スポンサーサイト


上川さん映画出演!実写版『荒川アンダーザブリッジ』!!

上川さんの映画出演が決まった!(嬉)


『荒川アンダー ザ ブリッジ』
市ノ宮積役

2011年7月 ドラマスタート!!(TBS系)
2012年2月 映画全国公開!!

荒川アンダーザブリッジは、中村光さん原作の今も連載中の大人気コミック・・・
主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るべからず」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。
しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住む自称金星人のニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しとしてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。
荒川の橋下では常識から外れた人々がたくさん住んでいた。(ウィキより抜粋)

荒川の橋下に住んでいる常識外れた人々を中心に繰り広げられるギャグ・ラブコメディ!

上川さん・・・怪物くんに続き、また色モノちっくね。
最近ライトな作品が多めなの?

上川さんが演じる市ノ宮積は市ノ宮行の父親!
マイコミの記事に、
「融通の利かない市ノ宮カンパニーの社長・積役は、日本を代表する俳優・上川隆也…」
って書かれていた。
日本を代表するってところが秘かに嬉しかったりして^^
実写版『荒川アンダーザブリッジ』、キャスト発表第4弾! リク父は上川隆也(マイコミ5/31UP)
記事に写真が載っていたけれど・・・七三だった(笑)ちょっとコスプレちっくな。
スーツにメガネ・・・このコスプレは嫌いじゃないけどね^^
絵にかいたような堅物人間って感じの・・・
でもギャクコメディって位だから、その感じが崩れていくのかどうなのか?
原作を読んだ事がないのでちょっと楽しみではあります。

コメントで
「現場にキャラクターに扮した俳優達が一堂に会したシーンでの興奮は、未だに忘れられません。その再現度は、正に「原作そのまま」でした。それは、とんでもない作品が誕生する瞬間に立ち会っている事への興奮だったのかも知れません。皆さんも是非劇場で、興奮して下さい(笑)。」(マイコミより抜粋)
と語られていますが、「原作そのまま」と言う事は、上川さん原作愛読者かしら?なんて勝手に想像・・・

私的にシスター役の城田優さんと高屋敷役の高嶋政宏さんにも注目したい!・・・
ただ大好きな帝劇ミュージカルエリザベート共演者コンビだから(笑)

上川さんの映画出演・・・は、贅沢をいうのなら、やっぱり重厚な作品で出演シーンの多い重要なキャストでスクリーン登場して欲しい!というのが本音ですが、大画面で観られるのは嬉しい。
最近、ドラマや映画にと活発に活動されていらっしゃるので、いずれはと期待しています!

荒川アンダー ザ ブリッジ 映画公式サイト
http://www.autb.jp/

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

楽しみですが…

私は題名を聞いてもピンときませんでした。でも、若い人にはよく知られているアニメなのかな?と思ったのでが梅子さんもご存知ない作品なのですね。
メガネをかけた写真は素敵でしたから、期待しています。どうせ出るなら、出番もそこそこ欲しいものです。
いずれにしても、途切れなく上川さんが見られるのはうれしいです。

また微妙?

梅子様、こんにちは

キャストのキャラを見る限りでは突拍子の無いストーリー?みたいですねえ、それにしても、脇役の場合は微妙な役どころが多いですね(^^;)
重厚な社会派、じゃ無くても良いんだけど、やっぱり主役級でのご出演に期待したいですね。今は.....個人事務所としての顔売り期間?って感じがしますが........。

ただ、こうなっちゃうと、舞台は遠い先の話、ですね.......。

>nanaさんへ

結構名の知れたコミックだとおもいますが・・・ちょっと電波系なギャグ満載のコミックらしく・・・
私の普段呼んでいるマンガとは種類が違いました。
作品の種類はともかく、最近上川さんが良く観られますね!
その点は私も嬉しい限りです^^

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
ほんと主役級のスクリーンデビューが待ち遠しいですね。
でも・・・上川さんの演技が観られないよりはいっぱい観たいなんてファン心理も有り・・・
複雑です。
舞台・・・は遠いですかねぇ~・・・。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
