

BeeTV『サヨナラの恋』上川さん恋愛モノ出演♪

今日は、auユーザーの私にとって、悔しいニュースが・・

ドコモ専用の動画配信サービス☆BeeTVにて、

上川隆也さん出演作が10/1から配信される。

新ドラマ『サヨナラの恋』

相武紗季×田中圭×上川隆也

3人の切ない三角関係のドラマ。
上川さんは勿論、田中圭さんも素敵な俳優さんだし、そんな2人に愛されるなんて・・・
相武紗季さんったら、なんて羨ましい・・・

他キャスト
田中律子 小沢真珠 中山エミリ 遊井亮子 井上正大 河北麻友子 永島暎子 津嘉山正種


上川さんが演じるのは、
元天才作曲家でいまは清掃員として働く清次。
心臓に爆弾を抱え、移植をしなければ余命いくばくもないという。

・・・・ちょっと、ちょっと(興奮)何だかとっても素敵な役なんじゃないですかぁ!!!
珍しく恋愛メインのドラマみたいだし
これは観たい~・・・ドコモじゃないから観れないけど・・・

またか!!
マークスもWOWOWだから、リアルタイムで観れないし、これもまた観れない。
でも、BeeTVはDVDになる筈だから、それを待って、大きな画面で観るです^^
DVD化しなかったら(怒)・・・泣きますね


「サヨナラの恋」はドラマ「新参者」(TBS系)の脚本家・真野勝成さんと、ドラマ「救命病棟24時」の演出家・大木綾子さんが手がけるそうだから、ドラマ自体にもそそられます。

予告編





BeeTV「サヨナラの恋」公式サイトはコチラ
http://pre.beetv.jp/pg/10000248/


関連記事
(ちょっとヒンヤリ淡い色合いの写真とキャストそれぞれの表情が素敵です)
毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/2010/09/28/20100927dog00m200054000c.html
マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/28/020/
ミューモエンタメニュース
http://news.mu-mo.net/view/11950
オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/movie/80463/full/?id=TOP1
シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0027197

画像のみ
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/09/28/020/images/001l.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000007-mantan-ent.view-000
http://www.oricon.co.jp/news/photo/80463/p00201009270761375001285588596L/


しかし、上川さん仕事されてますね~!嬉しいです☆
相変わらずオフィシャルサイトに情報がアップされるのが遅いのが気になりますが・・・

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

私もauです。。。

こんにちは。

なんだか素敵なドラマのようですね~。
素敵な感じのはTVでやってもらいたい。。。地上波で(笑)
私も見られないので、なんだかズルイなぁって思っちゃいます。

梅子さん、初日行かれるんですね!
2回も見ちゃうなんてすごーい(^^)
レポ楽しみにしてます♪

私はSoftBank

こんにちは!

相変わらず情報量が凄い!

予告みました。ありがとうございます
恋愛ドラマは苦手ですが、上川さんは、ふーん!なんだか興味深い役処ですね。

あの、SoftBankも映らないんですかね…(笑)?

>あきサンへ

こんばんは♪

あきサンもauですかぁ・・・残念ですよね。
ホント素敵なドラマな予感ですものね。
お互いDVDになるのを待ちましょう^^

ゲキ×シネ初日は、今からとっても楽しみです。
いっぱい、いっぱい話してくれると嬉しいなぁ・・・。

>LUVLUVさんへ

こんばんは!!

いえいえ、情報はそんなに凄くないのですよ。相変わらず検索等にひっかかるものと他力本願でなりたっております(笑)

あら~ソフトバンクなのですねぇ。
映らないですねぇ・・お互い・・・観れないゼ・・ちぇ。

恋愛ドラマの上川さんは珍しいので、観たいです!
DVDを心まちにしています。

見ましたよ♪

梅子様、こんばんは

今日、ドコモへ機種変更手続きに行ったんですが、なんと、サーバーの故障で一切の手続きが出来ない!!という不運なタイミング。

でも、ショップで視聴させてもらいました、後日の手続きをスムーズにする為の説明を聞きながらですから、音はよく聞こえませんでしたが。
大体一回の配信で、5~6分位、全12話だそうですから、2時間ドラマくらいでしょうか。

今までに無い役どころ、でした。作業着姿が珍しいというか.....曰くありげな含み笑いが、「らしくなく」てドキドキ!?でも、超苦手な恋愛もので...そこは辟易ですが。

配信は不定期だそうですが、かなりの期間見られるそうですから、お友達の携帯で見せてもらうというのもアリ、ですよ。今週は確か無料視聴が出来るんだった、はず。

因みに、製作はフジテレビ、是非、全国放送枠でドラマを作って欲しいですよね!
めざましのインタビューがあるそうですから、期待しますねえ、何のインタビューか分かりませんが.....。

しかし、このために機種変する私って.......一体......どこまで健気なんでしょう。^^;

>kodaさんへ

私も観ましたよ♪

・・・kodaさんは、この動画の為に機種変更されたなんて・・・健気でアッパレですね!!
私は、ド○モに苦手意識があってどうしても嫌でした。

本当に今までに無い役どころでしたね^^
>でも、超苦手な恋愛もので・・・
(笑)恋愛ものは苦手ですか!
私は、恋愛オンリーは苦手な部類ですが、情熱的だったりするとOKです。
要は、キャピキャピ、ウジウジしていない恋愛かなぁ。

早く2時間まとめて観られるDVDになると良いですよね!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
