スポンサーサイト


上川さん主演新ドラマ『遺留捜査』

上川さんの主演新ドラマが14日発表!!!!

ファン友さんから嬉しいお知らせ頂きました♪♪
朝から嬉しい~o(^-^)o

『遺留捜査』
(テレビ朝日系の現「相棒」枠で4月放送予定)
相棒の後枠なんて期待が高まります♪

上川さんが演じるのは、不思議な魅力を持った少年の様な刑事。

共演には、女刑事役に貫地谷しほりさん。
警視庁捜査一課科学捜査係の刑事仲間に佐野史郎さん、大杉漣さんなど演技派が脇を固め、主題歌はMISIA。

上川さんは
、「これまで刑事の役は何回かやらせていただいたことがありますが、今回は一風変わった男と言うことで、今から演じるのが楽しみです」と・・・

上川さん演じる“糸村聡刑事”は、まるで少年の様な屈託の無い笑顔や素直さ、己の信念からくる強烈な意志で自然と周囲からの信頼を得て、残された遺族や友人、恋人たちの心を溶かしていく優しさ、真摯さで事件解決に努めていく。
気の弱さから情報を聞き出す際に土産を持参するから常に金欠。交通費を浮かす為に自転車で移動・・・

自転車好きの上川さんにピッタシな(笑)

何だか魅力的な役♪♪
どんな上川さん刑事が観られるのか楽しみです(^-^)/

詳しくは関連ニュースサイトへ

テレ朝
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/
オリコンスタイル
上川隆也、連ドラ主演で“少年”刑事を熱演


theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

待ってました!

梅子様、こんにちは

やっと、やっと、嬉しい知らせが届きましたね~~~~~!!
科学捜査ものは、アメリカドラマの「CSi」シリーズが好きなんですが
ドキドキですね。

息の長いシリーズ物に育ってくれると良いですよね、皆で応援しましょう(って、方法が分からないけど..)

まだ朝日のページにも、役の写真は載ってませんが、4月が楽しみ♪今夜は色々想像して寝られないかも......。




期待

ついに正式発表がきましたね。
マークスのような刑事ではなく、また新しい刑事像が生まれる模様。
楽しみですね。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!!
やっと待ちに待ったお知らせが届きましたね。
概要を読んだ限りでは、なんだかとっても良さげなドラマなのでは(喜)
ホント息の長いシリーズ・・・相棒位!!!になったら嬉しいですよね。
楽しみ♪♪

>nanaさんへ

nanaさん、遂に公式に発表されましたね。
読んだ限りでは、観た事も無い様な刑事役みたいで大変楽しみです。
上川さんは色々な刑事になりますね^^

No title

私もチェックしてました!
右京さんに勝る個性的な役のようですね(笑)
楽しみにしています!!

主題歌、ミーシャさん。と言う事は、ジンの主題歌はどうなるんでしょうねぇ。。。

>はるはるんサンヘ

はるはるんサン、コメントありがとう!!
ごぶさたしちゃってます・・・てへ。
私も右京さんの様な息の長いキャラクタになるといいなぁと思っています。
そういえばミーシャさん・・・JINのテーマは歌わない??のかしらね。
その話出てきませんね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
