スポンサーサイト


『アンナ・カレーニナ』製作発表イベント行ってきました♪

11/11(木)アンナ・カレーニナ製作発表イベント当選!
・・・ということで、行ってきました、会場は新橋は第一ホテル東京!
(なんと2800名の応募があったそうな!内の150名に入れてラッキー♪)

101111.jpg
<左から、瀬奈じゅんさん、一路真輝さん、伊礼彼方さん、山路和弘さん>

舞台についての詳細は公式HPへ
http://www.anna-karenina.jp/main.html

煌びやかなホテルなどにはとんと縁の無い私。
場違いな感じにビクビクしながら受付を済ませ座席を確認!
やった前から5列目右サイド。
肉眼で顔がわかる距離だわ~♪
(ちなみに前2列はマスコミ向け)

壇上のテーブルには既に名札が置かれていて、

左から
山路さん、瀬奈さん、一路さん、伊礼さん、演出の鈴木さんでした。
(葛山信吾さんはお見えになられなくて残念。)

またまたやった!お気に入りの伊礼さんが来る~♪

始まる前に会見の流れなどを説明されたのですが、その中で瀬名さんと伊礼さんで1曲、一路さんで1曲と計2曲のミュージカルナンバー披露を知り1人興奮!

やっぱり歌は聴きたい(喜)

時間になり今日の主役さん方が壇上に揃いました。
皆さん劇中の役の衣装を着ていらっしゃいます♪
なんとキラキラ眩しい事か・・・
瀬奈さんはワインレッドをもうちょっと渋くした色合いのドレスで優雅です。

一路さんは紫と黒のドレスで気品と迫力が漂います。

山路さんは黒。鹿鳴館から抜け出した様に渋くて素敵です。

伊礼さんはブルーグリーンっぽい、1人カラフルな軍服をビシッと。
外国の陸軍士官さん。
凛々しい~♪
でも凄く緊張されているのか、メチャメチャ固い表情です。

写真はコチラで観られます
オリコンスタイル

その後
挨拶、マスコミさんからの質疑応答、事前に募集した質問と流れます。
マスコミさんからの質問タイムは結構長かったですが(しかも同じ様な質問が続く…何故?)、皆さん一つ一つ真面目にシッカリ返答。
後半は幾分雰囲気が和らいできたのか、冗談っぽい返答もあり笑顔や笑い声がこぼれました。

笑顔になる返答はやっぱり伊礼さん。
ヴロンスキーは原作だと背も低いし“ハゲ”ているとか言っちゃうし(笑)

運命についての質問では、
運命の人に恋するまで過ちを繰り返していくわけですが、ホントの恋をするまで・・・
過ちってのは非常に失礼ですね・・・
だから、その都度その都度運命だと思って僕は付き合ってまいりました。なんて暴露話をして、何を告白しているんでしょうか僕は・・・なんて自分でツッコミをいれていたり(大爆笑)

山路さんも面白でした。
同じ控室にいた伊礼さんが衣装を着てメイクを仕上げていくのをみていると、外国人になっていくって感じたけど、自分を観ると鹿鳴館・・・ってな感じの事を言われいました。(19世紀末のロシアが舞台なので、ロシア人役鹿鳴館ではマズイと言う事でしょうか)
まさに皆そうだと感じた様で笑いが起こりました。
それから、長い上演期間に対して自己管理をどうされますか?って質問に対して皆が“気を付けよう”っていう気持ちのコメントをしたのに、山路さんだけは・・・ついこの間ギックリ腰やったし、風邪もひいたし、俺には無理です的なコメントをされて、出演者苦笑い、観客爆笑でした。

一路さんは観ためは迫力でしたが、お話されると、とっても軟らか~な雰囲気で素敵なママって感じでした。
お子さんの話がしばしば出ました。

瀬奈さんは、少し緊張されている様に観えましたが、ひとつひとつの質問にしっかり答えられていました。
自己管理の質問に対して、口に貼って眠ると乾燥予防になるシールの話をされたのですが、伊礼さんにも買ってあげたらしいのですが・・・それが悪夢を見る位寝苦しいものらしく、ちょっとどんな商品か気になりました。

上記に挙げたような事ばかりでなく、きちんと作品に関する真面目な質疑応答もありましたよ^^


質問タイムが終わると、待ってましたのミュージカルナンバー披露

1曲目は瀬奈さんと伊礼さんのデュエットで「ウェイティング・フォー・ユー」
2曲目は一路さんで「セリョージャ」でした。

瀬奈さんと伊礼さんは、やっぱり思い出しちゃいましたエリザベートを・・・親子役だったお2人。
この組み合わせを見ると、どーしてもね(笑)
でも歌い始めたら良い雰囲気。親子のイメージも薄れました。
伊礼さんの歌っている姿がまた凛々しくて惚れ惚れ。

一路さんのセリョージャは、アンナが自殺をする前に息子を思って歌う曲なんだとか。
インタビューに答えていた一路さんとは全く別人がそこに!!!
すっかりアンナです。
マイクをもって立つ姿はもう表情からしてアンナ入っています。
歌っているというよりは、演じていると言った方が近い。
一路さんの歌を聴いている間は、まるで本番の舞台を観たかのような高揚感を味わいました。
歌い終わった後の拍手も凄い大きかった。
初めて聞いた一路さんの生歌にすっかりやられました。
既に購入済みのアンナチケットは一路さんの回!
期待が膨らみました。
そうは言いながらも、本当は瀬名さんの回も観に行きたいので、どうにかならないか画策中。


歌の披露の後は、マスコミ向けのフォトセッションが行われました。
普段なかなか見る事のない場面が楽しかったです。
「目線欲しい方挙手をお願いします~」なんてやり取りがあるんですね。
私も目線ほしい~^^

そんな事を思いながら眺めていると、驚きの事態が・・・!!!
終了間際に、マスコミのどなたかが禁断の質問を一路さんに!!!
・・・内○さんについてですね。
質疑応答の時も、何だかちょっとそっち方面に持っていきたいのかなぁって、感じがする様な質問はあったのですが・・・油断していました。
今このタイミングですか!?
ズバリ聞きましたよあの人は・・・
もちろん一路さんは笑顔で退散。
はぁ~そういう話があると舞台の事よりも、そっち寄りの記事になってしまうんですよねぇ・・・どーしても。
記事がコチラ(オリコンスタイル)
4年半ぶり舞台復帰の一路真輝、“運命の人に突き進む気持ち”は 「よくわからない」


あっという間の1時間・・・
煌びやかな夢の様な一時でした。
はぁ~早く本舞台を観たいなぁ。

東宝株式会社演劇部宣伝室さま
ありがとうございました。

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

>拍手コメントS様へ

S様はじめまして!
こんな読みにくいブログをいつも読んで頂いているとは嬉しいです。
また、とても親切なご指摘を頂き、いたみ入ります(本当にヒヤッとしました。助かりました~)
葛山信吾さんのファンでいらっしゃるのですね^^
私もとても素敵な方だと思うので、お見えで無かったのは本当に残念でした。
上川さんも好きだとは!ますます嬉しいです。
私はミュージカル初心者で、アンナ~は勿論初めて観るのですが、発表イベントでキャスト陣を観て、歌を聴いてますます楽しみになりました。
お財布の都合で今のところ1枚しかチケットをゲットしていませんが、本当は私もアンカレ通いをしたいです!
またご訪問お待ちしています^^

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
