

『カルテット』上川さん新ドラマレギュラーなの???

今日、「上川隆也」24時間以内更新でググっていたら・・・

え!?

ってニュースが引っ掛かりました。

1月18日からTBSで放送が開始されるドラマ

「カルテット」に上川隆也さんが出演

されるというニュース!!

私は初耳~!!


カルテットというからには、主要キャストは4人。

ダブル主演の福田沙紀さん、松下優也さん

そして、上川隆也さん、夏菜さん

ドラマ内容は、
直木賞作家の大沢在昌の最新作「カルテット」を連続ドラマ化。過去も素性もバラバラの3人の若者シュン(福田)、タケル(松下)、カスミ(夏菜)が警視庁の異端児・クチナワ(上川)に雇われ、秘密潜入捜査を手伝い、その中で互いを信じ、成長していくクライムアクション。(ザ・テレビジョンニュースより抜粋)



ニュース記事には写真もついていて・・・

上川さんが・・・銀髪!?・・・ぽい。実際はグレイかなぁ。

ブラックジャックみたいでカッコイイ・・・

なんだか皆ちょっとアニメチックなキャラです^^

番組プロデューサーさんは、上川さんについて、

「上川さんのオーラで画面に一気に緊張感が出てくること間違いなし」

と嬉しいコメント。

上川さん・・・来年も沢山の作品にチャレンジされるのでしょうか?

ファンとしては、色々な上川さんが観られて嬉しいです!

次舞台の情報もそろそろ聞きたいなぁ~なんて。

「カルテット」
1月18日(火)スタート
毎週火曜 深夜0:55-1:25 TBSほかで放送
※MBSは、1月20日(木)深夜0:55スタート

記事はコチラ
→ザ・テレビジョンニュース(12/6)
「福田沙紀が金髪姿で全身タトゥーに! 深夜ドラマ「カルテット」追加キャストも!」

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

梅子様、こんばんは

いつもながら素早い情報!!有難うございます!
感心します~~~早速見ました、確かに「ブラックジャック」みたいですね。

これで、年末のお掃除も楽しくできそう、新年に楽しみが出来ました(笑)

それにしても、やっぱり公式サイト、情報アップが遅すぎ!???
慣れてないせい、と大目に見守ってますけど........。
色々なことがこれから、なんでしょうね。


>kodaさんへ

こちらにもコメント有難うございます。
イケパラの時の様にちょっと個性的なキャラみたいですよね!
まだ動いている姿を観ていませんが、スッゴクかっこいい予感がします。
楽しみですね^^
公式は…せめてニュース一報と同時にUPして欲しいですね。
まだ始まったばかりのファンクラブなので、これから改善してくださる事を信じています。

オフィシャルにも正式に出ましたね。
多分録画でしか見られない時間帯ですが、とても楽しみです。
でも、みんなが見る時間帯にも映像でかっこいい役に出てほしいです。

>nanaさんへ

こんばんは!
今度の上川さんはとても面白そうな役ですね。
深夜枠ですが、楽しみです。
その内、ゴールデン枠主演レギューラーなんて話も、久しぶりにききたいですね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
