スポンサーサイト


『大人のR25』に上川さんインタビュー掲載♪♪&これから色々楽しみ♪

上川隆也さんのオフィシャルサイトで告知のあったとおり、今日配布のフリーペーパー

『大人のR25』に上川さんのインタビューが掲載されていました。

(配布は関東限定なんですよね・・・

100930_00.jpg


特集内容は、

勢いだけじゃ大人の女は口説けない
30代からのオトコの嗜み「大人デート」


その中の、

3人の先輩に聞く“大人のデート”の極め方

・・・・3人の1人が上川さんでした!
(ちなみに、他のお2人は、パンツェッタ・ジローラモさんと箭内道彦さんでした。)


デート・・・こういうインタビュー内容に上川さんが答えているのは、とても珍しい♪♪

記事では、上川さんのデート感が読めて面白く、更に写真がとっても私好み・・・ブラックでスタイリッシュで素敵

それがフリーペーパーで読めちゃうなんて嬉しかったです♪

しかし・・・上川さんとデート!!してみた~い

記事はコチラ



写真はコチラ
♪♪



ちなみにオフィシャルサイトの情報が更新されていましたね(嬉)

【ドラマ】10/1(金)~
BeeTV「サヨナラの恋」配信スタート
※BeeTVはNTTdocomoのみのサービスとなっております。
御了承下さい。

こちらの情報は間際でUPですね・・・間際過ぎるよ~!


【インタビュー】10/11(月)4:00~
フジテレビ「めざましニュース(めざにゅ~)」


【バラエティ】10/23(土)23:00~
テレビ朝日「smaSTATION!!」
※生放送

香取さんとのトークが楽しみです♪♪
ちなみに、番組表雑誌によるとその回は「家族で行きたい!勉強になる博物館&美術館!」特集!!



他にオフィシャルにUP済みのこれからの予定は、

【舞台挨拶】10/2(土)
「ゲキ×シネ 蛮幽鬼」初日舞台挨拶会場:新宿バルト9時間:①11:30~ ②15:45~

シネマトゥデイ内「蛮幽鬼」関連記事
ゲキ×シネ「蛮幽鬼」上川隆也、稲森いずみ、早乙女太一 単独インタビュー(9/30)
堺雅人はすごい役者!!
 上川隆也の芝居に注目が集まっているときでも、奥でほほ笑みの演技はやめない!!(9/24)

映画『ゲキ×シネ「蛮幽鬼」』ギャラリー写真
@niftyニュース内
《ゲキ×シネ》『蛮幽鬼(ばんゆうき)』を通して、主演の上川隆也が舞台の魅力を語る
(写真が素敵↑)
MOVIEcollection 動画(YouTube内)(9/29)




【ドラマ】10/8(金)22:00~
TBS「SPEC」第1話 ゲスト出演

こちらの動画に、上川さんがちょこっと映っていました♪
(16分~18分あたりがシッカリと・・・)
SPEC ~First Blood~ プロモーション映像

【ナレーション】10/9(土)・10/10(日)21:00~
NHK総合 NHKスペシャル「日本列島 奇跡の大自然」
10/9(土) 21:00-22:13 森編
10/10(日) 21:00-21:58 海編


【掲載】10/10(日)発売
産経新聞「TV CLIP」


【ドラマ】10/17(日)22:00~毎週日曜日
WOWOW 連続ドラマW「マークスの山」
(主演)合田雄一郎役で出演


【舞台】10/30(土)~12/25(土)
演劇集団キャラメルボックス25周年記念公演
「サンタクロースは歌ってくれた」
<大阪公演> 10/30(土)~11/7(日) @シアターBRAVA!!
<北九州公演>11/12(金)~11/14(日) @北九州芸術劇場
<東京公演> 11/30(火)~12/25(土) @サンシャイン劇場



なんだか・・・とっても仕事されてますね(嬉)
バラエティなども多いし。
嬉しいけれど、ちょっと情報をまとめないと見逃しそ~で、コワイ・・・(汗)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

盛りだくさんですね

梅子さんも、仕事帰りにR25をアップしていらしたのですね。お疲れ様です。
私もゲットできなかったという人たちのために頑張っちゃいました(笑)。

それにしても、上川さんのスケジュールすごいですね。
たくさんありすぎて、何か落としてしまいそうでちょっと不安です(笑)。

>nanaさんへ

私も記事アップしたんですが、nanaさんの記事の方が全体がキレイに見えて良いですね☆
(こちらは容量制限があって・・・)

今朝見たら、またいっぱい並んでいましたね♪
関東以外のファン友さんに渡そうと思って、数冊ゲットしちゃいました!

