スポンサーサイト


上川さんが役者を続ける理由!?・・・素敵ね^^

今日のお昼休みに、素敵な記事を目にしました。

上川隆也、役者を続ける理由…「カチンコの音を聞くためにやっているのかもしれない」
 (シネマトゥデイ6/6UP)

マークスの山DVD化に合わせて、それ関連の記事を雑誌などでもちょこちょこ見かけていましたが、これはちょっと素敵な記事だなぁって。

その中の一文・・・・

 上川が役者という仕事を実感する瞬間は「OKのカチンコの音を聞いたとき」だという。「その日決められた撮影があって、10回なら10回のカチンコを聞く。その積み重ねが僕にとっての仕事の実感だと思います。その音を聞くためにやっているといえるかもしれません」。
 決しておごることなく、ひたむきに役に寄り添う上川だからこそ、シリアスな作品からコミカルな作品まで幅広く演じることができるのかもしれない。(シネマトゥデイ記事内より抜粋)


積み重ねが実感・・・

ひたむきに役に寄り添う・・・

本当に演じる事が好きな上川さんが1つ1つ役と向き合い、ストイックに取り組む姿勢が垣間見える様な記事の文章に、そんな上川さんの演技を観られる幸せを感じて、これからも大切に観ていきたいって思いました。

やっぱり上川さんは演じられている時が一番輝いているから・・・

と、ふと思った昼下がり。



110606.jpg

そうそう、いつも買っているTV雑誌「月刊TVnavi」にも上川さんの記事が載っていて秘かにヤッタァ~と思いながら購入したのですが、そこにも気になる一文が・・・
こちらは遺留捜査の記事でしたが・・・
「糸村は、最終話の次の話が見たくなるような人にしたいですね・・・」

うんうん^^

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

うんうん

本当やね。視聴率はまぁまぁなんですよね?
次があるといいね、上川さん。
しかし、カチンコより私は、舞台がみたいぞー!(笑)

雑誌の彼は、とっても決まってるね。
45才には見えない!

次もその次もまた次も

梅子様、こんばんは

素敵な記事のご紹介有難うございました♪

いわゆる「役者馬鹿」とはいささか違うような気もしますが、でも、役者馬鹿ですね、そういう隆也氏、やっぱり好きです。
遺留捜査では、華麗なるお約束パターン、を極めて頂きたい!で、長寿番組!!(どこまでも続く妄想、いえ、予言?!)

「白骨」の次は「京都陰陽師...」大河、TBS.......
映像も嬉しいけど、生隆也氏観たいです.......

>jirokoさんへ

jirokoさん、こんばんは!
遺留はねぇ・・・次あると思うなぁ( ̄ー ̄)(妄想?)
カチンコより舞台かぁ・・・そうね!舞台はカチンコじゃないね(笑)
雑誌の上川さんは私も好みなのだぁ。
ブラック寄りなスーツはやっぱり良い。
黒上川さん好き~!

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
役者馬鹿…っていい方は悪いかもしれませんが、役者馬鹿ですね^^
でも、周りが見えない程って訳では無くて、きちんと役を俯瞰して冷静に分析する部分もあり、上川さんはやっぱり凄い役者さんだなぁって思います。
白骨…大河…楽しみですね。
生上川さんは来年までお預けかしら(>_<)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
