スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『遺留捜査』最終回!

遺留捜査・・・ついに最終話が終わってしまいましたね。

毎週観られた上川さんの糸村さんが観られなくなるのは寂しい・・・

糸村さんと村木さんの掛け合いも観られない・・・

最終話の村木さんと横山さんとのディナーシーンは・・・ちょっとダチョウ倶楽部なノリ?かしら(笑)って思っちゃった。



エッ僕にはおごってくれないんですか? おごらないよ! 

ガヤガヤガヤ・・・

いやいや2人とも落ち着いて・・・あーもう僕がおごるから・・・

はい!ありがとうございますー。・・・みたいな^^



やっぱり上川さんと甲本さん・・・それに波岡さん!面白い^^


すこしずつちりばめられてきた伏線も最終話で急に駆け足で解決したけれど、糸村さんにはまだまだ掘り下げられる部分が沢山ある!・・・筈。

シリーズ2待ってます!!


上川隆也 :役者という職業「こんなにも好きなんだ」
 「遺留捜査」終え改めて実感(毎日新聞デジタル 6/22UP)


◇◆◇

そしてそして舞台~!!

東京公演の公演期間の短さが気になっていましたが、

今回地方公演もあるようですね!

まだ詳細は明らかになっていませんが、神戸公演、京都公演、名古屋公演。

これで前回のトークショーの時に涙をのんだ方々もきっと・・・。

それにそれに嬉しい共演者も・・・舞台楽しみだなぁ。。。

てかチケット取れるかしら。

最近チケット運ないのだぁ~!!

新感線ドクロもサッパリだったし・・・でもツイ友さんのおかげで観に行けることになったけど^^

・・・結果的にツイいるのか??

ま!いっか(≧▽≦)♪

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

複雑.....

梅子様、こんばんは

やっとこなれてきて面白くなったのに、終わっちゃいましたね~早々のDVD発売....きっと続編決まりでしょう!!

舞台ですよね~~チケット....超平日は大丈夫と思うのですが...楽は厳しいでしょうね、最近、正規には入手できて無いんですよね。そろそろ運がついても良い頃ですけどね......お百度参りかしら(通報されますね、きっと....笑)

二日分4公演(もう買えたつもり...)、遺留捜査のDVD....出費が嵩みますね、嬉しいような複雑な心境(^^;)

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
そうそう、なんだかやっと馴染んできたなぁって所で最終回だったような。
でも、それって次につながる予感がします^^
舞台のチケットは・・・なんとか手に出来る事を祈るのみです。
2種類とはビックリしましたが、両方行きたいもの!!
お互いに幸あれ!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。