』第4話「江戸の鬼小町」。

待ってました

桂小五郎役「谷原章介」さん登場



お顔に髭の落書き

桂小五郎って、おちゃらけキャラだっけ・・・。

イメージと違う桂小五郎にちょっと戸惑いましたが、台詞は国の事を憂う内容で、世界まで視野に入れ、ちょっと龍馬の先をゆく真面目さ、やはり桂小五郎。

とにかく龍馬と初コンタクト

今回は、ほんのワンシーンだったので、これからどんな桂小五郎を演じられるのか楽しみです。

しかし、初登場シーンから斬新。
やっぱり新しい・・・。

そして、福山さん龍馬。
公式サイトの「福山雅治的おすすめシーン」で「ぼく、脱いでます(笑)」って言われていた通り、イイ脱ぎっぷりで。
貫地谷さんが「ヘラクレス!」って言われた事に納得。
普段からか、役作りか分かりませんが、鍛えてますね~。
男らしくて龍馬っぽい

そして、そして、弥太郎が開いた「塾」。加尾さんも入塾???。
弥太郎の転機になるのかどうなのかドキドキ。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは

谷原さんのお顔の落書きに思わずクスっとしちゃいました。
お茶目ですよね?

以前見たドラマ「新撰組」の凛々しい姿が印象的だったので、この後、「あの」谷原さんが戻ってくることを祈っています。(笑)

あ~!!!

こんにちは!
大変!昨日見てないです(^^;)
スキーに行って、疲れて飲んで、21時ネタ(-_-;)
録画しそびれました~。
どうにかして、是非観たいと思っています!!
イモトさんの珍獣ハンターを見たら、思い出さないと。。。

>黒猫のみわサンへ

コメントありがとうです。

ホント真面目な台詞とお顔のギャップがウケました(笑)
2階で遊んでる姿を思わず想像してしまいました。

「曲げられない女」での谷原さんはお茶目キャラが良くあっていましたが。
龍馬伝では私も凛々しい谷原さんが観たいです。

>はるはるんサンへ

こんばんは♪

大変!!観てないですかっっ~。
って、大丈夫ですよ。大河ドラマは再放送がある筈。
こっちでは土曜日に再放送があるのですが、北海道では無いでしょうか?
だとしたら大変!!
愉快な谷原さんを見逃しちゃいます。

でもでもスキー行って、飲んでって楽しそう~♪♪

イモトの珍獣ハンターは私も好きなんですよね。
あの眉毛が・・・☆

谷原さん

私も、彼の登場笑っちゃいました。
これからの、桂小五郎の活躍ぶりが楽しみですね。

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは♪
桂小五郎はこれから徐々に出番も多くなってくる筈。
楽しみですね。
すこしずつ新しいキャストが出てきはじめると、上川さんの登場が待ち遠しくて、ワクワクしちゃいます。

こんにちは。

梅子さん、こんにちは!


>桂小五郎役「谷原章介」さん登場

この初登場はインバクトありましたね(苦笑)。へべれけで一瞬誰かわからなかったです。
良くみたら谷原さんでした(笑)。この俳優さんも良い声してますよね。

龍馬さんは本当良い脱ぎっぷりでしたね。

弥太郎は、塾が転機にならないとこれ以上気の毒です…。面白いけど(笑)。

>LUVLUVさんへ

>一瞬誰かわからなかったです。

私も、谷原さんだって見ためでは、すぐに気がつきませんでした。
でも、声を聞いたらすぐに分かりました。

本当に素敵な声ですよね。

谷原さんはミュージカルとか出演されてないんですかね?
舞台で上川さんと共演とかされたら・・・・素敵☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。