

『サヨナラの恋』DVDレンタル

12/22(火)夜追記:
こんな所にも上川さんが!!
素敵ですね~!
The Magazine of JAL Hotels ファウンテンズVol.58 FRONT PAGE 上川隆也
(上川さんは表紙と2~3ページ)
他号に大沢たかおさんもいらした♪↓
The Magazine of JAL Hotels ファウンテンズ

1月にレンタル開始ときいていたBeeTVドラマの『サヨナラの恋』


本文↓************************************

上川さんの公式サイトにも情報がいつの間にかUPしていました♪

【DVD】2011/1/7(木)レンタル開始
BeeTV「サヨナラの恋」
全国TSUTAYA他にてレンタルスタート!
TUTAYA online

1話のみ、無料配信をネット動画で観る事が出来ましたが、今回は全話をちゃんとした画面で観られるので楽しみです。


他にも

【バラエティ】12/25(土)21:15~
フジテレビ「松本人志のすべらない話」
詳細

こちらは、ゲストが多すぎて、上川さんがどれほど映るのか?・・・(汗)


【バラエティー】12/26(日)15:30~
RKC高知放送「上川隆也が行く!志国高知ふるさと旅!(仮)」

高知放送が観られる方・・・羨ましい。


【再放送】12/30(木)15:05~
NHK総合 NHKスペシャル「日本列島 奇跡の大自然」
第1集「森」15:05~16:18 第2集「海」16:20~17:18

こちらはナレーションをされた番組の再放送ですね。


【再放送】12/29(水)・30(木)12:00~
WOWOW 連続ドラマW「マークスの山」
12/29(水) 12:00~第1話・第2話
12/30(木) 12:00~第3話~最終話

見逃された方チャンス!!
ファン友さんのご好意により、WOWOW未加入の私も最近観る事が出来ました。
骨太なドラマに上川さんが出演されているだけでも嬉しいのに、なんて豪華なキャストの好演技!!
繰り返して観てしまいました♪♪
上川さんスッゴク素敵でした。
こんな上川さん大好き♪♪


龍馬伝の総集編は
12/29(水)【総合】 午後9:00~
12/30(木)【総合】 午後9:00~
詳細


年末にかけて、色々な上川さんが観られますね^^

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

梅子様、こんばんは

さよならの~は、わざわざ機種変して契約してまで見たのに......、でも、皆様が見られるようになって良かったです!大きな画面できちんと見ることが出来るし。

すべらない~は....期待薄かな?一言くらいコメントがあるかも.....それにしても何故この番組に出演されるのかが不思議です.......?

24日「サンタ~」に行かれるんですよね?!ツリーに場違いに目立つ(?)飾りを下げてきました。「これかな~?」と想像しながらご覧になってきてください。(笑)
ところで、3人一緒のはがき、1枚売りが出てましたよ!良かった♪

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは☆彡

サヨナラ~ので機種変まで・・・された方にとっては、こんなに早いDVD化は複雑ですね。
でも大画面でもたのしんで下さい。
私も「すべらない話」は、ちょっと期待できないと思っています・・・。
ツリーに飾りを付けてこられたのですね^^目立つ(笑)!!
探してみますね☆
3人一緒のはがきの一枚売り!?
欲しい~売り切れないでいてくれるといいけど。
貴重な情報感謝です。

サヨナラの恋

JALの本の上川さん素敵ですね。
あまり素敵なので、明日、日航ホテルに泊まることにしました。

「サヨナラの恋」は大画面で見たくて、私もさっそく予約しました。
1月7日が楽しみで、待ち遠しいです。
梅子さんは、明日、「サンタクロース」見られるといいですね。

>nanaさんへ

えぇ!!
日航ホテルにお泊まりですか・・・ふふ。
あの本、実物ってあるんですかね。欲しいですね。
上川さんページだけ印刷してしまいましたよ。

明日のイブは、大阪のファン友さんと、サンタ~楽しんできます!
25日は・・・当日券は無理でも、となりの展示場で何やら劇場生中継なるものをすると加藤さんツイッターで知りました。
3000円かかるのですが、ちょっと行ってみようかなぁなんて♪♪

nanaさん、素敵な旅を・・・
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
