スポンサーサイト


今日は上川さんの記事がいっぱい読めたなぁ♪♪

今日発売の『NHKウィークリーステラ』

表紙と巻頭インタビューが上川隆也さん
記事の内容は・・・上川さんですもの、そりゃもうわかりきっている位、ひとつも捨てコメントが無い素晴らしい内容でした。
「竜馬がゆく」で竜馬役をされた上川さんを観てファンになった私は、同時に坂本龍馬も好きになり、龍馬伝も毎週すごく楽しみに観ています。(そんなに歴史は詳しくないけどね^^)
だから、龍馬ものに出演されている上川さんには特別な思い入れを感じてしまいます。
龍馬との暗殺シーンは本当に今からドキドキ・・・というか、上川さんが中岡慎太郎役をされると知ったときから、メッチャ楽しみにしているのです!!
今回のステラはそんな暗殺シーンの収録直前のインタビュー記事だったようで、「・・・今はリアルに暗殺の場に臨むような恐怖心を感じています。・・・」と書かれていました。
もう撮影は終わっているのですね!
ドラマ終わりの龍馬暗殺までのカウントダウンを聞くと龍馬とともに慎太郎の顔も浮かびます・・・そしてせつない。
どんな暗殺シーンに仕上がったのか・・・もう間近ですね。
楽しみです^^

ステラの上川さん画像はココで見られます。
4ページの壁にもたれかかったスーツ姿の上川さん・・・とても好みだわ
http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=4cb7d75e8d954
表紙の上にカーソルを合わせてクリックするとページがめくれます。
画面上部の拡大、ルーペ、フルスクリーンなどを押すと大きくみれます。
ただ6ページは載っていないので、気になった方は雑誌をGET(笑)


検索をしていたら、こんな記事も発見・・・
【上川隆也】語るより魅せる 頂点目指し非現実的世界を行く(10/20UP)
なぜか随分前に放送されたグータン出演のエピソードから入った記事・・・???
タイトルも???何の話って読み始めると・・・納得^^

記事より抜粋
 「僕、そういうの苦手なんですよ。語るよりも、実際にお芝居しているほうが好きですね」語るより魅せる

 「誤解を恐れずに言うと、お芝居というのはすべてうそなんですよ。どんなにリアルに作ったものでもね。現実の世界から、お芝居という非現実の世界に出かけていくのが楽しいんです」非現実的世界を行く

 「役者を続けたいと思わせてくれたのは、『大地の子』で出会った仲代達矢さんと、中国の俳優の朱旭さん。とてつもない高みにいらっしゃる方々ですが、あのお二人が見たであろう景色を見るのが僕の夢です」頂上目指し

なんですね^^

上川さんが夢観る景色はどんなだろう


・・・他にもひとつあまり知りたくないエピソードの記事もありましたが・・・夢をみていたいのでそこは忘れます。


今週10/23(土)23:00~
テレビ朝日「smaSTATION!!」
に上川さん出演ですね。
番組で質問やメッセージを募集していたので、いくつか送ってしまいました。
ラフなものから真剣なものまで^^
どれか読まれるか流れるかすると良いなぁ・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/


追伸
上川さん関連ではないけれど、私が大好きな劇団☆新感線
ついこの間「鋼鉄番長」を観てきたばかり。
・・・橋本じゅんサン体調不良で休演、池田成志さんケガで降板・・・大丈夫かなぁ。
いっつも超元気なお2人しか観た事がないので、信じられない思いですが・・・
そうですよね!
あんなに激しい舞台・・・体調を崩したり、怪我したり・・・ない方がスゴイ事。
いままでそれが当たり前の様に観ていたけれども、無事に千秋楽まで勤め上げるって大変な事なんですよね。
今はお2人ともゆっくり休んでほしいです。
http://ktbancho.exblog.jp/14824502/

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

後輩です..........

梅子様、こんばんは

梅子様は「竜馬がゆく」以来のファンなんですね、私は東京12chの「宮本武蔵」以来なので、後輩になりますね。

ステラは行ったのがスーパーだったので、最後の一冊しかなくて焦りましたが、ゲットしました。爽やかな印象のスーツ姿でしたねえ、やはりスーツが良くお似合いv-238私は、5ページの下の写真が好みのショットです(笑)

でも、まだほとんど龍馬伝ではお目にかかってないのに、打ち上げの話を目にすると複雑な心境になりますね、今週は出番が多そうなので期待大、ですけど。

ステラ素敵ですね

表紙の上川さん、とても素敵です。
本屋さんの店頭に並べてファンじゃない人の目につくようにしてほしいと思っています。

ところで、橋本じゅんさんと池田成志さん、心配ですね。
ご本人が一番つらいでしょう。
梅子さんは、見ておいてよかったですね。

>nanaさんへ

本当にあの表紙は素敵過ぎますね^^
個人的には、記事にも書きましたが、中の壁に面して立っているスーツ姿の写真がカッコよくてお気に入りです♪
私がステラを購入した時は、ラス2でした。
表紙に惹かれて買われた方とかいらっしゃるのかなぁ~なんて思ったりして。

橋本じゅんサン、池田さん心配です。
池田さんは病院で手術やら何やら大変だったようですが、今は「車椅子ライダーになっています」とツイッターでつぶやいておられました。明日からリハビリだとか。自分のことより「心配なのはじゅんちゃんデス。」って・・・元気そうにつぶやいていらっしゃいますがアキレス健断裂!?聴いただけで痛そう・・・
これからも舞台で素晴らしい演技を観せて頂きたいお2人。今はお体を大事にされて元気になられる事だけを祈りたいです。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは♪

kadaさんは、「宮本武蔵」からですか!
ふふ・・・お互い上川さんの時代物にやられましたね^^
だってだって・・・時代物の衣装は似合うし、男らしくて凛々しいしでホント素敵ですものね☆

ステラは私もラス2の内の一つでした。
今日みたらもう有りませんでした。

kodaさんのお気に入りは5ページ下・・・目力が凄い写真ですね!
ハイ(^O^)/こちらも勿論大好きです☆

龍馬伝はもう暗殺シーンも撮り終えたようですから、製作サイドはひと段落なのでしょうか。
上川さんの中岡慎太郎の活躍はこれからたっぷり観られる??かしら。
楽しみですね^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
