

上川さん新ドラ!?

上川さんが・・・
サヨナラの恋に続き、また余命何ヶ月系の役で連ドラにご出演されるのですね!


9夜連続スペシャルドラマ
「桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~」
2月26日(土)夜11:55-0:25(第1話)
2月27日(日)夜11:55-0:25(第2話、3話、4話)
2月28日(月)夜11:58-0:29(第5話、6話、7話)
3月1日(火)夜11:58-0:29(第8話、9話、10話)
3月2日(水)夜11:58-0:29(第11話、12話、13話)
3月3日(木)夜0:38-0:48(第14話)
3月4日(金)夜1:28-1:38(第15話)
3月5日(土)夜0:50-1:00(第16話)
3月6日(日)夜10:30-11:30(第17話)
すべて日本テレビ系で放送


関連ニュース

日テレ
http://www.ntv.co.jp/akbsakura/

ザ・テレビジョンニュース
AKB48が総出演で9夜連続ドラマに挑戦!

oriconstyleニュース
AKB48総出演、日テレで9夜連続のSP学園ドラマ


3C担任。古文教師。妻と死別後、娘・敦子との2人家族。かつては合唱部顧問として部を全国出場に導いた。現在はある事件をきっかけに生徒との距離を置いている。(日テレサイト抜粋)

先生役!?

AKBな方々との共演は全く想像していなかったので、ツイッターファン友さんに教えて頂いて朝から驚きました!
\(゜□゜)/

余命3カ月となった碑文ヶ丘3年C組担任の前田(上川隆也)は、生徒たちに自分の病気と余命を告白。同時に卒業証書の代わりとして、遺書になるかもしれない手紙をそれぞれに渡す。・・・(ザ・テレビジョン記事から抜粋)

メインになるのはAKBの方々でしょうが…う~ん。

サヨナラの恋、カルテット・・・と最近トレンディードラマ系が多い??
ヒューマン骨太系ももっと観たいと思ってしまうのはファンの我がままでしょうねぇ(笑)

でも、観はじめちゃうと、どんなドラマでも結局上川さんに目がハートになっちゃうけどね

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

どうなんでしょう?

昨日ツイッターで、情報が出ましたね。
今朝、息子がわざわざドラマ情報のURLを携帯に送ってくれたので仕事中に確かな情報として受け取りました。
ファンとして複雑なところですね。
私は、「かわいそうな上川さん」が好きですから、結構楽しみでもあるのですが、誰もが注目するようなゴールデンアワーの格調の高い番組(?)に出てほしいとも思います。
さて、どんなビジュアルで、どの程度の出番なのでしょうね。

>nanaさんへ

息子さんがわざわざ・・・(驚)優しいですね^^
私も、かわいそうな上川さん、苦悩する上川さんとか、キレた役の上川さんとか…全部か!?
大好きなんですが、naanさんと同様に格調高い重厚なドラマで上川さんの演技が観たいのです。
周りは演技派な重鎮キャストに囲まれて輝く上川さん!!
そんなドラマに期待したいですね。
大人気アイドルの方々メインドラマだと思うので、出番はどうでしょうね?
でも楽しみには変わりありませんね^^

え!?

梅子様、こんばんは

びっくりなニュースですね?
お刺身のつま、的出演のような気がして複雑な心境です......最近のお仕事、ちょっと微妙ですね。
しかも、またもやホームページのアップが遅れてるし。

巧妙が辻の時みたいなびっくり!!!に期待してるんですけど。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
私もびっくりなニュースでした。
メインではないけれど、楽しみは楽しみですよね^^
そういえばまだ公式UPしていませんでしたね。
放送前までにはUPしてくださると思いますけれど、せっかく入っているのだから、情報は早めに欲しいですね。
ドラマ等はいいのですが、舞台系はスケジュールの都合もありますものね。

No title

娘と見ます!楽しみ♪

>はるはるんサンへ

娘さん!!AKBのファンですか?
新しい上川さんが観られるのは嬉しいです。
是非お2人で楽しんで観て下さいね^^
上川さんにもちょっと注目してねぇ(ファンより(笑))
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
