スポンサーサイト


『サンタクロースが歌ってくれた』トーク&フォトブック^^

いや~土曜日のスマステは、上川さんの髪型がドンピシャ大好きなタイプで、しかもスーツ・・・
カッコ良かったなぁ~
一番お金をかけるのは?すぐに買ってしまうのは?って質問で、
すぐに買ってしまうのが“本”っていうのが、なんとも上川さんらしくて^^
SmaTIMESゲストトーク


龍馬伝もクランクアップしましたね☆
撮影好調VOL24撮影満了
もうすぐあの暗殺シーンが観られる・・・ドキドキ♪

そして、いよいよ上川さん出演舞台の
『サンタクロースが歌ってくれた』
大阪公演間近になってきましたね!

そんな中、トーク&フォトブック(パンフレットの有料の方)情報がUPされていました。

いや~上川さん素敵~♪♪

・・・しかし、このブック・・・ポストカードがクリスマスプレゼントとして付いているらしいのだが・・・
誰が当たるかは、開けてのお楽しみらしい・・・なんと(困)!?
そんなに大量に買う訳にはいかないので、是非上川さんのポストカードがひき当てられる様に祈りたい^^

関連リンク☆CARAMELBOX店長ブログ
『サンタ』トーク&フォトブックはプレゼント付き!! [新商品の紹介]

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

初めまして★

ツイッターのプロフィールから来ました。(勝手にフォローさせて頂きました^^;)
上川隆也さま贔屓になってまだ2年のひよっこです。
サンタクロース~のフォトブック素敵過ぎますね♪
飛頭蛮以来久々に萌えました( ´艸`)
クリスマスカード是非とも上川さんをGETしたいですよね!
初心者なのでついて行けなかったらと少々不安です^^;

くじ運が....

梅子様、こんばんは

スマステ、素敵でしたね~~あんなに素敵に七三が似合うのは彼だけ?(笑)

つい買ってしまうもの「本」そうそう、分かる、分かる、とつぶやきながら見てました。確かに、本っていつの間にか増えてるんですよ。同士だわ....。

フォトブック....駄目ですわ.......最近の運の悪さは天中殺並で。つい先日も、親子で「凶」「大凶」を引き当てたんです。
大阪と東京では変わるようですが、3冊買って全部同じ(つまり、外れ)なんて恐ろしくて想像したくないですよね。
高くてもいいから、お願い、売ってください~~~~キャラメル様~~という心境。

ところで、今、BeeTVで4話まで配信されてる「さよならの恋」をまとめて見ました。今までに無いお姿が新鮮で、ドキドキです。
フジテレビ製作、なんですが全国放送して欲しいですよね。
来年12月まで配信だそうですから、DVDはそのあとでしょうか、待ち長いです。

>ゆみ彦さんへ

はじめまして☆
フォローありがとうございます^^
同じ上川さんファンとは嬉しいです♪
フォトブックのフォトはカッコイイですよね^^
ポストカードが欲しいわぁ~!!
私もキャラメルは1回しか生で観た事がないのでメチャ初心者です(汗
・・・観劇じたいも1年に2つか3つ行けば多いほうだったのが、色々観はじめたのはつい最近の事。
初心者だけどガンガン攻めていこうと思っています(笑)
上川さん以外の事も書いていますが、また遊びに来て下さいね!

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!

>素敵に七三が似合うのは彼だけ?
はは^^確かに七三でしたね。
ちょっと短くなった髪とあのスタイルがメチャ素敵でしたね~!

>同士だわ....。
そういえば、kodaさん、本がお好きだって前に言われていた様な・・・
同士ですね!
私も好きですが・・・最近読めていないかも。
買って満足してしまって読んでない状態がいっぱい!
漫画も活字も大好きなのですが・・・汗

くじ運の悪さなら私も負けていませんよ!(・・・って何を競っているやら(笑))
天中殺とはまたスゴイたとえを・・・私は今年大厄ですよ!!(・・・ってまた競う(笑))
高くても良いから売って下さいとは、ホント私も同じ気持ちでございますよ^^

サヨナラのDVDは・・・え!来年の12月まで配信なのですか??
その後となると・・・けっこう遠いですね!
でもDVD化して下されば、私はそれだけでも満足です!
だって観たいもの!

もうすぐ龍馬伝も終わりますね。
ラストが凄く楽しみです。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
