スポンサーサイト


お決まりの台詞でシリーズ化!?の予感・・・ウフ。

今日は『遺留捜査』の第2話が放送されましたが・・・先週に引き続き糸村刑事は思いのまま我が道進み、自由に動きましたね(笑)
謎が解けた時にキラっと駆けて行く糸村刑事は確かに少年の様で・・・
2話目にして、かなり糸村刑事が可愛く観えて来てしまいました^^
今週は赤ちゃんを抱いてあやしているシーンもあって、そんな上川さんは特に可愛かった・・・♪
先週に引き続き科捜研の村木との掛け合いではお茶目な上川さんと甲本さんを観られて嬉しかったです。
やっぱり糸村VS村木のかけあいはオモロイ^^

そんな糸村刑事・・・
第1話目、2話目に共通して登場した台詞が・・・

「3分だけ僕に時間を頂けませんか?」

「3分間だけ僕に時間もらえませんか?」

そして3話目の予告でも・・・

「僕に3分だけ時間を頂けませんか?」

まぁ大概3分以上は間違いなくかかっているでしょう!!ってツッコミは置いておいて(笑)

この“3分だけ・・・”って糸村刑事のお決まりの台詞となるのでしょうか?
みんなが「3分だけ・・・」って言ったら「あぁあのドラマの刑事さんが言う台詞でしょ」みたいな・・・
そんな事になって、糸村刑事って役自体が有名になって、ドラマがシリーズ化して・・・映画化して・・・
なんてドンドン1人先走る私・・・。

期待しちゃいます。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

>拍手コメ☆ふうサンへ

拍手コメありがとうございました。
上川さんと甲本さんは、シリアスなものからお茶目なものまで何でもこなす名優さん達ですね。
糸村&村木のシーンがドラマのもうひとつの見所になっちゃいました。
来週も楽しみですね!

No title

確かにそうですねー
右京さんの「最後にもう一つだけ」を思い出しました(笑)

可愛い♪

梅子様、こんばんは

初回、今週と、あまりの嬉しさに呆けておりました(笑)

まだ、他のキャラがこなれてない感じですが、これからそれぞれが育っていくのでしょうね、長い目で応援して欲しいですね(一般視聴者の方々に.....)

糸村君は何だかつかみどころが無いキャラ?と思って観てましたが、ちゃんと狙ってたんですね、さすがですね、我らが隆也氏は。

相棒も初めの頃は地味~~~な番組でした、コアなファンが育てていくものです、頑張りましょう!!
長寿、拡大版、映画化....誰でも抱いてますよ、妄想.....

>ゆみ彦さんへ

やっぱりやっぱり思い出しましたよね^^
きまり文句的なものがあるとキャラがたって良い感じ♪なんて思ったりしています。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
まだ2回目、これから出演者同士がどう絡んでいくのかが楽しみですね!
そうそう^^相棒もはじめはちょっと地味でしたね。
私、はじまった当初は出演陣から「刑事貴族」の様なイメージで観はじめてしまったものだから、なおさら地味目に感じていました(笑)
でも結局嵌ったんですよね・・・^^
遺留捜査もそんな感じでいつの間にか浸透してヒットを飛ばすと良いですね!
何より、上川さん主演映画を観たい!!・・・なんてうちらチョット気が早すぎますかね(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
