スポンサーサイト


上川さん携帯サイトオープン!!!

仕事が終わって携帯見たら嬉しいメールが来ていました♪♪


ファン友S様から・・・

上川さん動画アップしてるよ・・・
(注:ファンクラブサイト限定)

上川さんの携帯サイトできてるよ・・・


なんですと∑( ̄口 ̄)


早速アクセス・・・

動画はまだ携帯では観れないみたいな・・・


早く帰宅しなきゃ・・・って今日は用事があったよ~(>_<)




◇◆◇◆◇




帰ってきました・・・・ので、サイトURLリンク貼りました。

◆携帯版◆
上川隆也公式サイト
http://www.kamikawatakaya.com/
OfficialFanClubサイト
http://www.kamikawatakaya.com/fc/

PC版のURLと変わりませんね。
FCのIDとパスワードもそのまま使えるそうです。

これからは携帯でも情報チェック出来る様になったので嬉しいです。

以前のインフォメみたいに、携帯限定の写真画像とかあるかしらん(期待)♪

S様情報有難うございました。


上川さんの遺留捜査放送日も迫ってきて楽しみです。
asahi.com(2011年4月2日UP記事)
やり遂げることを、決意 ドラマ「遺留捜査」の上川隆也

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

協力って......?

梅子様、こんばんは

随分苦悩してるご様子の動画でしたね......私達に求められる(かもしれない)協力って?チャリティ舞台、とか...(希望的観測です)

我が家は朝日新聞なので記事は読んでましたが、今は、あまりにも自粛しすぎに思えます。むしろ、元気を出して、できることを精一杯やることが大事なのでは。隆也氏はお芝居を、私達は長い長いスパンで応援を!!!

携帯のファンサイトは外出時には嬉しいサービスですね♪

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
コメントどうもです^^
協力・・・私もその含みを持たせたような一言ちょっと気になっていました。
チャリティ等されるんでしょうかね。
・・・自分が尊敬している方がそういった活動をされると、いつもよりずっと強力したい気持ちに正直なります。
それは、一般で募金を募っているのにいれたりもしますが・・・ちゃんと届くのかなぁって不安に思う事もあり、その点目に見えてシッカリ役立ててくれそうだからっていう期待があるからかもしれません。
そういう事もあり、エンタの世界の方には自粛より元気に活動して、皆の力を1つに纏めるような・・・
そして元気を届ける様な・・・そんな事をしてくださるのを期待しています。
エンタの世界の方の力は凄いって今回の件で、活動されている方々を沢山観て改めて思いました。
私はその一コマになれれば嬉しい。
自分に出来る事を意識しながら無理し過ぎない様に過ごしていきたいです。
今だけでなくて、ずっと続ける事、忘れない事が大切だと思うので。
なんて・・・なんだか長く偉そうに書いてしまいました(すみません。。)
そうそう^^
携帯だとちょっとした時にサッと情報更新をチェック出来るから便利ですよね♪♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
