スポンサーサイト


ついに『上川隆也Official Fan Club』開設!!

12/2(木)夜追記:
登録が完了しました [上川隆也Official Fan Club]
と嬉しいメールが届きました。
中には、ファンクラブ専用サイトへのログインID&PWが記載されていました。
早速ログイン!!
・・・・上川さんの動画メッセージを聴く事が出来ました。
画面いっぱいに広げて観ていたのですが、スーツ姿で真正面を向いて話される上川さんに…なんだか照^^
これから、メッセージは動画配信されるそうなので、楽しみです!
(以前のインフォメは音声メッセージを自分のパソコンに保存できましたが、今回の動画は出来無そうです…ちょっと残念)

ファンクラブ・・・これから色々と期待大!!

おおいに笑った!サンタ~の東京初日観劇感想はまた後日・・・♪♪


本文↓*******************************************
ついに上川さんのファンクラブが開設しましたね!!

101130.jpg


大阪の「サンタ~」公演時に、ファンクラブ開設準備中らしきチラシが入っていたと、ファン友さんから聞いて以来、待っておりました!

そして、今日の「サンタ~」東京公演初日に、シッカリと申し込み方法の書かれたチラシを発見!

ついに本募集開始です!!

それに伴いオフィシャルサイトにも情報UP!!

詳しい事はコチラに全て書いてありました。
ファンクラブのご案内

ファンクラブページはこんな感じの様です。
http://www.kamikawatakaya.com/fc/member/login/#formAnc
(ログインしないとメニューには入れませんが)

今度は、ファンクラブの様なインフォメ・・・ではなく、しっかりとファンクラブって呼べるものなのですね^^

早速申し込みました!

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

♪ファンクラブ♪

梅子様、こんばんは

昨日は盛り上がりましたね、ただ、客演ですからさすがにコメントは無くて残念...!?

ところで、パンフレットはいかがでした?私は、今回「大当たりでした!太郎さんのお写真つきv-238
楽も外れたし、席もイマイチだったし、これくらいのプレゼントはあっても良いかな。

ファンクラブのお知らせパンフを見て、帰って急いでチェック!勿論、早速入会!
会員証が届くのが楽しみですね!
ファンの集い、なんて企画もあると嬉しいですねえ。ワクワクv-344
こうなると、早く次の舞台情報が待たれますね!!

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは☆

昨日は、会場大爆笑でしたね^^
私もいっぱい笑いました。
上川さんのコメントはなくて残念でしたが、嬉しそうな表情をされていましたよね。
観ているこっちも嬉しくなりました。
ファンクラブ開設も嬉しいお知らせでしたね。
私も早速今日入金をすませてきました。
次の舞台・・・昨日ロビーには明治座からお花が届いていましたよね・・・ということは・・・
なんて期待を秘かにしています・・・どうでしょうかね^^

>kodaさんへ

追伸:特典のポストカードは私も大当たりの上川さんでした。
とってもカッコイイ!!
私も大楽外れたし・・・そうですよね。ポストカード位喜ばせて下さいよ!です。
・・・3人ついているのが一番なのにね!
近江谷さんのもちょっと欲しかった。

同感

梅子様、こんばんは

私も、明治座のお花にドキッとしました........妄想を抱きましたが、案外現実でしょうか?楽しみですね。
3人のお写真は、セット販売のみだったので考慮中です、もう一度観劇予定なので....梅子様はイブの観劇でしたね、羨ましい。

ファンクラブの企画

インフォメの時のメッセージで「ファンクラブはいやだ」とおっしゃっていた上川さんですが、心境の変化で、いわゆるファンクラブを設立してくれたのだったらうれしいですね。
上川隆也さんを囲んでの食事会とか、カクテルパーティーとか・・・。
「そんなのは絶対に嫌だ」というファンの方もいらっしゃいますが、わたしは何でもOKです(笑)。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは^^

上川さん宛てに沢山のお花が届いていましたね。
龍馬伝関係が多かった…
これからのお仕事を予想させるお花も来ていたような…
明治座の舞台…以外でもなんでも良いのですが、舞台が観たいですね☆
ポストカードのセットはちょっとお高めでしたね!私も・・・買っていません。
大楽はとれなかったけれど、イブもとても楽しみです。

>nanaさんへ

いよいよファンクラブが出来て…これからが楽しみですね!
私は、そこまで接近出来なくてもいいので(接近したいけど(笑))、せめて大きな会場を借りて、トークショーとかしてくれないかなぁって思っちゃいます。
上川さんが話されるのを聴くのが好きなので^^
兎に角いろいろ楽しみですね☆

今晩は☆

登録完了おめでとうございます。
虎弥太のところには、まだ何のメールも来ない。
羨ましい!!!
虎弥太も早くみたいです。

初日レポ楽しみにしています♪

>虎弥太さんへ

こんばんは!
虎弥太さんも早速申し込まれたのですね!
早くログインできると良いですね!
初日レポ・・・頑張ります。
・・・最近、舞台や映画を観た後にレポを書くのがつい億劫に・・・(汗)
なんせ文才がないもので。
でも書きますのでお待ちを~♪

私も入会しました♪

梅子様 こんにちは

私は大阪で入会申し込みの紙を書いて出してきました。でも開設前にお知らせ来なかったのであれはなんだったんだろう??
ちょっとサイトを見ていなかったので出遅れてしまいましたが、3日に入金して会員になりました。
ファンとの集いなどやってくださったら、梅子さんにも直接お会いしてご挨拶できますね。トークショーやってほしいです。上川さんのお話聞きたい♪

余談ですが名古屋の映画館では昨日からの一週間「SHIROH」「蛮幽鬼」をなんとリレー上映しています!!もちろん昨日行ってきました(^^)これでゲキシネ蛮幽鬼8回観たことになります。嵌り過ぎてコワイです(汗)
夜は2時間ドラマを観たので、まさに「上川さん祭り」の1日でした。幸せです♪

>フルーブさんへ

フルーブさんこんばんは!
入会されたのですね!!
しかも大阪から申し込み書を書かれていたとは流石です!!
…でも大阪で書いたのに知らせが来なかったって…なんの為の記入!?って感じですね。
なにかしらのイベント…勿論上川さんの負担にならない位の…あったら嬉しいですね!

そう!名古屋でしたね!「SHIROH」と「蛮幽鬼」のリレー上映!!
近くで良いですねぇ。2作品とも何度も観たくなる作品だし、ゲキ×シネだと大画面で観られるから…
8回!!…嵌ってますねぇ。
ドラマもあったし、まさに上川さん祭り♪♪幸せ~な一日ね^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
