スポンサーサイト


『カルテット』第2話

今週もワンセグにて『カルテット』視聴!

先週よりグレードアップする過激シーンに
「アイタタタ・・・」
と若干引きながらも観ていました。
今週はなんとなく展開が読めてしまったというか、お決まりのパターンね。
まだ序章という感じで、ここから本題に入っていくのが来週なのかなぁ・・・と次回予告を観て思いました。

上川さんは・・・先週より出演シーン減ってるやん(涙)

来週は車椅子姿で登場したり、冷たい台詞を言われたりするみたいなので、そこに期待します。

・・・このドラマ、私には、ちょっと正視しづらい映像が多い・・・

原作を本で読んだほうが物語としては楽しめるのかも・・・と、ふと思いました。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

えー

梅子さん、おはよう(^-^)
2回目も少ないの?えーーーー(ToT)
原作は1巻しか読んでないけど、けっこう出てきはるよ、クチナワさん。
期待したのがダメね…
まぁ、若い子達(名前が覚えられない 笑)が主役やから…(*_*)
ぼちぼち見ていきましょ♪

えええ!!!

梅子さんに習って私もワンセグ録画を観ました♪
私もドラマ版のチャーリーは知っている年代です(笑)
確かに上川さんのシーンはラスト近くでしたね(^_^;)
消化不良で終わったのに更に2話は少ないのですか!
保存用に録画してあるんですが保存するの止めようかなぁ(爆)

>jirokoさんへ

jirokoさん、こんばんは!!
そうなのよ・・・少ないの。
そういう役なのね、きっと。
原作の方が出番多いのね。
ドラマだからしょうがないのかしら?
ぼちぼちね・・・^^

>ゆみ彦さんへ

ドラマ版チャーリーも分かっちゃいましたか(笑)
カルテットはやっと序章が終わったかなという感じなので、次回に期待したいです。
原作を読んでいないので、クチナワがどういうキャラか分かりませんが、上川さんを起用したんだもの、きっとただ秘密組織の上部っていうだけでなく、なんかしらあると思いたいですよね。

3話に期待

梅子さんこんばんは。
2話は、一瞬でしたね。でも、次週の予告ではかなり出ていたので、期待しています。
「カルテット」あまりにもつかみどころがないドラマなので、原作を読み始めました。
まだ、少ししか読んでいないのですが、軽くて、どんどん読み進められますし、ドラマの世界が掴めました。
2巻は帯にクチナワさんの写真も載っているので、宣伝を兼ねて職場に出入りの本屋さんに頼もうかと思っています。

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは!
原作を読み始めたのですね!!
ライト系のノベルですか?
やっぱり映像より本の方が入りやすそうな物語ですね。きっと。
でも映像じゃないと上川さん観られないし~(≧△≦)
はい!!3話に期待です!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
