スポンサーサイト


上川さん主演ドラマ☆『遺留捜査』公式サイト公開~♪♪

仕事終わって携帯観たら・・・
またまたS様からの嬉しい情報が♪♪
ホントS様ありがとうねん。

上川さん主演ドラマ『遺留捜査』の公式サイトがオープンしていました。

遺留捜査オフィシャルサイト
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/index.html

モバイルサイト
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/iryu/ez/

新しい予告動画も観られて、スーツ姿の上川さんがカッコいいのは勿論の事、MISIAさんの主題歌も素敵だし、サイドを固めるキャストも豪華だから、ドラマ自体がとっても面白そうで楽しみです。

予告動画

しかも、しかも・・・番宣で上川さんがいっぱいTVに出演されるようですが・・・

「見逃しチャンネル」
放送日時:2011年4月8日(金)26:20~26:50(放送時間変更の場合があります)
出演者:上川隆也
→本邦初公開となるドラマの見どころや、上川隆也さんからの特別メッセージも!

「夕刊!俳優タイムス」
放送日時:2011年4月9日(土)16:32~16:53(放送時間変更の場合があります)
出演者:上川隆也、貫地谷しほり、波岡一喜
→ますだおかださんが、遺留捜査の撮影現場に特別潜入!
 上川さん、貫地谷さん、波岡さんの貴重なプライベート話から撮影裏話まで!
 ドラマの見どころもたっぷりお伝えします!

「徹子の部屋」
放送日時:2011年4月13日(水)13:20~13:55予定(※放送時間変更の場合があります)
出演者:上川隆也
→なんと15年ぶりの出演!世界的な評価を浴びた名作ドラマ「大地の子」の逸話から
 貴重なプライベートトーク、遺留捜査の役作りの秘密や魅力など、ここでしか聞けない話が満載!

(公式サイトから抜粋)


なんと!!

徹子の部屋・・・キタ~(笑)

15年ぶりΣ( ̄□ ̄)・・・なんですね!!
遺留捜査の話だけではなく、大地の子エピソードまで聞けるなんてメッチャ楽しみですね!!
黒柳さんと・・・上川さん・・・どんなテンションでトークが繰り広げられるのやら・・・(笑)

遺留捜査はテレ朝で4/13(水)夜9時スタート

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメ☆なつサンへ

なつサン、拍手コメントありがとうございました。
私も15年前の徹子の部屋は未見ですが、徹子さんが喋ってばかりなのは、今見ても予想できますね(笑)
上川さんも負けずにいっぱい話して欲しいですね♪

No title

こんばんは!
徹子の部屋ですか!!見過ごせませんね(笑)

ドラマ、私のブログでも宣伝しました。
楽しみですね~

>はるはるんサンヘ

はるはるんサン、お久です^^
徹子の部屋はそちらでも観れますか?
ホント楽しみですよね♪
ドラマの宣伝ありがとうございます~・・・
って私は身内か?←自分ツッコミ(爆)
ドラマも楽しみです。

>拍手コメ☆Mさんへ

Mこさん、またまた拍手コメントありがとう♪
徹子はほんっま私も楽しみです^^
遺留捜査の公式は色合いも素敵で、内容も充実してきて嬉しいです。
上川さんの新たな刑事像に期待ですね^^

No title

その男以来の波岡さんとの共演も楽しみですね♪

>ゆみ彦さんへ

ゆみ彦さん、こんばんは!
その男・・・浪岡さんの伊庭役~(T_T)
ハイ!!共演楽しみです!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
