スポンサーサイト


きゃ~カッコイイ♡

11/21夜追記:
BICYCLE NAVI (バイシクル ナビ)を地元の書店で発見・・・マニアックそうな雑誌だったけど有りました♪
さっそく立ち読み(スミマセン…ちょっと高かったし…)
インタビューは少しでしたが、自転車に対する上川さんの“愛(笑)”と“こだわり”が良く伝わってくる記事でした♪
自転車に関する説明箇所が難しくて…よくわかりませんでしたが・・・テヘ。


本文↓****************************************


BICYCLE NAVI (バイシクル ナビ) 2011年 01月号 [雑誌]
BICYCLE NAVI (バイシクル ナビ) 2011年 01月号 [雑誌]


きゃ~カッコイイ

と言う事で、11/20(土)発売
「BICYCLE NAVI」1月号

明日・・・地元の書店で見つかるかしら
いつも1日遅れで発売されるんだよね・・・そもそも取り扱っているか怪しい・・・

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

マニアックな雑誌?

すっごくかっこいいですね。
上川さんは近場のお仕事は自転車で行くみたいですから、自転車の雑誌に出て当然なのでしょうが、普段見かけない雑誌ですよね。
今日、地元の本屋さんでは見つけられませんでした。明日は見つけれれるといいのですが・・・。

>nanaさんへ

表紙だけでも、とっても素敵ですよね!
とにかく読んでみたいんですが…今日は、研修やらなんやらで書店に行く機会を失いました(汗)
明日行ってみようと思いますが、nanaさんと同様に地元には無いのではという懸念が・・・
なんせ自転車の情報誌なのでしょ?
マニアックですよね・・・きっと。
お互い見付けられると良いですね!
なかったら・・・アマゾンか・・・

お久しぶりです。

梅子さん、お元気でしょうか?

昨日、近所の本屋でラス1の雑誌を発見して、
立ち読みして来ました(笑)

自転車=アシでしかない私には、
どう考えても手が出せる様な代物ではないモノばかりが、
載っていて・・・。
縁遠いなという印象でした。

龍馬伝最終回楽しみですね♪

>虎弥太さんへ

お久しぶりです^^
虎弥太さん!
就活はどうですか?
ちょくちょくブログをのぞいては、気になっていました。
良い結果が出ているといいのですが。

レアな雑誌、ラス1発見できて良かったですね!
本当に上川さんの自転車愛に溢れた記事でしたね。
・・・私なんて自転車に乗れないので???ばっかりでした。
(自転車に乗れない私もかなりレアでしょ(爆))

さて、龍馬伝・・・
いよいよですね!
しかし、上川さんのシーンは全体を観ても少なかったですね。
きっとラストは大活躍でしょうが、もう少し観たかったです。
明日は上川さんの熱演をじっくり楽しみましょうね^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