上川さん大活躍な今年後期!見逃せませんね!
・・・観られないのは別として。

ゲットならず.....4

梅子様、こんばんは

昨日、夫に頼んで持って帰ってもらったんですが。。。。。惜しい!RじゃなくてL25......おい!メモ渡してあったのに.....!しかも、今日行った駅ではすでになかったんです....くすん。(これも人に頼んだんですが)

でも、ここでアップしていただけたので内容が分かったから、良かったです。
有難うございました。明日、もう一度チャレンジしてみます。やはり他力本願では駄目!ですね、実感しました。

いよいよ明日、ですね、舞台挨拶、一度チャンスに恵まれたけど、何度でも楽しみ、もうドキドキです、パックしなくちゃ(???)

UPありがとうございます。

関西在住の虎弥太には、ありがたい情報です。
手に入れる事すら、出来ませんから・・・。

『サヨナラの恋』はもう観られました?
あんまり声は発してないですけど、
タオル頭に巻いてる上川さんは新鮮です。

頭に手拭い姿は見た事ありますが。

SPECは、どんな感じになりますかねぇ~。

>kodaさんへ

こんばんは!!

・・・ぷぷぷ・・いや失礼(笑)

しかし、旦那様もよりによってレディース版のL25と間違えるとは・・・
旦那様が手にとっている姿を勝手に想像すると可笑しいです^^

私R25を数冊ゲットしておりますので、まぁ明日どこかに置いてあるのをゲットされるとは思いますが、もし手に入らずでしたら、お渡ししますよ!!ご連絡下さい!(お互いの姿がわかっていれば映画館でお渡しできたのですが・・・残念!)

>虎弥太さんへ

こんばんは♪

ありがたいなんて言って頂いて恐縮です!
FC2は・・・画像が500KBまでしかUP出来ないので、本当は1枚をバ~ンと載せたかったのですが、容量不足で切れ切れになってしまって申し訳ないです。

『サヨナラの恋』は、ネットで先程観ましたよ♪♪
上川さんは珍しい役だし、ドラマ自体も面白そうですよね^^

SPECでは、犯人役??でしょうか?
全くタイプの違った役ですね!

最近とってもご多忙、ご活躍の様で、ファンとしては嬉しいですね^^

>拍手コメント☆M浜さんへ

こんばんは!
拍手コメントありがとうございました。

大奥は、漫画の方を1巻のみ読んだ事があります!
ちょっと可哀想な感じに思ってしまって続編をかわずにそのままになっていましたが・・・
映画化するって話が出た時はビックリしました。

特集などを見ると、豪華な大作に仕上がっている様で面白そうですね。
個人的には佐々木蔵之助さんと玉木宏さんのラブシーンが観てみたい・・・すみません若干腐女子で。

明日は舞台挨拶楽しみですね!
もちろん私もオペラグラス持っていきますよ(笑)

ありがとうございます!

こちらでは入手不可のフリーペーパー、楽しく記事を読ませていただきました。

これまで、あまり恋愛ごとを語らなかった上川さんの変身(?)ぶりに複雑な想いを感じつつも、じっくりと読んじゃいました。(笑)
写真、とても素敵ですね。

怒涛のお仕事ラッシュ。
とりわけ、番宣でもない時期にバラエティにご出演とは驚きでした。
見逃さないように頑張らないと!

>黒猫のみわサンへ

>これまで、あまり恋愛ごとを語らなかった・・・
そうそう!珍しいというか初!?知っている限りでは読んだ事の内容なテーマだったので面白い記事でした。
確かに、例の方ともそんなデートを!?って思うと複雑でしたが・・・やっぱり素敵♪
今日の舞台挨拶もとっても素敵なスーツでビシっと決められていたので、目がハートになりました!

沢山仕事をされる中でも、良い作品に出会って頂きたいですね!
当面では、やはり「マークスの山」が注目作ですね。
・・・・龍馬伝もそうなのだけれど、いかんせんお見かけしないので(汗)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
