スポンサーサイト


映画鑑賞『君に届け』

9/25公開初日、レイトショーで妹と観てきました♪

『君に届け』

君に届け オフィシャルブック
君に届け オフィシャルブック


主演 多部未華子(黒沼爽子)/三浦春馬(風早翔太)

ざっくり説明すると・・・

別マの超人気コミックスの映画化作品
アニメ化もされました。

爽子は、長い黒髪の見ためから、某ホラー映画に出てくる「貞子」みたいと、クラスでも不気味だと避けられる存在。
でも本当はとってもピュアで優しい女の子。

初めての恋や友情の大切さを知り、
不器用ながらも少しずつ前進していく爽子の物語 ―

そして、そんな爽子の優しさに唯一気が付き、見守っていた男子、風早の物語 ―

少しずつ惹かれあいながら距離を縮める2人の物語 ―

そんな2人を取り巻く友人達の物語 ―


です。

詳しくは「君に届け」公式サイトへ
http://www.kiminitodoke-movie.com/index.html




この映画、キュンキュンくるよって聞いていたのですが、来ましたねキュンキュン(笑)

三浦君の笑顔が素敵可愛くて、キュンキュン、ニヤニヤしどおしです

多部さんの一生懸命伝えようとする姿や、考えている表情も可愛くて、可愛くて

そして何より2人のシーンは、気恥ずかしい位優しい空気感がホワホワと漂い、観ているだけで幸せになりそうな雰囲気です。
風早が爽子にみせる笑顔にノックアウトです
少しずつ、少しずつ近付いては後退する2人の距離感・・・不器用な恋心を応援したくなりました。


そんなLOVEな話だけではなく、友情の物語も見所!!
お互いを思いやり、その行動が時に誤解を生むけれど、少しずつ強い絆で結ばれていく3人に感動です


そしてラストはハッピーエンド

ハッピーエンドは良いね

いや~久々に安心して観れて、癒された映画でした



君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

さすが!

いや~、梅子さんは、さすがに若いv-237
飲んだ後のレイトショーとは、私だったら、映画館でずっと寝ていそうです(笑)。

三浦春馬君は、上川さん主演の「宮本武蔵」の時は利発そうな少年で、演技もしっかりしていましたが、すっかり今を時めくイケメン俳優になりましたね。



>nanaさんへ

昨日はお疲れ様です~^^

いやいや、この間飲み過ぎたので、昨日はビール2杯にとどめたのですよ(笑)
私も普通に飲んだ後のレイトは寝ると思います^^

三浦くんは、日増しに演技が上手くなっていますよね!ブラッディマンデイの第1と第2を観てそう思いました。
君に届けでは本当に素敵な笑顔を披露されていて、妹もニヤニヤしちゃったって言っていました。
素敵なイケメンさんです☆
この映画は、観るとちょっと幸せな気分になっちゃいますよ♪♪

拍手コメント☆M浜☆さんへ

はじめまして♪
拍手コメントありがとうございました。

初日舞台挨拶付きをご覧になったなんて羨ましいです・・・。
生☆春馬くんの笑顔はきっと凄く輝いているのでしょうねぇ^^
ほんとにあの映画は、ちょっと忘れていた感情を思い出させますよねぇ・・・良い映画でした。

上川さんのファンでもいらっしゃるのですね!!
嬉しいです。

稚拙なブログですが、また遊びに来て下さいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメ☆M浜サンへ

こんばんは♪
コメント有難うございます♪

春馬くんの笑顔はピカイチですよね!!
そりゃ、あの笑顔で登場されちゃあ、黄色い声が悲鳴の様に飛び交いますよね(納得)

M浜さんも初日いかれるんですね!
私も昼の回があたりましたが・・・超後ろの席です。
希望としては真ん中よりちょっと前がよかったなぁ・・・(残念)
でも、上川さんの生声を久しぶりに聞けるのでとっても嬉しいです♪♪
楽しみですね☆


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
