

『マルグリット』早くも来年のミュージカルチケットとっちゃった♪

最近、はやくも来年のミュージカル情報がじゃんじゃん入ってきます。
その中でも絶対観たい!!という演目のチケット入手にのりだし始めました^^

幾つかゲットしたのですが、その中の1つ

ミュージカル『マルグリット』



あの不朽の名作「椿姫」。身分の違う男女の悲恋が、第二次世界大戦下のパリで許されぬ愛に身を燃やす男女の物語に姿を変え、鮮やかなミュージカルとして蘇えります。(公式サイトより抜粋)

主演のマルグリット役は“藤原紀香”さん。
(ナイトクラブの元歌姫で今はオットーの愛人)

マルグリットと激しい恋に落ちるアルマン役が“田代万里生”さん。
(バックバンドのピアノ弾き)

そんな二人の愛を引き裂くナチス将軍オットー役が“西城秀樹”さん。


そんな素敵な舞台の公式サイトがオープンしました。

マルグリット公式サイト
http://marguerite2011.jp/index.html

アクセスしたとたんに美しい画像が目に飛び込みました。

紀香さんの美しい姿に、田代さんのカッコ良さ

サイト全体がマルグリットの雰囲気を醸し出し、なんてドラマティック

今回舞台のCMと、前回2009年公演の動画がUPされていたのですが・・・素敵過ぎる



そして、万里生くんカッコよすぎる・・・過去動画を観てビックリ!?
あんなラブシーンをされるなんて・・・
エリザベートで「ママは僕の鏡だから~♪」って歌っていた姿しか知らないので、色気っぷりに驚きです


<こんなに可愛い感じからは想像つかなかったぁ~!!嬉しい意外性>


舞台を観る前からスッカリ目の保養をしてしまいました^^

ちなみに今回の舞台に注目したきっかけは、田代万里生さんです。

田代万里生さんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mario-capriccio/

東宝ミュージカルのエリザベートでその存在を知り。
歌声を、もそっとシッカリ聴いてみたくて検索したら・・・
「ESCOLTA(エスコルタ)」というヴォーカリストのグループに辿りつきました。
田代万里生さんが所属している3人(以前は山崎育三郎さん含む4人)組です。
とても素敵な曲と素敵な詩が多いグループなのですが、中でも田代さんの歌声がとっても好みで
あの甘いマスクからは想像もつかない力強いテノール。

そんな田代さんが出演されるミュージカル観てみたい~ってなりました^^

ESCOLTA(エスコルタ)オフィシャルサイト
http://www.escolta.jp/
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/ESCOLTA



他にも
生まれかわれるなら(この曲の歌詞を聞いていると涙が・・・)
愛の流星群(阿久悠さん作詞)
今も好きだから~時は流れてLIVE(阿久悠さん作詞)
ジョビ・ジョバLIVE



ちなみにちなみに、
エリザベートでルドルフはトリプルキャスト(田代万里生/伊礼彼方/浦井健治)だったのですが・・・
その全てのキャストに魅了されてしまった私は・・・
(いつもは、熱く渋く色気漂う大人な感じの方が好みな筈なのに・・・ミュージカルの世界は素敵な声の方が多くて年とか関係なく魅力あふれる方が沢山いるのです(興奮))

浦井健治さんの来年舞台「エディットピアフ
伊礼彼方さんの次舞台「アンナカレーニナ
田代万里生さん来年舞台「マルグリット

と立て続けにチケットをとってしまったのでした。
新感線舞台もあるし、上川さんは・・・まだ予定が分からないけれども舞台で観たい・・・って感じで来年も舞台三昧のエンドレスループにおちいり・・・チケット代に血を吐きそう(汗)


ミュージカルって本当に良いですね(笑)

******************************************************


ちなみにちなみにちなみに、マルグリットの過去CDはすでにゲット済みなので、通勤中に聴いたりとその世界に浸っています。
エリザベートの音楽が今のところNO1なのですが、こちらもチラホラ素敵な曲が・・・

ミュージカル「マルグリット」日本公演 オリジナルキャスト ライブ盤
ミュージカル「マルグリット」日本公演 オリジナルキャスト ライブ盤




JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE(初回限定盤)(DVD付)JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/01)
ESCOLTA

商品詳細を見る


JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLEJOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE
(2008/10/01)
ESCOLTA

商品詳細を見る


愛の流星群愛の流星群
(2007/11/14)
ESCOLTA

商品詳細を見る

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
