スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『たぎる男、中岡慎太郎』上川さんインタビュー♪

11/16夜 18日夜 19日夜 追記:
本日上川さんは、高知の安芸郡北川村・・・中岡慎太郎さんのふるさとを訪れたようですね。
龍馬伝での中岡慎太郎役を演じ終えた上川さん・・・中岡慎太郎ゆかりの地へ赴き、どんな事を感じたのでしょうか?
今日は、モネの庭へ
明日は、中岡慎太郎館の近くの松林寺で行われる、慎太郎の墓前祭に参列されるとの事です。

なにかと中岡慎太郎を身近に感じる今日この頃です^^

高知新聞
上川隆也さん龍馬博に

読売オンライン
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kochi/news/20101116-OYT8T00943.htm

土佐・龍馬であい博
http://ryoma-deaihaku.jp/event/index.html

高知新聞
北川村で慎太郎墓前祭 上川隆也さん参列

いちの土佐編集日記いっちゃんスキ
上川隆也さんが語る龍馬、慎太郎(上)
上川隆也さんが語る龍馬、慎太郎(中)
上川隆也さんが語る龍馬、慎太郎(下)
高知城HP
4年ぶりに上川隆也さんが土佐に帰ってきたがちや!(写真有)

奈半利の町並み
中岡慎太郎墓前祭


本文↓**************************************************

龍馬伝もいよいよクライマックス!

そんな龍馬伝の公式HPに上川隆也さんのインタビューがUPされていました(喜)
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/topics/29_interview/index.html

ほかのキャストが次々UPされるのをみて、上川さんのはまだかなぁ~なんて待っていたので、嬉しいです。

熱いシーン、緊迫感あるシーンなど、素敵な上川さん写真が沢山で、それも素晴らしいのですが・・・
インタビュー記事もビッシリで嬉しい。

上川さんのお話を読んでいると、やっぱり上川さん素敵だなぁって、ニヤニヤしちゃいます。
(会社の昼休みなのでマズい・・・笑)

お懐かしい一豊様も端にちょこっと載っていたりして(笑)

最後に
「もっと、もっと龍馬伝に出たかった(笑)。これは正直な気持ちです。」
って言われていました。
やっぱり上川さんも出足りなかったのね!
私ももっと上川さんの中岡慎太郎を観たかった!!
そんな事を言っても残りわずか・・・
最終回まで疾走する上川さんを見逃せません。

comment

Secret

写真もたっぷり

やっと上川さんのインタビューが出ましたね。
内容もよかったし、写真もたっぷり載っていたのでとてもうれしいです。

>nanaさんへ

やっとですね~!
やっぱり大物は最後の方に・・・なんて思ったりして^^
最終回・・・上川さんが怖いと思う位の暗殺シーン!楽しみですね☆

凄いぜよ。

いつもながらに情報が早くて素晴らしい。
それにとっても詳細。

リンクして下さった記事で、上川さんがジョン万次郎をやりたいと仰っていたけど、
それが叶うと良いなと思います。
龍馬伝にもっと出たかったの一言は、心から共感しますね(笑)。

それからあのサスペンスのドラマついに放送なんですね~。

>LUVLUVさんへ

こんばんは♪
いえいえ(照)

上川さんのジョン万次郎は観てみたいですよね!
ジョン万次郎さん自体がとても魅力的な人生を歩まれていると思うので、そのストーリーを上川さんがなぞっていくなんて・・・素敵過ぎる!!
伊勢谷さんの高杉晋作と共に実現して欲しいですね!

今は間近に迫った白骨~を楽しみに!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。