スポンサーサイト


遺留捜査・・・上川さんインタビュー

5/17:文末に追記しました。

*****

遺留捜査の公式サイトにいつの間にか上川さんのインタビューUPされていたんですね。

糸村聡役
上川隆也さんインタビュー
「今日は何が自分でできるか、ワクワクしている自分がいます」
(公式サイト内)

・・・熟読中

ハイ!

ロングインタビューですね。

ドラマや糸村役についてとても色々語られているので、とても読み応えのある文章でした。
上川さんの言葉は文章になってもやっぱりシッカリしてらっしゃいますね~!

ショルダーバックの
「Q.肩紐も短めですよね(笑)」?
の答えがなかなか面白かったです。
紐の長さや、時計の大きさ等、色々なこだわりがあるのですね!

「Q.糸村というキャラクターはどんどん広げていけますね。水曜9時枠は長いシリーズになることが多いですから、それにも耐えられるぐらいに(笑)。」
上川「本当にそうなれば嬉しいですね(笑)」


ハイ!(^0^)/そうなれば嬉しいです~♪

5/17追記
忘れてました・・・
サンスポもありました。
【ヒューマン】上川隆也「人生終わるまで役者」 (5/14UP)
紙面もの?・・のみ?・・・とか思っていましたが、サイトにも記事載っていたのですね!
Kさんのコメで思い出し(汗)スペシャルサンクスでした^^
検索してみると・・・なかなか珍しい写真が!
あれっ・・・上川さん家のワンちゃんですか!?って思ったら・・・
監督さんのワンちゃんですか(笑)・・・ドラマ内で共演??
上川さん、“自身の遺留品は?”って質問に
「自分の家にある、これまでの作品の全脚本かな。1冊1冊のすべてに僕自身が投影されているから。それが上川隆也の声を聞く“データ”になるんじゃないですか」
って。
全脚本かぁ・・・きっと凄い細かい書き込みとかあるのかなぁなんて想像^^
その作品一本一本(全部観れてはいないけど(汗))が私にとっても宝物だよーって言っても届かないか・・・テヘ(苦笑)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

代表作.....!

梅子様、こんにちは

素敵なインタビューでしたね、サンケイの「ヒューマン」もワンコを抱っこして素敵なインタビューがありましたが。

私はタイムリーに観てませんが、どうしても上川隆也=大地の子なんですねえ、徹子の部屋でも、殆どがその話題で.......。
それ程インパクトが大きい作品で、素晴らしい演技だった訳ですが。

糸村刑事が本当に代名詞になると嬉しいですね、応援しましょう!公式ページの書き込み、頑張らなくちゃ!?(笑)
糸村バックは四次元ポケット!??

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
本当に読みごたえのある素敵なインタビューでした。
言葉1つ1つを相変わらず丁寧に大切に語られているような・・・
サンスポの記事・・・新聞かと思って失念していました。
ウェブも有りましたね^^
ワンコとの写真は・・・ちょっとデレな上川さんが可愛いかしら。
あまり観ない貴重なショット!
大地の子は上川さん自身にとっても特別な作品なのですね。
私もリアルで観ていたくて、本当に最近観たのですが・・・今までTVで観ない役者さんがあんな演技したら、確かに注目しちゃうかも!!
でも私にとってはやっぱり一番初めに心を掴まれた“竜馬”の笑顔と豪快な熱さが一番惹かれる部分です。
上川さんは作品によって本当にガラリと雰囲気を変えるので、ファンそれぞれに、色々な上川さんの魅力があるんでしょうね^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
