スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カルテット』第4話

今週もカルテットをワンセグで試聴。

先週予感したとおり、上川さんが演じるクチナワは皆無だった(T_T)

でも、はじめと比べるとちょっと話し自体も面白くなってきました。

主演2人が繰り広げる夫婦漫才の様なちょっぴり過激でアホっぽいやりとりも可愛いなとo(^-^)o

次回も上川さん出演なさそう?ですが、後半クライマックスへ期待したいと思います。

2月は蛮幽鬼発売だから、届くの楽しみ~♪♪

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

まだ見ていません

せっかく話が面白くなったのに、上川さんが一瞬も出ないと聞いてちょっと見る気が失せています。
ミドリ町のシーンが終わるまで、クチナワさんは出ないのでしょうか?
私も、17日の蛮幽鬼発売がひたすら楽しみです。

>nanaさんへ

・・・観る前から出ていらっしゃらない事バラしてスミマセン(≧△≦)
そうですね・・・あの町のシーンで上川さんが出てこられるのは望み薄かしら・・・
どうでしょう??
後半にいっぱい出て来てくれればなぁって思っちゃいます^^
蛮幽鬼楽しみですね~!!
カラコンの上川さん映ってないかしら?
わたしカラコンバージョンは観ていないのですよ。

ツイッター情報です

梅子さん
カルテットに上川さんが出ていないと知ったのは、梅子さんのブログのせいではありませんので、書き方が悪くてごめんなさい。
でも、録画を見たらドラマとしては面白くなってきましたね。
本も面白いですよ。
原作だとミドリ町から出てクチナワに会って情報交換したりしているのですが、テレビではどうでしょうね。

NHKとかの撮影目撃談も入っていますが、どんなものにどの程度登場するのでしょうか?
とにかく、来週には会えるはずの土門様をひたすら楽しみにしています。

>nanaさんへ

ツイッターでしたか!
ツイッターの検索ってなんだかしにくいって思うのは私だけでしょうか?
なんて^^

ドラマ面白くなってきましたよね。
賛否両論なドラマですが・・・まだ観れています(笑)

原作通りにちょこちょこ出てほしいわ。

NHK関連の目撃情報はかなり多くなってきましたね。
でも・・・何の役なのかよく分からない。
はやく公式で発表して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメ☆Wさんへ

貴重な情報ありがとうございました(≧▽≦)♪♪
ちょろちょろと目撃情報ありますね。
はやく公式になんの役をされるか知りたいですね。
とっても楽しみです!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。