スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カルテット』第9話(最終回)

今週、カルテットが関東でも最終回を迎えました。
上川さんファンの中でも、賛否両論あったドラマだけど、最終回まで観られて良かったです。
毎回ほんのチョットの出演シーンながらも、特殊な容姿の濃いキャラと持ち前の演技の上手さで観る度に存在感が増したクチナワさん・・・
ラストのラスト・・・
あんなに若者たちが苦労して追いつめた敵を一発で倒した・・・Σ( ̄□ ̄)
西部劇の決闘シーンの様に、めっちゃ早撃ちだった・・・
・・・あまりに突然現れてオイシイ場面をかっさらった上川さんに思わず笑っちゃう位でした。
最後にタケルに思いっきり殴られていましたが(汗)
クチナワさん・・・随分な嫌われ役(苦笑)
結局クチナワさんの過去エピソードっぽいのが出てこなかったのが残念。
おそらく原作だと、もっと深いキャラなんじゃないかなぁって予想しますが、ドラマじゃここまでしか描かれなかった・・・。
感動感動大感動ってドラマじゃ無かったですが、銀髪にカラコンで車椅子なんて変わった役の上川さんを観られたのが良かったです。
110329 (2)110329 (4)110329.jpg

・・・やっぱりカッコ良かったし

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

かっこよかった~

梅子さん
カルテット最終回のクチナワさん、ことさらかっこ良かったですね。
銃捌きは、さすがガンマニアだけあります。ご本人もうれしかったでしょうね。なんて思いながら見ました。

素敵な写真をアップしてくださってありがとうございました。

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは!!
はい~♪♪ラストカッコ良かったですね~^^
あの銃捌きは目にもとまらぬって位だったので、巻き戻して見直しちゃいましたよ(笑)
最後の方は無表情の中にほんのちょっとだけ気持ちが表情に表れた様な気がしました。
上川さんの演技が光っていましたよね!!


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。