スポンサーサイト


上川さん企画☆チャリティーイベント

昨夜、上川さんのFCメルマガで急遽チャリティーイベント開催の知らせを受けとりました。

近江谷太朗さんとご一緒にトークショーです。

かめありリリオホールにて、5/7開催。

5/7(土)!!!!!

またなんて急な・・・

受付はFC先行でもう始まっているのですが、一般でも本日12時から受付開始。

FCの方はオフィシャルサイトで受付。
一般の方は、キョードー東京さんで受付だそうです(近江谷さんブログから情報)。
予約・問合せ0570-064-708 (12:00~16:00)
申し込みページ

受付も随分急発進ですね。

私、ものすごく行きたい、とある方のコンサートと重なっていたのですが(チケットも購入済み)
こんな事を言うと、生粋の上川さんファンには怒られそうですが、こちらの方も私の中で上川さんと負けず劣らずで大きな割合を占めている素晴らしいパフォーマンスで、素晴らしい人格者の方なのです(T_T)

しかし!!
十数年間・・・
熱くなったり、時にはすこし落ち着いたり、そしてまた熱くなったりと結局ずっとファンを続けている中で、こんな企画は初めて・・・本当に初めての事です。
チャリティーという事、上川さんのバースデーという事、近江谷太朗さんご一緒という事・・・
これは、行ける距離にいるのなら行かなかったらきっと大後悔すると思いました。

色々複雑な思いはあるのですが、上川さんイベントにシッカリ申し込みました。

急な決定ですが、内容の濃いイベントになると良いな♪

・・・

欲を言えば、詳細は後回しでも、この日に何か企画していますよ~って日程だけでもお知らせ下されば、遠方の方などもっと参加出来る方が増えたのではなんて思ってしまいました・・・ボソッ。
あくまで欲を言えばです。
イベントの企画発進だけでも十分ありがたい事で感謝しています。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

>拍手コメ☆なつサンへ

なつサン、拍手コメントありがとうございました。
なんと!!
純情オセロと重なってしまったのですね。
う~んそれはそれは(T_T)
純情オセロは東京初日に観に行きました。
とても面白い舞台でした。
なつサンも楽しんで来て下さい!!

>拍手コメ☆Sサンヘ

Sさん、拍手コメありがとうございました。
Sさんは遠方なのですね。
今回は急な事でしたが、きっとFCサイドもこういう段取りに慣れれば、もっとスムーズに行くようになると、そして・・・こんなイベントを少しずつ増やしてくれるのではと信じて願っています。
次回は是非!!
筆が遅いのですが、感想UP頑張りますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい!

その決断に拍手を送りたいです!
正直私も申し込みフォームまでいきましたが現実を思うと関西からだと遠いよ、遠すぎる(泣)
2時間ばかりの為に、いえもちろん梅子さんの仰るとおり、このような素晴らしい企画そのものが貴重なんですが、往復8時間も掛けて行けそうにないと思いあきらめました。(ファン失格です)

是非どのようなイベントだったかレポを宜しくお願いします!
行きたいけど遠方で参加出来なかったファンがいたことを知ってもらいたいです(泣)

>Sサンヘ

はい!これからのイベントも期待しましょう。
今回は・・・感想UP頑張りますね(ちょい記憶力が不安ですが(笑))

>ゆみ彦さんへ

いえいえ、素晴らしいと拍手される程のものでは・・はは(笑)
関西からじゃぁ、そりゃ私もきっと諦めまする。
ファン失格だなんてそんな・・・私も直前までもうひとつのコンサートに行くつもりでしたよ(苦笑)
今、チケットの譲り先を探し中・・・本当に好きな声楽家の方のコンサートなので、3列目なんて前列に空席をつくりたくなくて(T_T)
そんな感じで、いろいろ移り気なので、私の方こそ結構ファン失格かも。
でもそんなに全てを追っかけなくても、上川さんの演技が好きならファンだよね(←自分に言い訳(笑))
上川さんは私にとっては別格なんです。
猛烈に熱があがったり、ちょっと冷めたりするんですけど、そういう事では揺るがない位置にいるんです。
なんて(照)
レポなるべく頑張りますね。

楽しみですね

梅子さん、本当に急で、びっくりでした。
私は、2日はライブで夜遅く帰り、3日は早朝から1泊旅行に出かけてしまい、携帯でイベントを知り焦りました。
結局携帯からも、チケットを取れたのですが、ほかのことを話しかけてくる家族をよそにどんなに焦ったことか・・・。
何はともあれ、土曜日に、上川さんと近江谷さん、そして梅子さんをはじめとしたファンの方々とお会いできるのが楽しみです。

焦りました~

梅子様、こんばんは

本当に急なお知らせでしたねえ....ゴールデンウイーク中に....。
実は私も色々行事が重なって、もう少しで泣く所でしたが、追加席に間に合ってぎりぎりゲットできました!!きっと、色々な事情で泣いた方も多いのでは.....遠方の方には酷でしたし.....。

ともあれ、今回運に恵まれたので楽しみです。
梅子様とは舞台挨拶の時、意外と近くのお席だたようですよ。
今回も微妙なご縁があるかも...?

>nanaさんへ

わたしも2日は夜遅く、飲み会帰りの電車の中でメールをみてビックリしました。
話しかけてくる家族をよそに・・・気持ちがメチャ分かるので、nanaさんが焦って携帯を操作されている様子が思い浮かびました(笑)
当日会場にはきっとファンの方が沢山いらっしゃる事でしょうね。
最近、上川さんファン友さんにお会いしていないので、私も知っている方を見かけたらどんどん話しかけちゃおうかしら♪
楽しみですね。

>kodaさんへ

急なお知らせに、涙をのんだ方・・・沢山いらっしゃるようです(T_T)
kodaさん、予約できて良かったですね♪
お見かけしたらお声かけてしまうかも。
・・・私はkodaさんの容姿をたぶん知っていますが、kodaさんは知りませんでしたね。
どこかで梅子って聞こえたら声かけてください~・・・なんて(笑)

>拍手コメ☆Mさんへ

おお!!!Σ( ̄□ ̄)来られますか!!
遠方から思いきられましたね。
やっぱり観たいですよね^^
そうそう、近江谷さんのブログに先に情報上がっていましたね。
明けといてって。
でも私もまさか上川さんとのイベントだとは思わなんだ~でした。
同期コンビ楽しみですね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
