スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『サンタクロースが歌ってくれた』製作発表に上川さんの笑顔^^

劇団創立25周年のキャラメルボックス。

メモリアルイヤーのフィナーレを飾るのは・・・

『サンタクロースが歌ってくれた』

本日製作発表が行われ、もちろん主演の1人、上川隆也さんも登場!!

素敵な笑顔を見せてコメントされていました。

私も今年の舞台観劇は「サンタ~」で締めくくりになるでしょう。

製作発表の様子から、かなり皆さん思い入れの強い作品で、力をいれてのぞまれている様です♪

素晴らしい舞台になるだろうと期待感が膨らんできました。

上川さんは、昔からのキャラメルファンの他に、初見のお客さんにも楽しんで頂きたいって気持ちをコメントとして言われていました。
キャラメルの昔は知らないし、以前の「サンタ~」を観に行った事のない私には、上川さんのそんな配慮あるコメントがとても嬉しく感じました。

今年冬!!楽しみです☆

製作発表の記事はコチラ
演劇ライフ内、演劇ニュース
25周年記念キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』製作発表!(10/4)

上川さんの素敵な笑顔が載っています。
写真をクリックしてみて下さい!更に堪能

USTREAMで製作発表録画が観られます(ちょっと動画は重いかも)


動画は良いね~^^
結構長いので、色々なエピソードが聞けて楽しいです☆
何度か笑顔を見せる上川さんが観れて嬉しい♪♪

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ありがとうございます

梅子さん
さっそく、制作発表をアップしてくださってありがとうございました。
いろいろ立て込んでいて、うっかりしていると、逃しそうです。
でも、今のインターネットの力で、ファンの方々がフォローしてくださって何とかなるのでうれしいです。

>nanaさんへ

今回は私も逃しそうな感じでしたが、ツイッターの力です・・というか、キャラメルの加藤昌史さん自ら製作発表の予告をつぶやいてらしたので・・・(嬉)

ユーストの動画は重いですが、見応えがありましたよ♪
ネットの力は偉大ですねぇ!!ほんと^^

ありがとうございます!

梅子さん、素敵な映像ありがとうございます。

劇場に行くのが、ますます楽しみになってきました♪
やはり上川さんはキャラメルが似合っているなぁ・・・(しみじみ)

今回の作品は、キャラメルボックスTVで観た中でも、お気に入りの1つ。
今からワクワク&ドキドキです♪

>黒猫のみわサンヘ

こんばんは♪

笑顔がいっぱいな製作発表でしたね☆
ホント観劇日が楽しみです。
同じ日の観劇は出来るかどうかわかりませんが、
上京された折にはお会いしたいですね☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。