スポンサーサイト


『マークスの山』上川さんインタビュー☆産経TVCLIPにて

追記10/13
めざにゅ~動画(YouTube)



追記10/11昼

今日は、フジTV系列「めざにゅ~」のワンコーナー(ハマ♪SONG♪コーナー??)に上川さんが出演されていました♪

その中で今一番聴かれている曲は「COLD PLAYのVIVALAVIDA」と答えられていたのですが・・・

洋楽に詳しくない私は???

YouTubeで検索
http://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE


聴いた事有る様な・・・う~ん。

この曲を舞台の幕が開く直前に聴かれるそうです。

「音楽はツール」「有ると助かる」と言われる上川さん。

確かに音楽って聴く曲によって様々な気分になり、力も出るし、モチベーションが上がるし・・・あると助かります♪♪

コーナー最後に「上川さんにとって芝居とは?」って問いに

「ちゃんと立っているために、どうしても必要な骨」

と答えられていました。

そんなお芝居に対する思いを聞いて、今後も変わらず素晴らしいお芝居を観せていただけるであろうと嬉しくなりました♪



本文↓********************

オフィシャルのインフォメーションにある

【掲載】10/10(日)発売
産経新聞「TV CLIP」

って・・・オフィシャルにリンク貼られていなかったし、てっきり紙媒体の事だと思っていたのですが、ネットでも紹介されているのですね!

グーグルで検索したら出てきたのでビックリ嬉しかったです^^

というか・・・「TV CLIP」って紙媒体ですか?ネットですか?両方ですか?・・・わからん??

まぁそんな事は上川さんのインタビューが読めればどうでも良いのですが。

えっと・・・まず記事タイトルが笑えました^^

上川隆也「なんじゃこりゃぁ!」刑事たちの“男祭り”

これまた、すっごいワードをタイトルに抜粋されたなぁ(爆笑)

「完成した映像を初めて見た時、なんじゃこりゃぁ! と思いました」。もちろん、いい意味で。

捜査本部では怒号が飛び交い、手柄を求めて動く刑事同士が衝突し、殴り合うシーンもある。「捜査本部はまさに“男祭り”。・・・


ってところをくっつけたのね(笑)

キャストの方々の熱い男祭り(笑)の様な熱演に期待大しちゃいました。

原作を読んでいないので、どういうストーリーかは詳しく知らないのですが・・・

上川さん自身が

出演作を見る際、いつもは自身の芝居への反省を感じてしまうタチだが、久しぶりに「早く続きが見たい」と、楽しみのほうが上回った作品になったという。

と言われているので、物語自体もとても楽しみです。


それはそうと、上川さんは犬を飼い始めたのですね!
犬と戯れる上川さん・・・観てみたい・・・奥様羨ましいなぁ。


そして・・・今週の龍馬伝・・・・出番少なっ!!
少なくても、良い演技でしたが^^
夢は同じでも、違う道を歩む龍馬と慎太郎・・・
二人が酒を酌み交わすシーンはお互いの表情や目力にドキドキしました!

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

梅子様、こんばんは

連休中、怒涛の(?)出演で嬉しい毎日でしたね。
それにしても、4時の番組は.....辛いものが......二度寝してしまった.....!(笑)
インタビューも今までに比べると随分長かったですね?起きた甲斐がありました。
マークスの山の番宣も兼ねていたようですが、フジでの出演に期待してたんですけど....今後に期待、ですね。

TV CLIP10日にコンビニで探したんですが......見つけられなくてがっかりしていたんですが、ネット媒体だったのかも、ですね、有難うございました。出先だったのでちょっと焦ってました。感謝!

10、11日のナレーションも素敵でしたねえ。良い声してます、やっぱり。でも、映像もあればなお嬉しかったですよね。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは♪

連休中は本当に連続出演でしたね。
追いつくのが大変でした。
めざにゅ~なんて・・・はなから起きる気は無く、ワンセグに録画して観ちゃいましたよ^^
ちゃんと起きられてご覧になったなんて、kodaさん尊敬~☆
マークスの番宣でしたね。・・・わたしもちょっとフジ関係で何か!?と期待しちゃってました。

これからも出演ラッシュが続くのでしょうか?
私はソロソロ来年の舞台情報が知りたいなぁ・・・なんて、気が早いですかね(笑)


こんばんにゃ

怒涛のアップですね~すごい!
今、ちょっとついていけてないから、とても感謝です。
いつも楽しませてもらっています^^

めざにゅーこっち方面放映なかったんです(TT)
なので、嬉しい♪♪

で、コールドプレイですか~
意外~。
音楽聴かない私でも、このアルバム持っているので
洋楽では、かなりメジャーです^^
でも、彼の音楽ってたいがい暗いんですよ(笑

じゃ明日から、私もこれ聞こうっと(単純)

>jirokoさんへ

jirokoさん、おかえりにゃ~^^

いえいえ、私もポツポツ落とし始めています・・・上川さん怒涛の活躍ウィークでしたね☆

めざにゅーの放映は無かったんですか!?
けっこう話されていいましたよ^^
コールドプレイは・・・有名なんですね!・・・私は全く???でした(焦)

>じゃ明日から、私もこれ聞こうっと(単純)
ふふふ・・・好きな人と同じ音楽聞きたくなっちゃいますよね♪♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
