スポンサーサイト


上川さんドラマ情報

3/28夜追記:
ドラマのサイト教えて頂きました。
地上波放送は6月予定だそうです。

殺人事件などの時効が廃止されてから1年。
いま全国各地の警察には未解決事件を担当する部署が次々に設置されているー。
日本中に大きな衝撃を与え、いまなお生々しい記憶を残す「未解決事件」を徹底検証・徹底追跡し、
未来へのカギを探るNHKの新たなプロジェクト。
最初に紐解くのは、「グリコ・森永事件」のファイル。(NHKサイト内より抜粋)
http://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/


本文↓********************************************

ファン友さんから上川さんのドラマ情報頂きました。

こんな時ではありますが、エンタには人を元気にする力があると信じている私は、観られる方には観てほしいので、情報UP致します。


番組タイトル:実録ドラマ グリコ・森永事件
チャンネル:NHK BShi
放送日: 2011年3月27日(日)深夜
放送時間:翌日(28日)午前2:20~翌日午前3:50(90分)

犯罪史に刻まれた未解決事件、「グリコ・森永事件」。新たな証言や新事実をもとに、事件の知られざる全貌を始めて映像化。警察や記者たちの葛藤や苦悩を描く。

【作】田子明弘, 【出演】上川隆也, 大杉漣, 池内博之, 眞島秀和, 国分佐智子, 鶴見辰吾, 宅麻伸
(NHKサイトから抜粋)


上川さんのオフィシャルにもまだ載っていなかったのですが、共演者の方のブログやNHKのサイトに載っていましたので、確かな情報かと思われます^^

ハイビジョン放送なところがちょっとイケズですが、このキャスト陣はなかなか見応えありそうです。

◆◇◆◇◆

この間、ファン友さんのご好意で、上川さんが高知を旅する番組
RKC高知放送「上川隆也が行く!志国高知 ふるさと伝」
を観る事が出来ました。
上川さんがササっと色紙に犬の後ろ姿のイラストを書いたり、イルカとメッチャ楽しそうに戯れたりする姿が新鮮でとても素敵でした。
上川さん、ミュージカル、大好きな歌・・・エンタが私の元気の源
自分に出来る事を考えて、元気を出して、小さな事でも一歩一歩積み重ねて行きたい・・・

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

これは観たい番組ですね。

いつも貴重な情報をありがとうございます。

私もブログに書いて宜しいでしょうか(久々に…!)。

リピート放送があったら従来のDVDにも録画しておきますね。

遅いですねえ....

梅子様、こんにちは

私もお知らせしようと思って立ち寄りました。さすが素早いですね!!大杉蓮さん、コンビ組んでるのかしら?と思うほどご一緒ですね。

NHKのドラマは噂になっていたので、連ドラか....と期待してましたがさすがにそんなに美味しい話は続かないですね(笑)
こんな時だからこそ、嬉しいことがあっても良いのでは?(一部の人にだけ、ですけど)

それにしても......ホームページ遅すぎでは......?

No title

ほんと、貴重な情報ありがとうございます!
に、しても深夜?は、謎だけど、いつか総合で放送してくれますよね。まずは、今から録画予約です。
高知番組も、見たのね(^ー^)こちら地方待てど暮らせど放送してくれない…(T-T)

>LUVLUVさんへ

LUVLUVさん好みな感じの作品ではないかと思っておりました^^
是非是非ブログに書いて下さい~
LUVLUVさんの記事を読みたいわん♪♪
遺留捜査も楽しみだね。

>kodaさんへ

kodaさん、ありがとうです。
私が情報素早いというよりも、ファン友さんが凄いのです。
大杉さんとの共演、またまた嬉しいですね。
好きな俳優さん通しの共演は何度でも大歓迎です♪♪
NHKのドラマは噂になってたですか!?・・・知らなんだ。
ホントに情報に疎いッス私・・・
連ドラじゃなかったけど遺留捜査も始まるし、最近上川さんドラマを良く観られる気が致します。
嬉しいですね^^
・・・欲を言えば、最新情報は確かにオフィシャルサイトで一番に知りたいものですが・・・。

>jirokoさんへ

jirokoさん、このキャストでメチャ深夜枠・・・勿体ない。
地上波でも放送するって某出演者の方のブログに載っていましたが・・・
いつでしょうねぇ。
地方や衛星ではなく、地上波で、もっともっと上川さん観たいよ~・・・ボソッ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非表示コメ☆とおりすがりサンへ

また嬉しいコメ有難うございます。
とってもお詳しいですね。
公式に発表されていない事ですので、記事に載せるのはためらわれますが、教えて頂いただけでちょっと嬉しいです。
だって、素敵な共演者がまだまだ沢山いそうですし、期待しちゃいますね^^
それに、地上派・・・に確実に上がってきそうですね。
いつになるかは分かりませんが、言われる通り、私も予定の時期に放送される事を願います。
こんな気まぐれなブログに毎度ありがとうございます♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
