スポンサーサイト


やったぁ~!!「劇場版NARUTO」に上川さんが声優出演♪♪

ググっていたら、上川さんの嬉しいニュースが!!

「劇場版NARUTO」に上川隆也が声優出演

http://www.oricon.co.jp/news/movie/88765/full/(オリコンスタイル6/13UP)

上川隆也謎の忍者 劇場版NARUTO(朝日ドットコム6/13UP)

大人気漫画『NARUTO -ナルト-』の劇場版第8弾
『劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン』
主人公ナルトにかかわる謎の男・マロイ役です。
ナルトが出会う敵か味方か分からない謎の忍者
声優挑戦2回目!初めて人間役!
記事内に、マロイの画がありましたが、なかなか渋そうで男らしいキャラです。

「アニメの声優、やってみたいんですが…」と配給の東宝に自ら売り込み獲得した役だとか・・・
上川さん、原作の大ファンの様なので、良かったねって嬉しく思いました。

NARUTOはざっくり言うと、
木ノ葉隠れの里の問題児だったナルトが仲間の忍とともに、数々の試練と戦いを経て成長していく物語です。
NARUTO―ナルト― 53 (ジャンプコミックス)
私は、アニメの方はちょっと脱落してしまったのですが、いまだに劇場版鑑賞と原作の漫画は欠かさず愛読しています。
本当に素晴らしい作品で、忍術が飛び交う派手な活劇部分もあり、とても人間味溢れるヒューマンストーリーな部分もあり、毎回感動してしまいます。
それぞれのキャラクターが抱える重い宿命が、ストーリーに深くかかわってきて、
辛い戦いの中で、それぞれの心が成長していく過程を読むのが楽しみです。
(個人的にはナルトと我愛羅の友情に大感動!!)
どんな辛い事があっても、
自分自身の忍道は決して曲げない。
信じる道を突き進む。
その覚悟で出る主人公ナルトのセリフに共感し、
毎回読み終わった後、熱いものがこみあげ、元気が湧いてくる漫画です。

そんな作品に上川さんが参加だなんて!!
嬉しすぎる~!!
劇場版はオリジナルストーリーなので、原作を読んでいても上川さんがどんな役だかはわからない。
原作に出てくるレギュラー陣だと、読んでいる側のイメージみたいなものがどうしてもありますが、オリジナルキャラなら先入観なしに楽しめると思います。
どんな声をあててくるのか楽しみです。
ナルト達にどうかかわってくる役なのかも楽しみ。

◇◆◇◆◇

実写?グリコの上川さんも楽しみですね。
上川隆也、グリコ・森永事件を追う新聞記者役に「過酷な仕事」(映画.com6/13UP)

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

幅広い......

梅子様、こんばんは

ナルトの顔にある3本ひげが気になってし仕方ない私です......
ひげじゃなくて、尾獣(?)とかいうものを封印してるんだそうで、その証?みたいなものだとか.........????

隆也氏の役柄には関係ないことですが....(笑)

ナルト上映時に、おば様なファンが大挙したら。。。。ちょっと愉快ですね(^^;)それにしても、最近、精力的というか幅広すぎですね.....
声フェチな私は、まあ、嬉しいような.....

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
kodaさんから尾獣とかきく日がくるとは・・・なんだか不思議です。
3本ヒゲ・・・もう慣れてしまいましたが、確かに初めて観た人はツッコむかも(笑)
映画を観に行くと子供が大きく占めますが、今回は隆也さんファンもあのなかに交じるのですね!!
ふふふ。
上川さん最近色々挑戦中みたいですね^^

楽しみがいっぱい

梅子さんのブログを読んで、NARUTOも俄然楽しみになりました。
そして、主演舞台も発表されましたね。
舞台で刑事物とは、考えていませんでした。ファンも忙しくて嬉しい悲鳴です。

>nanaさんへ

NARUTOも楽しみになりましたか!?
良かった^^
オリジナルストーリーだから、どんな漫画なのか大体分かっていれば楽しめると思います。
主演舞台!!!
ついに来ましたね!
まだFCサイトでしか発表されていない様に思いますが、共演者など早く知りたいですね。
舞台で刑事ものって想像付きません。
楽しみですね。

>拍手コメ☆Mさんへ

わわわ・・・Mさん!
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
拍手コメの更新に気付かなんだ~!!
・・・はい!
ナルトの映画は原作を全くらなくても、ウィキをなんとなく読んでいけば・・・いかなくてもまぁ楽しいと思います!
マロイはどのみち、初めて登場のキャラだしネ^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
