スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震・・・

まず、上川さんのファンクラブサイトに12日、上川さんから更新がありました。
それにより、上川さんは埼玉某所でロケを終え、次のロケ先への移動中、高速道路の上でその時を迎え、無事である事がわかりました。
ファンとしてはホッと致しました。
(詳細な内容はファンクラブ限定サイトの為、控えさせていただきます事、ご了承下さい。)
(同じ上川さんファンとして、心配されている方も沢山いらっしゃるかと思い、今回敢えて概要を載せさせて頂きました。御不快に思われた方、申し訳ございません。)


私は『東北地方太平洋沖地震』を都内の仕事場で迎えました。

今、家族ともども無事で怪我ひとつ無かった事が本当に有難いと心から感じています。

別ブログに自分記録の意味も込めて記事を書きました。

アメブロ(梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・)
私の『東北地方太平洋沖地震』…自分記録。

まだ続く余震に、これ以上の災害が起こらない様に願います。

被災された方へ心からのお見舞いと、一人でも無事な事を祈っています。
支援がスムーズに行われ、一刻も早い復興と、平穏な日々が取り戻せるように願っています。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

本当に大変な地震。
梅子さんも、ご無事で何よりです。

私も、同様に一人でも無事な事を祈っています。

>はるはるんサンヘ

ご心配ありがとうございました。
被災地の映像をみる度に心が痛みますが、人の強さや暖かさに希望も感じます。
一日も早い復興を祈りたいです・・・

No title

梅子さん、今晩は。
日記読みました。

ご家族の方も、怪我もなく無事と知って、安心しました。

こうしてコメントを書くことぐらいしか出来ませんが、
少しでも梅子さんの気が紛れればと思います。

また、来ます。

>虎弥太さんへ

虎弥太さん、こんばんは!
ご心配ありがとうございました。
家の中の物はだいぶ破壊されましたが、体が無事だったのが本当にありがたい事だと感じ、
こうして色々な方にご心配頂いていると思うだけでとても心強いです。
被災地の方々の心配も日本中、世界中でして応援している!
人の強さや思いやりが今は一番の希望ですね。
私は対して出来る事も無く非力な自分を感じますが、せめて前向きに頑張り、被災地の復興を祈っています。

>拍手コメントF様へ

F様、拍手コメントありがとうございました。
本当に一日も早い復興を願い、一人一人は微力ですが、皆で力を合わせて色々頑張りましょう!!
・・・まずは自分に何が出来るか考える事から始めたいと思います。
はやく平穏で笑顔溢れる日本が戻ってくるよう願っています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。