スポンサーサイト


オフ会

昨日、東池袋で開かれた『近江谷太朗さんオフ会』に行ってきました!!

何駄感駄(ナンダカンダ)ってイタリアンのお店。

お店のおやっさんがとっても楽しげで、店員さんも優しげで、料理がメチャうまで♪♪

素敵なお店でした。プライベートでも友達と行きたい~!!・・・けど日曜日はお休みだそうです。

ワインがリーズナブルで美味しいよ。高くて美味しいのは当たり前だけど、安くてうまい」って笑顔で言われていました。あ・・・お店におやっさんが(笑)

詳しくはお店の公式HPへ
http://www.nandakanda.co.jp/

なんて、思わずお店のCMをしてしまいましたが・・・本題に戻って・・・

近江谷さんのドラマはいくつか観ていたのですが、

今回、キャラメルボックス『サンタ~』の舞台を観に行って、近江谷さんの演技を生で初めて観て・・・

楽し過ぎる~♪♪

キラキラ輝いているよ!!

私が大好きなキラキラ輝いている舞台人だ~!!!

と嵌りました。大笑いしました(^▽^)~♪

以前からちょこちょこ読んでいた近江谷さんブログ(娘のさくらチャン(ボストンテリア犬)との日記が可愛い)に“オフ会”の告知が出た時に・・・

これは行ってみたい~(≧△≦)/

となり、一人ドキドキ参加です。

太朗さん歴はホント浅いから、隅っこでひっそりお話だけ聞いているつもりが、気付くと、同じテーブルについた人達と大笑いしながら楽しい時を過ごしていました。

近江谷さんのお人柄がそうさせるのでしょうか?

あらたまった感じなど無く、とても温かい楽しげな雰囲気でした。

驚いた事に、入口に入ったらもう近江谷さんが立っていらっしゃいましたからね(驚)

直接お出迎えなの??

あまりに突然近い距離だったから、・・・「アッこんばんはぁ・・・」なんて普通な言葉しかかけられずでした(笑)

始めから終わりまで、全てご自分で仕切られていたのにもビックリ!!

最後の方までお出迎え後、ビールで乾杯!!

本当はスクリーンに近江谷さん出演作の映像を映したかったみたいなのですが、機会の相性が悪かったようで断念。

「大阪でもダメだった・・・」って「これで大阪と平等・・・」なんて感じな事を言われていました(笑)

50人位いたのでしょうか?

予想より若い女性が沢山いらしてビックリ(失礼・・・汗)

私よりずっと年下の方もいる~!!

メンズもいらした!!(1人?)

皆さんのテーブルをビール片手に近江谷さんが順に周り、色々なお話をされていました。

私達のテーブルにも来て下さって・・・太朗さん歴を聞かれた!!!(焦)

皆さんが「10何年前のキャラメルの~」とか言われている中・・・私は今回の舞台でって・・・ちょっと言いにくかったけど、そら嘘をついてもしょうがないので、正直に言いましたが、笑顔で聞いて下さっている近江谷さんの優しさに感謝でした。

その後、サイン入りポストカードを頂き、ツーショット写真タイム~♪♪

・・・・って・・え!?ハグされながら撮っていますけど・・・って次の方も!!!

なんてフレンドリーなのでしょう!サービス満点ね☆彡

私もちょっと皆さんに押されて後ろから(正面は恥ずかしすぎて無理でした(汗))ハグして貰っちゃいました^^

こんな機会はそうないし・・・ちょっと勇気だしちゃいましたよ。

そんなこんなで、美味しいお料理も食べられたし、素敵な方達ともお知り合いになれたし、生太朗さんに間近でお会いして、やっぱり面白い~とファンになり・・・とってもとっても楽しい1日でした。

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

きゃあああ★

近江谷さんのお人柄がめちゃくちゃ伝わって来ました♪
ご本人自らお出迎えをして下さり、更には各テーブルにも廻って下さり、ツーショットの凄さったらハンパないですね(笑)。
こんな私ですら役者さんにハグをお願いしたのは一度だけですもん(^_^;)
梅子さんの楽しさも充分伝わって来ましたよ♪
レポを読んでいるだけで幸せになりました★
ありがとう!!
上川さんもいつかそんな素敵な催しをして下さればいいですね(本音はこっち・笑)

すごぉ~~い!!!

こんばんは!

ハグですかぁ?
あの外国人さん達がよくやっているハグですかぁ?
びっくりです。

クリスマスに、リアル&詳しく聞かせていただくのを楽しみにしています!

凄いですね

近江谷さん、随分気さくな方なのですね。うらやましいです。
梅子さんは思い切っていかれてよかったですね。

近江谷さんのサービス精神の十分の一でもいいですから、隆也さんにも見習ってほしいです。きっとファンの中には、そんな隆也さんはイヤという人がいらっしゃるでしょうが、私は大歓迎です。

>ゆみ彦さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
そうなんです、とてもお人柄の良い方でした。
上川さんはそこまでは無いでしょうが、せっかく新しいファンクラブを立ち上げられたので、ちょっとしたファンイベントしてくれたら嬉しいですね。
私はやっぱりファン対象のトークショーが良いなぁ。

>黒猫のみわサンへ

みわサン、こんばんは☆

そうです!あの外国人が良くやっている(笑)ハグです。
私もビックリしたのですが、皆さん楽しそうにしていたので、恒例?みたい。
クリスマスにお会いするの楽しみにしています。
その時にお話ししまする~。

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは!!
そうなんです、近江谷さんはとっても気さくで面白い方でした。
本当に直前まで一人で参加するのを迷っていたのですが、お会いしてお話を聞いてみたいという、好奇心に勝てずに行ってしまいました。
結果とっても楽しかったので良かったです。
上川さんのファンイベントも行きたいですね。ニューファンクラブで提案してくれないかしら。
そんなイベントがあったら、nanaさんは、趣味がかぶりまくりの羨ましい関係な娘さんとご一緒に参加されちゃうんでしょうね!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
