スポンサーサイト


上川さん『オフィシャルファンクラブ』サイト更新

すみません。
注意して書いたつもりではありましたが、この記事ちょっとネタバレ感を感じた方がいらしたので、内容を改めました。
沢山の方の目にふれる文を書くのは難しいですね。日々精進です。
御忠告頂いたWさん、ありがとうございました。
せっかくここに辿りつき読んでくださった方に不快な思いをさせないよう今後気を付けたいと思います。


ファンクラブに入ったは良いが、めっきり更新される気配の感じなかったファンクラブサイトが久しぶりに更新・・・

更新されたのは「マネージャーさん日記」

その日記をよんで「同期のサクラ」新聞を思い出し、引っ張り出してまた読みました・・・大爆笑

新聞本体にも書かれている事ですが、あの記事の収録って公園で行われたそう。
どうして公園で収録になったのかちゃんと理由があったんですよね。
気になる方は新聞をチェック。
劇場限定かと思いきや、いつの間にかネットで買える様になっていました。
キャラメルオンラインストア内商品ページ
新聞は二つ折りにしてA4サイズのものですが両面ともビッシリ二人の面白掛け合いトークが満載でかなり笑いながら読みました。

それにしても、上川さんの動画メッセージが見たいよ~(≧△≦)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメ☆Wさんへ

そうですよね(反省)
意識していなかったですが、そういう事も懸念されて、更新に影響しているかもしれないですね。
気をつけます。
せっかくFCに入ったし、早く動画メッセも観たいもの♪♪

DVD BOX

梅子様、こんばんは

本当に、情報更新が少なくて(しかも遅いし...)鬱々とする毎日....
ところで、「同期のサクラDVD BOX」のこと、マネージャーさんの日記で初めて知りました.....いかにも情報の遅い私...!サンタの時も気付かなくて......トロイ!キャラメルのサイトでも受付終了してるし.....電話して説明したら、なんと、受け付けてくれました!!初めは駄目だったんですが....。結果オーライ?!
舞台の情報も無いし、せめてDVDででもお目にかかりたい...。

動画メッセージ、更新が待たれますね、首伸びすぎてますが(笑)

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!!
寒い日が続きますね。お元気ですか??^^

そうそうDVD-BOXは、サンタの舞台の途中で売り出したんですよね!
もう持っているDVDが多いからって買うのを踏みとどまる人も多かったみたい。
(私はお値段でちょっと・・・汗)
でも特典が魅力的ですよね。
やっぱり予約は締め切られてましたよね。
予約受付中ならリンクを貼ろうと思って探したんですが、予約ページ無かったですもの。
じゃぁ何故日記に紹介されたのか??
でも日記の文面からまた発売するのかなぁ???とか思ってしまいました。

動画じゃなくても音声でも良いからメッセージ聴きたいですね(贅沢かしらん)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
