スポンサーサイト


2010年☆ありがとう。゚・:,。☆

101228.jpg

年末の夕空 ―
  
  浮かび上がる富士 ―


なんだかちょっと切ない色合い・・・

あぁ今年も終わるんだなぁなんて・・・しみじみ。



2010年は本当に沢山の出会いがありました。

ブログをはじめて早1年ちょっと。

沢山の方にあたたかいコメントを頂き、その内の何人かと実際にお会いする機会にも恵まれました。

その殆どが上川隆也さん繋がり。

上川さん、素敵な出会いをありがとうございました。



○○6会(←伏字にする意味があるのかイマイチ不明ですが、一応(笑))の皆さま。

LUVLUVさん、jirokoさん、黒猫のみわさん

実際にお話し出来てメチャ楽しかったです!!

楽しい時間をありがとうございました。



コメントをお寄せ頂いた皆さま。

ありがとうございました。

劇場ですれ違い~なんて事が沢山ありましたね。

来年はお会い出来ます様に!!



そして・・・

いつもブログを読んで下さった皆さま。

ありがとうございました。



もうすぐ今年も終わりますが、皆さまが楽しい年末&素敵な年明けを迎えられますように!


良いお年を・・・

2010年、梅子の観覧歴はコチラ
2010年☆まとめ☆

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

来年もよろしく!

梅子さん、いつも楽しい記事ありがとうございます。
年末には実際にお会いできて、文章と同じく温かな人柄に、ますますこのブログのファンになっちゃいました。

来年も、どこかの劇場でお会いしましょうね!

今年…

たくさんの観劇と、出会いでしたね(^o^)v

ブログを通して、こんな方かなぁと想像した以上に、優しくて温かくて…ちょっと面白くて(笑)こちらこそ本当にありがとう!
あっというまに年末。良いお年お迎え下さいね(^o^)/

ありがとうございました。

梅子さん。楽しいブログをありがとうございました。
そして、ブログを通して知り合った梅子さんと実際にお会いできて、とてもうれしい年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年も、私たちにとって、いろいろな意味で良い年になるといいですね。

>黒猫のみわサンヘ

私も、みわサンの記事を楽しく読ませて頂きました。
お会いした際も、ブログ同様楽しい方でとっても素敵な時を過ごせました。
有難うございました。
来年も是非お会いしましょう!!
よろしくお願い致します。
良いお年を・・・

>jirokoさんへ

お会いできて嬉しい今年でした。
ブログを通じて、沢山のコメントを頂き、実際にお会いしたら綺麗で面白い(笑)方でとっても楽しかったです。
その他、色々送ってくださり感謝感激☆ありがとうございました。
クリスマス後あっという間に年末!!
よいお年を・・・^^

>nanaさんへ

こちらこそ楽しいブログを有難うございました。
nanaさんはブログを通してお会いした方第1号なのです!!
実際にお会いするまで不安だったのですが、そんなの吹っ飛ぶ位素晴らしい方でした。
新年、nanaさんにとって素敵な年になりますように!!
来年もよろしくお願い致します!
では、良いお年を~♪♪

お世話になりました。

梅子さん、いつもいつも楽しいBlog&コメント
ありがとうございました。

Blogでしか、やりとりはありませんが、
上川さんの話が出来る人と、
出会えたコトは、嬉しかったです。

また、来年も宜しくお願いします。

>虎弥太さんへ

虎弥太さん、明けましておめでとうございます。
暖かいコメント有難うございます^^
私も上川さんのお話が出来る方とのやりとりが楽しくて嬉しいです♪♪
虎弥太さんにとって、素敵な一年になりますように・・・
今年も宜しくお願い致します。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
